人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ほんじゃぁ〜。

それじゃぁさぁ、私のブログをちょこちょこみてくれているカオリンこの『64カフェ』のゾウさんみたいな絵を次の展覧会に出展してやぁ〜。また展覧会見に行くし(笑) 明日の病院コンサートは、突然今日リハーサルをする事になったりしてました…。私は仕事なので急には出席できませんでした。1、ピアノ連弾 ヘンデルより『ラルゴ』 ブラームスより『ハンガリー舞曲第5番』2、『この広い野原いっぱい』 『サマータイム』 3、クラリネットで『カンツォネッタ』 『だんだん小さく』 4、さんぽ 5、歌 口笛 ピアノ 『珊瑚礁の彼方』 『月の砂漠』 『踊り明かそう』 6、『トルコ行進曲』 『結婚行進曲』 6人の演奏者が次々と演奏します♪ 明日は、お会いした事のない方もおられます、うぅ〜、今日のリハーサルも出れてないし緊張しますね…。明日は、大学生の時、木川田先生(笑)ヨーロッパ旅行に行く時に買ってもらった水玉のワンピースみたいなドレスを着ようと思います。もうかれこれずっと着てないので、か
なり古めかしい感じになるでしょう(笑)けれども、ショッキングピンクなどを着る気分にもなれず、白黒ドットな気分なんですわっ(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-08-19 18:13

by sayoko