人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

電車の中で…

昨日は『強烈な視線』のチカンが電車にいてました。なんちゅうか、女性の隣に座って横から食い入るようにジーと胸の谷間あたりをみてはりました。とにかく横をじっとみて、強烈すぎる視線でありました(笑)もう手がでそうでありました(笑)そして自身が気がついていないのか、少しずつ側によっていってはりました(笑)見ている私は、コントみたいにおもろかったです(笑) 触ったらすぐに何か言ってやろうと思っていましたが、とにかく視線だけなので、まだ犯罪ではないなぁ(笑)と思って見ていました。あの必死さは、病です!!あ〜コワッ。こんな事ブログに記入してごめんなさい…、私もチカンにあった事あるので、やられてる方のめちゃくちゃ恐いし、嫌な感じはよくわかります。とにかくやられた時には、大きな声でハッキリと『やめろ、ボケ』といいましょう(._.)m
by sayoko-sayoko | 2010-09-04 11:23

by sayoko