人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

暑い…。

こう毎日暑いと何もやる気力がでなくなりますね…。本日私は母親の誕生日も近いという事で、親孝行の日にしたいと思います(笑)そないに対した事なんてできませんが…、今日は認知障害の父親がショートステイで泊まりに行くので、私の母親は朝から仕事に行き夕方には仕事が終わります。父親が泊まりに行かなくては、母親は一人で何もする時間はないし、夜もゆっくり眠れません…。夕方から令子さんお気に入りのかき氷のお店に行き、私の家でみんなで夕食を食べて、令子さんがずっと会いたがっていた水玉ちゃん&花ちゃん(ワンコ)と一緒に散歩に行きます。そして夜にはスーパー銭湯に行こうと思っています。これぐらいしかできませんが、これも親孝行!!(笑)で―す。
by sayoko-sayoko | 2010-08-07 09:51

by sayoko