人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ウルトラマンの子

毎朝私が歌の練習をしていると、とにかくめちゃくちゃ大きい声で『ウルトラの父がいる ウルトラの母がいる そうして太郎がここにいる』と歌いながら幼稚園まで歩いて行く少年が家の前を通ります(笑)とにかく、全部のウルトラマンの歌を知っているみたいで、今日はゼガみたいなウルトラマンの歌を歌っていました(笑)私は新しいやつにはついていけません(笑)最近そんな子供いなくなったので、すっごく素敵な感性だし、のびのび育ってるなぁ〜!!って嬉しく思います。こんな風に育てられたりしたら、イジメみたいな陰険な意地悪とかしないと思います、毎朝お母さんと仲良く手を繋いで大声で歌っています、ほんと素敵だわぁ〜。お母さんの優しさをたくさんもらってすくすくと育っているんでしょうね(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-10-25 20:46

by sayoko