ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2016年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0237463_21371462.jpg



自分を信じることの大切さ‼︎



人生は必ずプラマイゼロだよ、確信した
自分の深い部分から自分を認めることができたらすごく生きることがラクになる


何にも怖くない、お金や住む場所がなけりゃあ道頓堀の橋の上で歌うよ、頭さげるよ。
ただそいだけの事だよ…




生きてるうちに何がやりたいかなんだよ



私は歌いたい、歌いたいから必死に家がなくなろうが、仕事がなくなろうが毎日練習してきたんだ。



ただそれだけ( ◠‿◠ )



最近すごく思うのは誠実に生きてたら必ずチャンスはやってくる
それを掴めるか掴めないかは素直な心だと思う



その方からチャンスがもらえるとわかっていても、そんなことは頭におかず今までの自分を全力でさらけ出す、それが伝わるか伝わらないかだよ。



だいたいの人はおべんちゃらだらけ



それじゃあ逃げていく…



近道なんてないんだ、全力でさらけ出すそこから伝わるかなんだと私は思う。



最近は寝ていて見る夢がすごい
私がいつか共演したい方や、いつかでたい舞台に私がいる‼︎



人間の可能性は無限大
私はもっと這い上がる
来年が楽しみすぎる、今年も応援ありがとうございます、来年もノリノリでヨロシクお願いいたします。


ラッキ〜カムカム(笑)

iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-12-31 21:37 | Comments(0)
f0237463_1950361.jpg





2日目の動画です
どうぞ聞いてください( ◠‿◠ )



iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-12-27 19:50 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_23453435.jpg

f0237463_23453517.jpg








世界を笑顔に( ◠‿◠ )
私は本気なんです、から2日目のスイスホテルアカペラコンサートはじめてみました‼︎



こんな世の中だからこそ笑顔じゃなきゃ〜♬
みんなで歌おうよ


私のまわりにいる人たちはみんな笑顔です


facebookのお友達もたくさんききにきてくれ応援に感謝しています‼︎



嬉しかった事は、クリスマスだしパートナーさんと一緒にききにきてくれた方がけっこうおられた事



スイスホテルのスタッフさんに
本当に歌が大好きなんですね、伝わってきましたよって言ってもらいました。



お世話になりました、ありがとうございました



歌ってたら幸せすぎて、楽しくてたまらん(笑)



[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-12-26 23:45 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_21373450.jpg




気持ちよく歌ってきました‼︎
いつもコンサートに来てくださる方や、広島のfacebookのお友達が旦那様と一緒に聞きに来てくださいました٩( 'ω' )و


嬉しいわっ、心強かったです。
明日も16時からです、頑張ります٩( 'ω' )و





iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-12-24 21:37 | コンサートスケジュール | Comments(0)



全くクリスマスに関係ない衣装
パイレーツオブカリビアンみたい(笑)



私の衣装にはスタイリストさんがついてます


最近パイレーツyoutubeにたくさんコメントがくるようになってきましたよ
楽しくなってきた、ノリノリです٩( 'ω' )و





iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-12-20 23:49 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_1059186.jpg





3歳の甥っ子がきてました
いつもはお姉ちゃんと一緒にきますが
その日は1人できていました



最初は歌をこの歌知ってる?ってきいたら
知ってる‼︎って、よく知ってるんだ
ノリノリで、どこで寝るの鳥さん〜♬
わたしゃ音楽家山のたぬき、キュキュキュキュキュキュ〜♬


ジュウオウジャ〜♬

最後に椅子の上に立って
こっこけこっこよがあけた
お空は真っ赤な朝焼けだ
元気よくさあ飛び起きて
朝の挨拶いたします

みなさんおはようございます٩( 'ω' )وって
礼してた(笑)


それがきちんとしゃべれないからめちゃくちゃ可愛いし面白いです、聞かせてあげたい。


さらに私が練習をはじめるとやってきて部屋に入ってくる、うるさくないの?
うん٩( 'ω' )وってずっと部屋にいてるから、タンバリンとベルを渡してみたら、私のピアノの横の椅子にすわり暫くはひとつずつの楽器をならしていましたが、だんだんと変化してきて三角座りの自分の足にタンバリンをはめて叩きながら、ベルをならしはじめた(笑)

さらに鈴かリコーダーどっちがいい?ってきいたら、リコーダーらしい(笑)



よだれやら鼻水やらいれながらタンバリンとベルとリコーダーを私のクリスマスソングにあわせて演奏してくれた(笑)



かえりは大爆笑でした(笑)
迎えにくる父親に電話して
『2.3.日こっちに泊まるから迎えにくるな』と必死に言っていた(笑)


子供って面白いねー、無限の可能性がありますねー、もっと素晴らしい世の中にしなきゃならない‼︎



iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-12-20 10:59 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_23253461.jpg





昨日のコンサートは大学の友達がきてくれたり
参加者の方々が私の伴奏でアベマリアを歌ったり、またいつものように初めて同士の方もすぐに話しをして仲良くなっておられました٩( 'ω' )و



私はいつも前向きでいたい、だけど嫌な気持ちにさせる方もおられます…




せっかく楽しくコンサートがおわったのに…




連絡もなくコンサートに来られない方…
馬鹿にしてます、なんやかんや言い訳をどの方もされます…。
その言い訳がどんな理由であろうとも、私にはどーでもいい事なんです。




普通の考えの方はご自身からごめんなさい、チケット代金は支払います…、振り込み先を知らせてください。と言われます。




こちらから言うのも気分は良くないです…。





どうぞよろしくお願いいたします
私は歌一本で生きています、遊びで歌っている訳ではありません‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-12-17 23:25 | Comments(0)
f0237463_16532468.jpg





『YOU RAISE ME UP』

貴方がいつも私を力づけ信じていてくれる
みんないつもありがとう

海で歌ってきたよ、めちゃ寒かったわら

アカペラオリジナルバージョン

世界を笑顔に


[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-12-14 16:53 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_226532.jpg

f0237463_2265458.jpg







楽しかったなぁー٩( 'ω' )و
次の歌楽真コンサートは2月の節分の時期に
三木市であるらしいよ。


皆様違 力を貸していただきありがとうございます、集客も私一人では限界がある


皆様が友達を誘ってくださる、ありがとうございます。



私は、心の通った友達が欲しいんだ
私はホステスじゃない
だから媚びを売りコンサートに来て欲しいとお願いはしない。
今辞めないと先はない


なりたい自分になるには切り捨てる事も必要
切り捨てるから入ってくるものがある





iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-12-12 22:06 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_1016264.jpg

f0237463_1016273.jpg

f0237463_10162100.jpg




皆様が真剣に鈴など鳴らす顔がよく見えました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最初ピアノないしどうしようって一瞬よぎったけど、せやな他の人がやらないことがやりたいんだし、スイスホテルのオファーもアカペラだから世間はアカペラを求めているんだ‼︎
ってピカっと浮かんできたんだ。




水玉ちゃんの曲もアカペラだからさらに気持ちが伝わるんだよ


私は枠をとっぱらいたい、どうしてもクラシック出身だから頭固いんだ。それが嫌なんだ



ほんとに楽しくて、1時間のプログラム組んだはずが終わったら2時間(笑)



株式会社アローペイント様、場所を貸していただき心から感謝いたします‼︎



どうぞ皆様、大型修繕工事はアローペイントさんをご贔屓にお願いいたします(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-12-12 10:16 | Comments(0)