人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

友達。

私の友達にはおもろい人ばかりおりまして(笑)恵子ちゃんはかれこれもう6年ぐらいはイタリアに住んでいます。とにかく日本が嫌いでイタリアに住んでます(笑)日本の、学歴で人を判断したり、挨拶ではこう言ってるのに実は全くそんな事思ってない、影で悪口を言う…、そういう社会がウンザリなんだそうです(笑)私もよくその気持ちわかります、とにかく人の事ばっかりねほりはほり聞いてきて自分の事なんて言わないとか、みんなで一人をいじめるとか、よ―わからん人が多い…。自分は自分のやるべき事を頑張ったらええんです!!(愚痴になりごめんなさい)彼女はオペラを勉強しに行ったのですが、そりゃぁ今も頑張っています。が…、彼女がバイトしていた日本料理屋のイタリア人社長さんが恵子ちゃんを見込み、その料理屋さんの経営の権利を恵子ちゃんに渡しはったんです(笑)私もわかります、彼女のバイタリティーは計り知れないですからね(笑)めちゃくちゃあっさりしてますし、責任感も強いし!!イタリアでお寿司は流行ってるし、恵子ちゃんのお店は毎日めちゃくちゃ忙しいみたいで
す。その恵子ちゃんが、1年ぶりに日本に帰ってきます、会うのがすっごく楽しみです。今回はドバイ経由で帰ってくるみたいです、お土産がいっぱいあるらしい(笑)ドバイなんていいなぁ〜、彼女は頑張ったからね、そりゃぁそれなりのご褒美がないとやな(^_-) 人が頑張ってると自分もやる気になりますねっ。
by sayoko-sayoko | 2010-08-14 09:53

by sayoko