人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

可愛いでしょ!!

可愛いでしょ!!_f0237463_10221267.jpg

可愛いでしょ!!_f0237463_1022121.jpg

可愛いでしょ!!_f0237463_10221247.jpg

私のワンコ『水玉ちゃん』『花ちゃん』です。今日は仲良く2匹一緒に寝ていたので写真を撮りました。小さい方が後から来たのですが(水玉ちゃんの散歩中に、ついてきたんです…。けれどもめちゃくちゃ相性がよくないし、メス同士だし、ジャクラッセルは値段も高いので…、迷子だろうと思い愛護センターに連れていきました、そしたら飼い主さんがでてこなくて…、引き取り手がないと殺すというので連れて帰ってきました)最初の一年は毎日ものすごいケンカで毎日花ちゃんはゲージにいれていました。噛み合いになると、毎回生傷ができて血がでるし、いつ一匹が死んでもおかしくない状態でしたね…。ソファーに一緒にいてる事もなかったです、一匹がいたら一匹はおりてどっかにいくみたいな…。だから写真みたいに二匹がくっついて寝るなんて事は、ありえなかったんです。4年ぐらいかかりました(笑)とにかく2匹に平等に優しくしてあげる事!しかないですね(^.^) あまりに仲良く一緒に寝ているので、可愛いから写真を撮りました。私はかなりな犬バカなんでね(笑)最後の写真は花ちゃんがいつも寝ている姿、
仰向けにねてます(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-10-03 10:22 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』

by sayoko