ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2017年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0237463_21141478.jpg




父親の為に作った曲


父親は全力で家族を守り、最後の最後まで頑張ってた…
父親の経営していた会社がフッ◯ワークに不渡り…、家もなくなり、訴えられる…


裁判にも1人で行き、家がとられる時には買い取られた神戸のよくテレビにでてるヤクザさんの所に行き話をつけてきた。


あんた1人でよー来たな、買い取った値段のままで返したるって。言ってもらえた(笑)



あんなけ頑張ってくれてたんだけど、最後の最後で脳内出血で倒れてしまい、半身麻痺と認知症になり介護度4。



父親が50歳の時でした



全部がなくなり、介護に手がかかる父親に苛立つ時もありました…



あれから18ねん。



このままじゃあ父親に申し訳なくて、父親の武勇伝を歌いたくなりました\\\\٩( 'ω' )و ////
よかったら広めて欲しいです
私は歌一本で生活をしています、YouTubeの再生回数をなんとしてもあげたいです
力を貸してください




[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-06-30 21:14 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_19213850.jpg




AKB48 『願いごとの持ち腐れ』



NHKコンクール、中学生の部課題曲


ある日些細な事から争ってる2人がいた、僕は思わず願った… 仲良くしてと(╹◡╹)♡



この歌詞が大好きです



世界を笑顔に
タバスコ




[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-06-22 19:21 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_9481663.jpg




最近は感性の感じる、会いたい方にしか会わない事にしています(笑)




いろいろなあったかい何かを私が感じた方




そりゃそりゃコンサートのチケットは1枚でも買っていただきたい、だからおべんちゃら言わなきゃならないかもしれない…



だけど言わない。



今までは少しは言っていた。



今は違う、思った事しか言わない。



それの方が心から繋がる方がきちんと現れる
そして私の為に力を貸して、動いてくださる



その方がどんどん広がる



どーでもいいおべんちゃらを言う方は話をしたらすぐわかる



言葉が気持ちに入ってこない



私は全力でみんなが生きていく力
笑顔の力、世界を笑顔にかえていきたい




今その方々の力を貸していただけたので、どんどんピアノがあるお店などを使っていいよ、なんなりとと言ってくださる。録音スタジオもそう(╹◡╹)♡
今まではバカ高かった(笑)



時間はかかっても私の思っていた仕事もきちんと手に入れられてきた




私は、両親のコネ、師匠のコネ全くない
たった一人、私が全て一からになる…
私のまわりの友達より数段時間がかかる
だけど私には、私にしか歌えない歌がある
きちんと基礎から勉強してきた



わかる人にはわかる‼︎



次は、小学校の合唱指導やコンサート
今友達が会議で交渉してくれている
私の小学校向けのYouTubeを聞いて
みんなが「先生と大違い、めちゃうまい」と大喜びしたみたい(笑)




簡単なことなんだ声をだすことは
それはきちんと勉強してるからできること




よく全く理論もわからずに、偉そうに歌について語る方がいる、全く話にならない‼︎



レッスン習いたいけど、私のレッスンは高い
とか言われる。
うまくなりたいならきちんとした人に習わなきゃ、早く上達できるから、レッスン代金高いのは当たり前



みんなそこらへんの素人に習いすぎ(╹◡╹)♡
さっ、そろそろ今までの屈辱をバネに跳ね上がる時期がきた、楽しみすぎる















iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-06-21 09:48 | スポンサーについて | Comments(0)
f0237463_23323135.jpg



TBSドラマ『小さな巨人』
主題歌を歌ってみました(╹◡╹)♡



YouTubeでは、いつも歌だけに限らず
私の考えていることなどを話しています


嬉しいコメント、ありがとう
私のパワーになります


平井堅さんのノンフィクション
人生は苦痛ですか? 成功が全てですか?
僕はあなたに、あなたにただ会いたいだけ



世界を笑顔に❤️
タバスコ


[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-06-17 23:32 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_12134017.jpg




できた‼︎
やっとできた。




素直に単純な曲
土台はスィング、だけどSAYOKOオペラ節炸裂(笑)



中間部分は毎回アドリブで歌う
即興パート、たぶん簡単にいくらでも歌えるから(笑)



かっこいい歌詞に憧れる事もあるけど、私節も悪いとは思わない



音楽にルールなんてないんだ
オンリーワンだからファンの方が応援してくれるんだよ。



生き方に共感するんだ(*☻-☻*)
ラジオ関西に繋がりできる兆し


世界を笑顔に本気でやろうと思ってるおもろい人がおるんだよ。って力を貸してくださいました、会いたいって‼︎


また広がるよ、必ず。
私は全力でみんなを笑顔にしたいんだ、力を貸していただきたい。


私には地位も名誉も何もない、だけど人を笑顔にする事ができる










iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-06-10 12:13 | スポンサーについて | Comments(0)
f0237463_2094052.jpg





母とのコンサートをYouTubeにて配信しました


YouTubeにたくさんコメントきてます、ありがとうございます‼︎


すごく嬉しいです



中には最後まで聴きたい〜、もっと聴きたい
ってコメントきてます



是非ともコンサートに足を運んでくださいませ
\\\\٩( 'ω' )و ////



生の音と録音は違いますよ。
母親は友達に来なくていいとすぐいいます
悪い、悪いといいますが。
それは違う
同じ年の方や介護を頑張ってる方にきてもらい、頑張る力にして欲しいんだ




なぜいつもきちんと思っていることが言えないのかすごく悲しいです。。。











iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-06-09 20:09 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_22571192.jpg




『Super Big Smile Day』

2017年 7月22日(土)18:30~
¥5000

登美屋 カフェ(JR高槻駅 芥川商店街内歩いて5分ほどです)


夏の曲たくさん歌いたいと思います、歌いたい曲浮かびすぎてます‼︎
登美屋さんはケーキの美味しいカフェです、コンサート中にケーキ2つ食べる方もおられますよ(*☻-☻*)
どんどん皆様が笑顔になりますように
土日にしかコンサートに参加できない方は是非参加してくださいませ。


最近は、KAZOO隊結成しています、どなたでも簡単にできる楽器です。
楽器は¥600円ほどで売っています(ネットでポチしていただけば送料込みで¥600円)
一緒に演奏しませんか?
練習動画です

楽器はちょっとと言われる方は、皆さまの演奏きいておいてください


世界を笑顔に❤
タバスコ
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-06-05 22:57 | コンサートスケジュール | Comments(0)
オリジナルソング 「記憶の断片」



この曲はいつものオリジナル曲とは全く違う感じです‼︎



人の持つ五感を信じて生きて欲しい…
言葉の裏には何が隠れているのか…



大切な物は目には見えない



世界を笑顔に
Super Smile Big Day





iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-06-04 19:23 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)