人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ある日の出来事(笑)

よくお風呂(スーパー銭湯)に行くのです。
ただ今、お気に入りの銭湯があります。
ここは岩盤浴入りたい放題で、熱波隊という、どっしゃりと汗をかかせてくれる方もおり、かなりなおすすめです(笑)
で、こないだまた友達とお風呂に行っていつものように、
病院コンサートやいきいきサロンの話をずっと×2…、
ともだちに話していたら

『あなためちゃくちゃ生き生きしてるやん、楽しそうやし、人生にとってやりがいがあってええやぁ〜ん、お二人のコンビもバッチリやな(笑)』

って話かけられたんです(笑)

そういう事言われるのは、とっても嬉し〜い!

私はよく何をしていても人に話しかけてもらえる(笑)何故だかわからないっ(笑)

こないだは、玉ねぎが植えてある畑の所で、

『玉ねぎがどれぐらいまで大きくなってしもたら、上にあるネギが食べられないんやろかっ?』

って友達にきいたのに、通りすがりのおじちゃんが、畑を指さし

『あれぐらいなら食べられるよぉ〜』

って教えてくれながらスタスタと煙草を吸いながら歩いて行きはりました!?(笑)
おもろぉ〜。

とにかく私は、オシャベリなんです(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-05-13 09:08

by sayoko