ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2017年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0237463_21353570.jpg

f0237463_21353652.jpg




バースデーディナーショー終了
こんなに笑ったコンサートはないなぁ(笑)
ほっぺたが笑い過ぎて痛くて…
みなさまも笑顔



人生はじめて誕生日にこんなに祝っていただき、私って幸せ者だなってこんなに思った日はありません

そうです、アレ、アレ、アレなんです
お客さまに川柳まで読んでいただきました
『平和への笑顔歌声ここにあり』


私は皆様の笑顔の為に全力で歌います、真野さん、ムジカさん、みかさんありがとう
みんなが笑顔になって欲しい



昨日はたくさんのメッセージや投稿ありがとうございます、全て読んでいます
返事は一言になりますがさせていただきます、心から感謝、ありがとうございます

世界を笑顔に( ◠‿◠ )
https://youtu.be/-m6MgGMte5E

[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-01-31 21:35 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_23185041.jpg




私の誕生日はモーツアルトと同じ
そしてさらにJanne Da Arcのyasuさんとも同じ( ◠‿◠ )



彼の歌声素敵です、コンサートにも行った事があります♬





彼が素敵に歌う曲カバーさせてもらいました
歌詞の切なさが好きです、この曲。



どうぞきいてください


iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-01-28 23:18 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_9432698.jpg




youtubeをやりだして再生数や登録者など上がらず悩んでいましたが、最近は嬉しすぎるコメントたくさんきます。



貴方は世界を笑顔にしたいんですね
youtubeではただ歌を流す方ばかりですが、貴方は世界を笑顔にするために歌ってるんですね


笑顔になれましたよ、ありがとう



私も共感します、私もまわりを笑顔にしていきたいです



一人一人が心に笑顔があれば世界はかわるはず



応援するって、コンサートに行きたいって。



曲の提供、歌詞使って欲しいとか
最近は、youtubeの紹介動画作ってあげますよっていってくれる方もあらわれてきました


ありがとう、youtubeの動画を作るソフトを買うお金なんてないから(笑)


私には歌しかない‼︎




必ず通じる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



笑顔にすることが私の仕事
世の中に1番たりないものは愛なんだ。

https://youtu.be/7_lMoNJ5H5M

[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-01-24 09:43 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_1229144.jpg





甥っ子コラボ第2弾(笑)

子供のパワーは凄すぎてついていけない、人生ゲーム、テニスして、エンドレスに鬼ごっこして、さらにJボード…。

でもね〜、子供の行動力は素晴らしい( ◠‿◠ )
これやりたいって思った瞬間に行動してる
凄すぎるよ、今そんな曲作ってます

世界を笑顔に




[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-01-23 12:29 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_18383821.jpg




玉置浩二さんの歌声大好きですよ
こないだビルボードで1メートルぐらい側でききました(笑)

youtubeにたくさんのメッセージくるようになってきましたよ〜‼︎


本格的にやりだして3ヵ月ただいまチャンネル登録数430人


2月末までに500人まで伸ばします
ノリノリだぜー(笑)


世界を笑顔に( ◠‿◠ )


iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-01-19 18:38 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_1234673.jpg





なんだかどんどんと曲が浮かぶ、出来上がる
毎日が時間がたりない、確実にやるべきことは終わらせて次の日に突入しなきゃ。



寝ていても、いい歌詞がでてくる。
こんな曲を描きたいって思っていても、いい言葉がでてこなくてずっと頭の中で探してる
そんな時に浮んでくるんだ



ヒットしている曲はかっこいい言葉のいいまわしがしてある
だけど私らしくない…
こーいうことなんだ…
頭の中をぐるぐる…


youtubeに配信されているたくさんの方のオリジナル曲をきいてみたりもする


音楽を勉強している人は枠にとらわれながら音をつくる
そんな枠を取っ払った曲がたくさん配信されている


私ももっと自由に新しい音を作りたい
新しい私流を作りたい


子どものおしゃべりの中には面白いリズムや音や感情がある、それをそのまま曲にしてみた
3部作みたいにしようかな。



世の中の音に正解はない
素晴らしいって歌われていても素晴らしくない場合もたくさんある‼︎



だから自分を信じて五感を磨かないといけないと私は心から思う( ◠‿◠ )




iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-01-16 12:34 | Comments(0)
f0237463_23364647.jpg




こないだ神戸に食事に行きました、地下にあるおじさまがたくさんいるお店(笑)


たまたま横に座っていた方が家の近くの子どもの合唱団の話をしていたので



もしや家が近いんではないですか?
小学校どこですか?



やはり近かった。




その話をした瞬間に隣のおじさまが…、もしやここのスーパー銭湯近いんでないかい?



はい、家から5分ぐらいで歩いていけるー‼︎



えっ♪( ´θ`)ノってなってたら、僕そこのオーナーやねん(笑)



えーっ、あそこの銭湯の社長に会って言いたいことがあったんやって(笑)



そこでリアル吉本新喜劇のように真似してみた
お店中のお客様大爆笑‼︎



とにかく、すごく怖い入るなり怒る方がいて知らない人なのにみんな入り方が悪いと入り口で怒られて…、サウナとかで怒られてた人達が「怖いね…。」って話してたよーって。



だから売り上げ落ちてるんやって、あなたは男性やからわからんと思うよ。って話たら



ほんまかぁーって教えてくれてありがとう、またそー言わずに来てや、僕の名前言って事務所に来て無料券渡すからやって(笑)



ありがたやー‼︎



それがさらにそれだけに終わらず、もう一人くるから席うつるよ。って来た方がなんとなんと私の同級生やっちゅうねん(笑)



えー、Mくんやん。



俺らの昔の同僚やねん( ◠‿◠ )




びっくりすぎる、その子に伝えたいことがあったんだよ。
伝えたし‼︎


たまたまがすごい繋がりになり、一緒におられた方もお偉い方でいいお話きけたし、ありがたい時間になりましたよ。



youtubeチャンネル登録もお店にいた方みんなにしてもらえたし、やったね(笑)



今youtubeやりだして3カ月ぐらいになります
登録者は、380人。
お正月には320人ぐらいでした
2月末までに500人目指してます、500人になれば少しずつオススメ動画にだしてもらえます。
ラッキーカムカムだ(笑)





iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-01-14 23:36 | Comments(0)
f0237463_22131477.jpg




音楽一本で生きて行くことってできるんですね
私もそうしたいんですが、事務所とかに入ってますか?


入ってません


できるんですねー。



って、私も頑張りますって(笑)



私はその方の音楽に対する情熱や、どの程度音楽ができるかもわからない


その方にどれほどの覚悟があるかもわからない



だけどその方のこれからの伸びしろもわからない…



どれほどの覚悟が必要か
どれほどの努力が必要か
どれほどの忍耐が必要か


よく考えて欲しい( ◠‿◠ )
メッセージなどで簡単にきいてくる方いますが、そんなことはメッセージでは答えられない
貴方の人生かかってる‼︎



一つ言えることは、貴方にしかできない音楽ですか?って事です。





iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-01-11 22:13 | スポンサーについて | Comments(0)
f0237463_11265028.jpg




とにかく前に前に進む
何があっても進む
そうしなきゃなりたい自分にはなれない


それは常に自分を最高の状態にいさせること
頭の中は常にやるべき事や、できるイメージ


ラッキ〜カムカム♬なんだ


自分を信じる
それが強くなきゃならない


常にピンクの脳なんだ
そしたら素敵な曲がどんどんでてくる



私のコンサート前はその脳にさらにさらに上の状態にもっていく


だからものすごく集中してます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そのテンションを崩さないで欲しい
そして小さな言ったや言わないや、貴方の為に伝えておくとか…。
私を思うなら言わないで欲しい


もうそこに言い返したりはしないし、必ずわかる人はわかっているから…


わかってくれなくてもいい、今から這い上がるってことはそういうことだから‼︎



小さな揉め事に対応する時間はないし作らない



私は、前に進むしか考えてないから



[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-01-09 11:26 | Comments(0)
f0237463_17205976.jpg




先ほどyoutubeに投稿しましたら、コメントがたくさん入ってきましたその中のコメントに
艶歌オペラ素敵です、って記入してありました
なんだかいい言葉ですね( ◠‿◠ )



いつもたくさんのコメントありがとうございます、なんだかとっても楽しくなってきた



ラッキ〜カムカムだね‼︎


コブシの部分ウケるから聞いて見てください







iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-01-07 17:21 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)