人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

だからやめられない(笑)

だからやめられない(笑)_f0237463_23101534.jpg

今日は病院コンサートの日でした。

朝からソワソワ落ち着かない(笑)
歌いながら…、だんだんと心が落ち着いてきました!
どんな事でも一緒だと思いますが…、
とにかく自分にとって納得のいく歌が歌える事なんてないんです…、
毎回自分で反省だらけなんです…。

けれども、歌い終わり
心からの拍手
『ありがとう!』
とわざわざいいにきてもらえたりすると、
むちゃくちゃ元気になり今までの苦労みたいなものはすっとんでなくなります(笑)

前に『この広い野原いっぱい』を歌った時に
歌詞に『私に手紙を書いて』という歌詞をきき、本当に御礼状を書いてくれた方がおられます(笑)
だから皆様は、私にありがとうと言ってくれますが、私は皆様からパワーをもらえるから頑張れるんですねっ(笑)

終わってから手を握りながらお婆ちゃんがいろいろな話をしてくれたり
『シャンソンが私は好きだわ』とか、
今日の一番嬉しかった言葉は『あなたの歌は温かい』と言ってもらえた事です(笑)
感想などお叱りなど生きた言葉が私の歌を作っています(笑)

あっちゃん、じゅんちゃん、ちかよちゃん、あっちゃんのご主人様キレイなお花ありがとうございました
写メたくさんとりました。美しすぎるぅ〜♪(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-05-18 23:10

by sayoko