人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

顔そり。

今日は、顔そりに行きました。デコルテ、背中、耳とか綺麗にパックとかもしてもらい、気持ちよかったですわぁ〜。帰ったら、針灸に行きたいと思います!!針灸は、家の側にあるんですが、600円で針とマッサージ、電気もやってくれるんです(笑) このお店の方は、めちゃくちゃマッサージが上手く、力も強くてGoodなんです。めちゃくちゃ話はとびますが、前に『野崎 ターラー』さんと言う、素敵な女性がそこで働いてはったんです、日本人よりものすごく日本語が上手くて、とっても丁寧なんです。私は、人間的にとっても大好きな方なんです、けれども体を壊されてからそこの針灸を辞めて、六甲道から三宮の間あたりに自分の針灸のお店をもたれました。長屋みたいなので、針灸が終わっても、くつろぎの部屋みたいなのがあって読書とかリラックスアロマみたいな部屋を作りたいってお店の案など言ってはって、話とかはきいていたのですが、場所がわからないんですよねぇ〜。彼女とおしゃべりをすると、元気がもらえるし、いろいろな方面からアドバイスしてもらえるし、ほんとなかなかいない癒しの方なんですよ。彼女とバッタリ駅で
出会って、まだその時には彼女は物件探し中やったんです!そしてお別れ際に『必ず場所とかわからなくても、何かで会うと思うし、引き寄せられると思うなぁ(笑)』と思い、お別れしたんです。どなたかターラーさんを知ってはる方おられませんか(笑) 最近、彼女と話がしたくなりました(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-09-02 13:20

by sayoko