ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

f0237463_23465776.jpg

f0237463_23465744.jpg









世界に一つオーダーバッグ



私が3年ぐらい前に、自分の好き放題作ったバッグをSNSに投稿してみたところ、売って欲しいとたくさんの方からメッセージがきました



そこからずっと作っています‼︎





このバッグをオーダーしてくださった方は4つ目なんです、だからその方の大好きな猫ちゃん柄にしました♫









iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-04-07 23:46 | オーダーバック | Comments(0)
f0237463_11371061.jpg




Facebookのメッセージや友達申請、Twitterにタバスコ、タバスコってくる



電話切る時に
「ほんなら笑顔でタバスコ」やって(笑)




ウケる(笑)



生きてたら次々やってくる大変なこと
だけど、笑ってなきゃ



笑ってたらなんとかどーにかなる



私はたくさんの人に助けてもらってばかり
どんな時も、歌の肥やしだと生きてきた‼︎



だからこそ、笑顔こそが人間に1番大切な事はわかる



昨日は1人でお花見、みんなお花みて幸せそうやん、笑顔やん、春の香り最高やん


みんなの笑顔みてたら私は幸せやわ





iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-04-06 11:37 | Comments(0)
f0237463_2082752.jpg




昨日夜7時過ぎ、歩いていたらピカッと空が光ったんだ



火みたいな、花火みたいなものが飛んでいてパッと消えた





まわりでは花火はしてなかったんだ



けっこうな明るさで




最初はいん石か何かだと思いました



上から下にやってきたし



何かはわからないけど、いい事がある予感がしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-04-04 20:08 | Comments(0)
f0237463_17101692.jpg




最近TwitterやFacebookに
「小夜子さんみたいに、みんなが音楽で笑顔になってほしいから私も歌います‼︎」



って方が増えてきました
嬉しいですね



こないだの方は、私の海でアカペラしている動画をみて海で歌っている動画を配信していました‼︎



バサー、バサーって凄い涙のところで歌っている動画でした(笑)



あまりにも波がきつすぎて、声が消されてた(笑)



小夜子さんみたいにはうまくいきませんねー、ってコメント。



ただただ、もう少し海から離れて声をはる
それだけのことですよ



あっそっか(笑)
( ◠‿◠ )



歌うことを難しく考えないで欲しい〜♫



どんどんみんなが笑顔になって欲しい
最近はやたらと楽しい事を思いつく、それをバカだと思わず形にする




そうすると見えてくることがあるよ
単純に、自分がやらなかったことや聞かなかった音楽、子どもが大好きな人気のある曲



なぜ人気があるのかなどきちんと考える、ダンスを踊ってみる



自分の中に取り込んでしまうと、引き出しや自分の作品にちらほらと変わる部分がでてくる



なんの分野も同じだよ
頭をやわらかく〜


子どものように興味を持つ



今までの私とは違う私、どんどんパワーアップしてる、自分にもわかる



生きていくって楽しいよ
大変だった思いや辛い経験は乗り越えたら爆笑ネタだよ。



必ずできる
私は心からそう思っています




iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-04-03 17:10 | Comments(0)


《拡散希望》

世界を笑顔に
私は、いたって本気なんです‼︎



今、日本では4人に1人の人が自殺願望がある‥。




だからこそ、笑顔になって欲しい、みんなが笑ってほしい




ゆりあんさよこ関西パロディご覧ください
寝癖付けっ放しでやってみた(笑)



私の高校の時の夢が、オペラ歌手になりそこから吉本新喜劇から出演依頼をもらいたいと考えていました。
ずっとやってる事は同じだね




タバスコ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-04-02 16:20 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_11365235.jpg

f0237463_11365295.jpg

f0237463_11365296.jpg













須磨寺の仏像さまの前で50年置いてあったピアノ、素敵な音色でした
私にできるお礼は、歌しかなくムーンリバーを演奏しました♫



須磨寺の小池陽人様より寄付していただきました‼︎



障がい者支援のNPO法人『ウィズアス』さんからたくさんの笑顔がうまれますように
私にはもう見えてます、素敵な笑顔
発信していきます‼︎




もっともっと壁や隔たりがなくなりますように
できない事に少し手を貸すだけ
何にも大変な事ではない、そんな世の中に。
ウィズアスさんの願いでもあります( ◠‿◠ )
みんなの力で叶えていきましょうね〜♫

世界を笑顔に



https://youtu.be/3WRgZcgoh88


iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-03-29 11:36 | スポンサーについて | Comments(0)
f0237463_16173939.jpg




姫路からBBQ 来ない?と誘っていただき行ってきました( ◠‿◠ )



だがしかし、交通費やBBQ の代金がない。



歌一本でいきてますから‼︎



そこで、歌うからお金にかえさせて欲しい
やらせてもらえるならば行かせてもらいたいと提案してみました。



よー考えたな、えぇ案やなOKやで。
好きに歌って‼︎



さすがです(笑)



アカペラやりました、さらにピアノがあったからピアノ弾き歌い



そこらへんにあったザルにうまかった、あんた頑張れと思ったらお金を入れて欲しいと



全てお札がはいりました、諭吉さまも数枚はいりました〜♫



とりあえず生きていける
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



直感で思った事はすぐに相手に伝えたり行動したらうまくいくよ。



私は歌わなきゃわかってもらえないし、お金にかえなきゃ生きていけない
私の歌は仕事だから‼︎



だんだん理解してくださる方が増えてきた、ラジオに出演できるように話といたとか、遊覧船でグランドピアノあったから社長に一度あってもらえないかと伝えといたから今度一緒に行こうとか。ありがとうございます


私が社長に話ても私には地位も名誉もない、私にどなたかが繋いでくださったら必ずうまくいく‼︎



だんだん繋げてもらえるようになってきた
前進あるのみ、コツコツやるしかないよ


みんな頑張ろな
YouTubeどんどん広めて欲しい






iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-03-28 16:17 | Comments(0)

世界を笑顔に
私は本気です

YouTubeからも皆さまが笑顔になって欲しい
ただただピアノを弾く動画や、歌う動画はたくさんある



だけど、同じようなYouTubeを配信しても見て貰えない


私は今の若いユーチューバーの動画などもよく見ている、どのような内容を話。ミスをした時の謝り方‥


シバターさんが私は好きだな
彼は芯がブレない‼︎



よく考えられてる、ほとんど編集技術にもお金をかけてない



話で正論を言ってるだけ



歌のチャンネルで私はそういうことがやりたいんだ( ◠‿◠ )




だから得意ではない歌であっても配信する
みんなが笑顔になって欲しいから
https://youtu.be/hoAtQ0eFV_U
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-03-26 09:29 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
『母と娘のコンサート』

2017.5月21日(日)
開場14:30~ 開演15:00~ ¥4500

新響楽器 ヤマハ甲子園センター
(阪神甲子園より徒歩5分)
駐車場はけっこうたくさんありますよ‼︎

大人気のコンサートです、私の父親(認知症で介護度4です)も車椅子で参加します、前回は盲導犬も来てくれました。
みんなで楽しく笑って元気になりましょ♫
前回のコンサート動画ご覧ください


予約は早目にお願いします、当日は混み合う恐れがあります、どうぞお釣りのないようご用意くださいませ??
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-03-24 21:22 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_1110194.jpg





私は私の持つ全ての時間をかけて世界を笑顔にする‼︎


歌って凄い力があるんだ


わかる人はすぐ私のいいたいことが理解できるし、私を信じて力を貸してくださる




歌一本で生きるのは正直大変、お金が全くない



だけどね、私は歌うんだ
バイトや違うことに費やして練習する歌
持つ全てのパワー、生きることから歌に注ぐ人の歌は全く違う




当たり前だよ、私がどんなけの時間を使いコンサートの1曲を仕上げているか‼︎



最近絵本作家の西野さんが、応援の言葉や誕生日の花束やケーキはいらない。とにかく応援してくれるなら本を2冊買って欲しい、友達に進めてプレゼントして欲しい。
本が売れなきゃ食べていけない
言い切った。


素晴らしい、それなんだよ。
お金にならなきゃホールも借りれない(笑)




まだまだ音楽をボランティアと思っている方がたくさんいる、きちんと対価は払うべき‼︎



また力を貸していただけたから広げられる
ラッキーカムカムたぐりよせて必ず仕事に結びつける。あなたが野たれ死んだら世界を笑顔にできないって、縁を繋いでくださる。
きちんと決まったら報告します











iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-03-24 11:10 | スポンサーについて | Comments(0)