ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

最近ふつふつとわいてくるこの気持ちが
止められない(笑)



次つぎにやりたいことや案が浮かんでくる



自分の中では真面目にYouTube『SAYOKOチャンネル』を投稿していますが



本当の私はあんな真面目じゃない




けっこうな変人だし面白いはず(笑)




お笑い芸人のハリーポッターのネタとか自分流にかえて配信したい



もっともっとしゃべりたい(笑)




いつか吉本新喜劇でたいわぁー、あれマイク使わないで声とおらないとアカンから私ならそこはクリアなんやけどなぁ〜。



やっぱり私は関西人
演歌も聞いてや



[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-02-23 11:22 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_11405145.jpg




人の話を聞こう、私にたりないとこはソコだと気づかせてくれた友達がいます



それ以来私は人の話を聞いています(笑)



そうすると次から次に発見がある



昨日だけで2ツ。
私のこれからの活躍にすごく大切な事なんだ
ありがたい



その意見を聞いた瞬間にヒラメイタ♪( ´▽`)




オリジナル曲は、その意見によりさらに世界をひきつけるはずだ。



皆様、とにかくYouTubeを広めることに力を貸してください‼︎
私に各地からコンサートに来て欲しいとメッセージがきます、コンサートはコンサートだけでなく交通費や宿泊代金、さらにホールや場所の代金がかかりそこ以外が私のギャラです。


YouTubeの収益が入れば皆様を笑顔にする為にどこにでも歌いにいけます


こんな人がいると広めてください
力を貸してください‼︎
チャンネル登録お願いします






iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-02-22 11:40 | Comments(0)
f0237463_8114875.jpg






この曲の歌詞はいただきました
是非あなたが歌って欲しい
僕はあなたに捧げます



歌詞を読んだ瞬間に悲しいパレスチナの悲嘆が目の前に見えた


悲しすぎる


だけどこれは現実なんだ


もう目を背けている場合じゃない



次の日すぐ曲がついた



そこから頭の中で自分がステージで歌っている姿も見える、お客様も静かに息を呑んできいている‥


ほぼ仕上がっている



あとは真ん中に爆弾のような現代曲のような強いパッションをつけて仕上げる



その構図も見えてきた



凄い曲になる
私はこの曲を歌うことすら悲しい
だけど私がうたわないといけない
私の使命だと感じている


[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-02-20 08:11 | スポンサーについて | Comments(0)
f0237463_1973854.jpg




YouTubeのコメントに
『どうしたらそんな高い声がだせますか?』



簡単な高音の出し方をレッスン動画配信しました


コーラスや、カラオケで使ってみてください
動画からたまに笑わせたいんだ(笑)
歌の途中にお笑いいれよかなぁー。


世界を笑顔に、世界を笑わせたい♪( ´▽`)





[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-02-19 19:07 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_23541380.jpg




あなたが夢にでてきました♪( ´▽`)
とやたらメッセージがきます(笑)


お も し ろ い



今回は、私と夢でセッションしてたんだって
嬉しいね〜



今日は、成功しましたー。
舞台で思うように演奏できた、幸せです
って電話。少し前にここでkazooだー
って、カラオケで盛り上げ方を伝授しました



お偉い方のくる舞台だからブーイングがきたらめんどくさいことになるらしいが全力でさらけだせーって。



ほんまに幸せそうに電話かかってきました
聞いてる私も光景が目の前に浮かんできました
みんなが笑顔になればいいよね






iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-02-18 23:54 | Comments(0)
f0237463_2324536.jpg




コンサートに来てくださった方が、私とのコンサートを企画したいと、これから一緒にあなたの力になれたらいいなと考えてます


って言ってくださいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



その方はカホンやドラム、打楽器をやっておられたみたいで私の演奏にも参加したーいって



さらにお互い、カズーという笛がすごく好きで話が合う(笑)




いつかカズーでしかしゃべったらいけない食事会やるでい、絶対面白いー‼︎
みんなが大爆笑するはずだ、すぐにみんな仲良くなれる、想像しただけで楽しすぎる企画。



そしてカラオケに行きました、私のレパートリーやその方の大好きな曲
をともに歌い、その伴奏にボディパをつかったりカズーをラッパみたいに吹いたり




ともに汗かきながら本気でセッション
全力すぎて楽しかったわぁ〜♪
勉強になりました、打楽器ってこうやって演奏したらうまくいくんだって。




ヘイヘイブギがバッチリすぎて、たまらん
早く披露したいわぁ〜、その方は本当はお偉いお方(笑)そんなお方がぶっとびな演奏全力でしてるのみたらみんなおったまげるだろうね





最近、YouTubeで一緒に演奏させてとか言ってくださる方が増えてきました、どんどん笑顔が広がる予感です



https://youtu.be/ToF5LAzB02U


iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-02-17 23:24 | スポンサーについて | Comments(0)
f0237463_12365238.png

f0237463_12365285.jpg




予定と決定は違う。
脅しにすら感じます

昨日の続きです。。。
困ります

私自身もすごく勉強になりました、ネット社会です
簡単に拡散できます。

[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-02-16 12:36 | Comments(0)
f0237463_2392583.jpg

f0237463_2392577.jpg

f0237463_2392525.jpg

f0237463_2392516.png




あなたはあなたの立場から物事を考えています
私は言い返す事もしません

私は、歌を仕事として生きています。
ボランティアで仕事が成立するかと何回も話してきました‥

一本のコンサートを組むのにどれほどの練習がいると思いますか?
今までどれだけのレッスン代金を支払ってきたと思いますか?

仮にもあなたは塗装の仕事をしています
とにかくすごく偉い方が沢山集まるから足場組んでこのマンション綺麗にしたって、終わったらペンキ代金だけでもカンパしてってみんなに話するから‥。で仕事を受けれますか?

同じ事なんです‼︎

私はこのようにブログに記入したりしたい訳ではないです、記入しておかないとまた同じような方がやってきます。


私を応援する応援すると言ってタグ付けしては
自分の活動や、自分をかまって欲しい方などが沢山おられます、、
見守ってくださる方はありがたいですが邪魔をする方は徹底的に排除させてもらいます。
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-02-15 23:09 | Comments(0)
f0237463_16322468.jpg





なんだかとにかくチャンスラッキ〜カムカム
自分でもびっくり中(笑)




普段にはお会いできないような方が次々にコンサートに足を運んでくださる



さらにそこから、わらしべ長者のようにトントン話が繋がり‥、さらにコロコロと話がまとまり‥。




YouTubeの案やさらにフルートで出演したいとか、ドラムなら私がやりたいとか、カズー隊やら(笑)



やっぱりみんな笑顔が好きなんだよ
どんどん世界を笑顔にしたいって方が増えてきた(笑)


そんだけかと思ってたら、また素晴らしい歌詞がもらえてもう曲ができたし



ドバッとスケジュールが忙しくなった(笑)
みんな将来のチャンスなんだ〜‼︎



私の覚悟がだんだん通じてきたよ
ほんとに、のたれ死にそうになったらその時にはザル持って歌うって言ったら、そん時はいれにいったるやってさ(笑)




楽しく、全力でやらなきゃならない
私は歌ってたら幸せなんだ



世界を笑顔に
https://youtu.be/TPX4XlnL4mY




iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-02-13 16:32 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_8202443.jpg



配信しましたよ〜♬


最近コメントに笑顔になれました

病気なんだけど、必ず治すコンサート行きますね

同感です


なんだかすごく嬉しい
たくさんyoutubeに友達ができてきた


いつかセッションしたいとかありがたい


私は歌一本でいきてます、相手のギャラまでは捻出できません、だから伴奏してあげたいという方大歓迎します( ◠‿◠ )



もうすぐボイトレ動画だすよ、たくさんコメントに高音のだし方教えて欲しいって記入してあったから




iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-02-09 08:20 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)