人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

フォ―クソングのギタ―。

フォ―クソングの伴奏をギタ―でやってもらえる人いてないかなぁ…、と思いつつブログに記入してみた所。いてはりました(笑)私の友達なんですが、どうですか?と言ってくれた方が。その方に早速連絡をとってみました(笑)まだお会いしていないので、どのような、どんな音楽をやってはる方かもわかりませんが(笑)これも何かのご縁です!!とりあえず、OKみたいな感じでしたわ(笑)これでピアノのない所でも歌う事が出来るようになるかもです、無伴奏で歌うには限度がありますからね〜。まず、最初の音がわからないですからね… オルゴールを伴奏に歌うのは、オルゴールが聞こえにくかったなどいろいろ声がありますが、オルゴールがあるととにかく私自身の音程がとりやすいんですわ(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-07-28 09:36

by sayoko