人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

フフフっ…。

めちゃくちゃ気に入りましたわ(笑)今日は、美容院に行ってきました。とにかく秋やし『目立つ&インパクト』みたいな感じでお願いしますと言って、いつもの美容師さんにお願いしてやってもらいました(笑) ツイストパーマとスパイラルパーマを混ぜたみたいな髪型になりました(笑)黒人さんみたいで、派手にはなりすぎずボサッと汚い感じで気に入りました(笑)我ながら私は、似合う!!(笑)前に病院で私が歌った時に歌い終わってから着替えて帰ろうとしたら、守衛さんが私に『今日はねぇ、外国の方が歌いにきてはったよ』って私に言ってきはりました(笑)私は、肌の色が地黒なんですよね…。嫌なんですが…、それはどないもならずしょうがないから、それが美しく見えるように努力する事にしました(笑)ちなみに美白とかビタミン剤、日傘とかはしてるんですが、全く効果ないですわ。 残念です…。
by sayoko-sayoko | 2010-08-29 17:55

by sayoko