人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

生姜。

こないだの『いきいきサロン』では、私が冷え症なのできちんと治しなさいと言う事でした。回りにいたおばあちゃん達が私の手を握り『あらぁ、冷たい』と言って、生姜をすって何でも料理に入れないと治らないよっ、1度すった生姜を乾燥させると1番効き目があるんだよぉ〜。っておばあちゃんの知恵をたくさん教わりました。今日は、チャイを朝飲んできました(笑)みんなやっぱり優しいわ。
by sayoko-sayoko | 2010-08-31 09:56

by sayoko