人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

みんな勉強家です。

昨日行ってきた園田大学は、私はよくわかっていないのですが…、社会人クラスみたいなクラスがあり皆様各々の勉強したいプログラムを勉強してるみたいです。皆様、キャンパスバックみたいな物を持ち勉強道具が入っていました!!偉いですねぇ〜、だいたい40才頃から60才以上の方がたくさんいてるみたいですね、コツコツと勉強して尊敬します。昨日はおじいちゃま達の人数が多いコーラスの練習に一緒に入ってやったのですが、みんな『ええ声〜♪』でした。一人でばかり歌っているので、低音パートに男性がいると音楽に広がりがでて、歌っていてもすっごく気持ちがいいんです(笑)みんなあっけらかんとしていて、楽しかったです(笑)私の知らない昔の歌などをコーラスでやったりするので、私もとても勉強になります。また時間があれば行きたいと思います!!昨日は気分がいいので帰りにコスモスの苗を買ってきて緑色の鉢に植えました(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-09-11 17:11

by sayoko