人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

どんな方でしょう(笑)

明日はブログにも記入していますが、私の歌をききたいと言って下さった、ピアニストの先生に会いに行く日です。どのような感じの方なのかなど、田井先生にお聞きすればいいのですが…、聞いて緊張したら嫌なので聞かないままです(笑)能勢電に乗って行ってきます!!ピアニストの方は、めちゃくちゃ生真面目なA型のような方が多いのが掴みにくい(笑)です。声楽や歌の人は、とにかく明るくあっけらかんとしている人だらけですね。まぁ、そんないらん事考えすぎないで、自分の出来る事をさらけ出してきますね。あ〜、緊張します、だから頭の中が明日でいっぱいなのでブログの更新がなかなかあきません…。ごめんなさい。
by sayoko-sayoko | 2010-09-18 10:44

by sayoko