ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

f0237463_10162093.jpg





2017年 4月25日 19:00〜

伊勢海老料理 中納言 神戸プラザホテル店(神戸元町駅の目の前)
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000614/dtlmap/

ディナーコース、1ドリンク付き
¥8500


私とセッションしたい方募集中
もうお一人おられますよ??

オリジナルの新曲をまだ聞かれてない方はどうぞコンサートに足を運んでください、YouTubeでは配信しません??
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-03-09 10:16 | Comments(0)
数ヶ月前から、プロの物書きさんが私に歌詞を捧げたいと言ってくれてました‼︎



それは嬉しくても‥、私が有名になってから著作権やらで訴えられても困る。



素晴らしい歌詞であっても今の私に必要ない曲もある‥



私には歌いたい曲もあるし、こんな歌詞の曲を仕上げたいという考えもある‥




それはメールなどでは伝えにくい事もたくさんある



私は、相手の方をけなしたい訳でもなんでもない‼︎



だけど、一歩間違えると迷惑にもなりお互いが苦しくなる。。。



だから昨日はたくさん話をしてともに納得しました( ◠‿◠ )



さらに、私がこういう曲やとこんな内容なんや
と書いていてしっくりこない歌詞を自分がなんとかいい歌詞にしてあげると
『貴方の最終目標にたどりつく為に力を貸します、貴方の声の音色は素晴らしい、このままのたれ死んだら困る、貴方が有名になったときに私はもう世の中にいないかもだし、そん時はあんなアホなやつおったんやでって今みたいに泣きながら話してくれたらそれでえぇ(笑)僕はもうお金は儲けただから生きていけたらいいねん』と言ってはりました。



話かわるけど私はよく泣く(笑)嬉しいとか感謝が出てくるとすぐ泣く(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




彼にいただいた歌詞『パレスチナ』という曲
私の代表作になると思う
歌詞をみた瞬間、私の曲だ、私が歌うべき歌詞だと感じました。



次のコンサートから歌っていきます♫

https://youtu.be/WaAsWDG1ovA
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-03-08 12:45 | スポンサーについて | Comments(0)



私の友達が私の事をブログに記入してくださいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ありがとうございます
心から感謝しています



こないだ、球場で国歌斉唱するって話あったから『是非と小夜子さんを‼︎』と話ました



みなさまが集客や、地方でのコンサートできないかと力を貸してくださっています



こんな世の中だからこそ
笑顔で生きていける自分になることは必要です



私のコンサートには広島、東京、海外からとやってきてくださいます。



私1人では、東京に行き集客して会場費までペイできません、どうぞコンサートを企画してください



またそういう話をYouTubeに配信させていただきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-03-07 09:29 | スポンサーについて | Comments(0)
f0237463_17331293.jpg

今回は爆笑ネタつきだよ。



YouTubeもみんなと同じじゃあそこらへんにあふれてるんだ、だから私にしかできない何かをやりたい♪( ´▽`)



海外の人気動画や、日本のユーチューバー
の方々をよく見ています。



YouTubeの私のコメントにはAB型ですか?
関西人ですか?などの質問がよくあります、発揮していきますよ。



いいネタございましたら提供してくださいませ



世界を笑顔に
みんなが笑顔で過ごせますように













iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-03-05 17:33 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_9513648.jpg




人間が直感で感じることって磨けば磨くほど輝いてくるよ



その直感って正しい‼︎



その直感力はすごーく大切だと思う



それができるか、できないかで人生が違うから




ずっと前からみんなで集まる日に来ない?と誘ってくれてた方に、その方も素敵な方だしまわりの方にもあいたいし‥、花見に誘ってもらった時に瞬間に浮かんだアイデアがありました(笑)



そこに行く交通費や時間などをお金に変えさせてください、私は歌一本で生活してます。
みなさま私が来ると言うことで参加して下さる方もたくさんいます、会いに行くからには代金にさせてください‼︎と話ました




たくさんの方からイベントに誘われても、皆様が会いたいと言ってくださっても、私はまずいきていかないといかない‥、私の大切な時間は無料ではない
理解してほしい??




こないだのフランス料理の会でも、きちんと曲を披露してスバラシイと納得していただき、代金をいただきました♪( ´θ`)ノ



私はボランティアでは生きていけない
歌は私にとってお仕事です



日本では、音楽をボランティアだと思っておられる方がたくさんおられて困ります



私は直感を形に変えていく、必ずできる
みんながやってないから最初はなぜ?って思われますが、わかる方にはすぐに伝わります









iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-03-04 09:51 | スポンサーについて | Comments(0)
最近彼女の「35億(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」が頭から離れない(笑)



歩いていたら不意に言いたくなる(笑)



私は歌の仕事一本になる前は、アパレルや音楽療法や介護の仕事をしていました。



その頃の私は毎日、とにかく毎日文句を言って
眉間にシワがよっていました‥



笑顔もなく‥



母親にこないだ言われて思いだしました
「あんた電話してもずっと文句言ってた、この子ずっと文句言って生きていくのかわいそうやなって思ってた」って。



今は歌しかないから、たとえ腹立つことがあっても歌うと全く覚えてない。



自分でも不思議なぐらい(笑)



愉快な事しか浮かんでこない
あまりにも元気すぎて、人生楽しいからそのままのテンションで人に話しかけてしまいビックリされてしまうこともある‼︎



だけど明らかに1度しかない人生
笑って生きていきたい



まわりの友達が病気で手術したりしている
とにかく笑って欲しい
必ず何かがかわるから



体験している私が1番よくわかるんだ。





iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-03-02 17:38 | Comments(0)
f0237463_16194917.jpg




最近はYouTubeに海外の方からのコメントがたくさんくる


だいたいは、めちゃいい声や〜♫
って書いてあるはず(笑)



ロシアの言葉とか全くわからない(笑)
だけどたくさん記入してくれている



海外の方の動画は自由だよー、まず景色が絵みたいに綺麗



家族でアンサンブルしたり、音楽がそこにあたかもあったかのような



歌はうまいとか下手とかじゃない
愛なんだよ、でっかい伝えたい愛
人は愛がないといきていられない



まだまだ私にはワクがある、YouTubeをみていたら次つぎに発見がある


私はそれを見て直感で思ったことを配信していく(笑)



みんなピアノが弾きたいんだ、ルールじゃなく弾きたいんだ。そんな動画を作りたい、海外に向けて作りたい‼︎



いろいろな方の動画をみていたらすごく感じる
ルールなんてないんだ
楽しみみつけたもん勝ち



私にはきちんとした基礎がある
その基礎があるからルールを全力で破る動画を配信したい、本気で遊びたい。



今までの音楽チャンネルじゃない、チャンネルを配信したら次何やってんだ、あははは〜ってなる、突っ込みどころ満載な配信にしたい。


わかる人には必ずわかる( ◠‿◠ )







iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-03-01 16:19 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
今日は、自宅でフランス料理のシェフ
がきて最高の料理を食べる会で歌います‼︎



シェフが、私のYouTubeをきいてメニューを考えてくれましたよ、彼女に会うの楽しみです


OKABar のシェフ関まる莉菜から、きみへの伝言
 
小夜子さんの歌を聞いて、直感で、透明感、適度な刺激、深み、彩り、を感じたのでこの構成にしてみました

<メニュー>
海老とトマトのカクテルサラダ
若鶏の粒マスタード焼き
鰹出汁香るお野菜たっぷり雑炊
オレンジ釜のデザートジュレ
 
すごいね。
歌姫を迎える晩餐会だ(^o^)/


おいしそうだね、今日はピアノがないからオルゴールを回しながら歌いたいと思います。


朝に、行きたいと私に電話がありましたがもう満員御礼でした、ありがたい。


https://youtu.be/7_lMoNJ5H5M
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-02-28 16:43 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_1121670.jpg



《拡散希望》
とにかく詩が大好きで素晴らしい曲だから
小夜子さんにリクエストしたいって



小学校の先生が卒業式でみんなで歌う曲をリクエストしてくれました



私は2番のありがとうっていいたいってあたりの歌詞が好きです


配信したらすぐ、手紙をリクエストしたいとか
よろこびのうたを歌って欲しいとかメッセージきましたよ、また歌わせてもらいますね♪( ´▽`)


いつも聞いていただきありがとうございます

#SAYOKOチャンネル


世界を笑顔に❤️


iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-02-25 11:02 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
最近ふつふつとわいてくるこの気持ちが
止められない(笑)



次つぎにやりたいことや案が浮かんでくる



自分の中では真面目にYouTube『SAYOKOチャンネル』を投稿していますが



本当の私はあんな真面目じゃない




けっこうな変人だし面白いはず(笑)




お笑い芸人のハリーポッターのネタとか自分流にかえて配信したい



もっともっとしゃべりたい(笑)




いつか吉本新喜劇でたいわぁー、あれマイク使わないで声とおらないとアカンから私ならそこはクリアなんやけどなぁ〜。



やっぱり私は関西人
演歌も聞いてや



[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-02-23 11:22 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)