ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2016年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

f0237463_1937566.jpg





どんどん広がれ
世界を笑顔に


ちなみにオルゴールの曲はコレ


[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-11-30 19:37 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
咲満プロジェクトと私は一切関係ありません





契約書がなしは曖昧すぎます‼︎
任意で契約だなんて(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-11-29 10:37 | Comments(0)
『City Noise』

日時:2016.12.16 19:00~
チケット代:¥5000(ワンオーダー)
場所:ワインバー CROSS
JR環状線福島駅徒歩1分
阪神福島駅より徒歩5分
ホテル阪神のすぐ横です




ピアニスト、ムジカさんとのスペシャルナイトクリスマスコンサートです
クリスマスsongいい曲たくさんあるから
選ぶの大変です(笑)
お一人様参加でもご心配なく
休憩ではまわりと仲良くあたかも前からお友達だったかのようにワイワイと話が弾むはずです

今年は私のコンサートに行きます…。と言ってくださった方々、まだ来られていない方たくさんおられます。
是非ともお待ち致しています

私のコンサート前に私も1曲披露したいとかありましたらメッセージください。

世界を笑顔に
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-11-28 23:23 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_23194890.jpg




youtube 『SAYOKOチャンネル』▼より
コンサート情報を配信するLine@に登録していただけます。




次回のコンサート案内

2016年 12月11日 開場14:00 開演15:00
場所 株式会社アローペイント会議室
住所 大阪市平野区加美西 2-3-8 金安ビル2階
(最寄り駅:JR加美駅より徒歩5分、車でのご来場は3台までスペースあります)

値段 \3000
学生\1000円 父兄同伴のみ小学生以下無料

お問い合わせ
takagi@arrow-paint.com
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-11-28 23:19 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_23515822.jpg

f0237463_23515917.jpg

f0237463_23515994.jpg











嬉しかったなぁー‼︎

いつも私のコンサートに来て応援してくれている皆様がホールの前列に座ってくれていた


心強かったなぁ、ありがとう


皆様の笑顔がよく見えました(笑)




コンサートホールで歌うと気持ちいい
幸せだったなぁ


ピアニストのムジカさんありがとう



みんな歌おうよー、世界を笑顔に♪( ´▽`)





私を信じて力を貸していただき感謝でいっぱいです、私一人ではホールでコンサートできなかった。
次は満員にする‼︎




みんな私の世界平和を願う曲が好きだって言ってはったよ。





iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-11-27 23:51 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_19582332.png




コンサート案内のみを配信します♪( ´▽`)



これがあったら、遠方の方も旅行の日にちを私はコンサートに合わせて頂くことができます




facebookなどでは、イベントページを開いたり1ヶ月後のイベントなどもまざりわかりにくいので、明日何時からですか?などメッセージがきますが…、私も忙しくなるのでお一人お一人にこたえることができません。




ここに登録していただきましたらひらくだけでわかりやすいです。




ラインでldn4041zを検索していただいてもみつけることができます。






iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-11-25 19:58 | コンサートスケジュール | Comments(0)
《拡散希望》
林部智史さんの『あいたい』

こないだテレビみてたら綺麗な曲だったので歌ってみました‼︎

っていうか、どんなけ逢いたいねんなぁー⁉︎
一歩間違えたら危ない人やで(笑)


私はこのまま底辺ユーチューバーで終わる気はさらさらない。どうぞきいてみてください



[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-11-25 08:10 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_23161992.jpg




私の尊敬する師匠、田原祥一朗先生のコンサートに行ってきました、お弟子さんの佐藤しのぶさんも来られていました



先生はひどい発声だった私を14年かけて歌えるように基礎から教えてくれました




先生がいなければ今の私はいてません( ◠‿◠ )




昨日歌を聴きながら思いだしました(笑)
私のレッスンは50分ほどなのですが、まず前の方のレッスンが聴きたくて1時間前ぐらいから行き、さらにレッスンが終わるとさらに後の方のレッスンを聞かせてもらうのが日課でした




先生は今回のコンサートでは思うように歌えないアクシデントもありましたが…、私に生き様を見せてくれたように思います。
素晴らしい師匠にめぐり会えて幸せです




さっそく手紙を先生に書きました♫







iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-11-22 23:16 | Comments(0)
f0237463_1148418.jpg





だんだん力を貸してくださる方が増えてきました‼︎

私1人では世界を笑顔にすることはできない



諏訪さん、土倉さんありがとうございます


全力で奈良を笑顔にします♪( ´▽`)



コンサート当日も取材にきてくれるみたいです
奈良新聞社様ありがとうございます。








iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-11-20 11:48 | スポンサーについて | Comments(0)
f0237463_23164193.jpg





思うんだよね〜
私はただいまさらなる進化を遂げる為に改革しています‼︎



こないだもコンサートでこれからはホステスのようにコンサートに来て欲しいと誘わない…、もっと這い上がるのにこんなことはずっとやってられないから…。
そりゃ喉から手が出るほど来て欲しい
だけど本当に応援してくださる方だけでいい
だから力を貸して欲しい
中途半端な応援ならいらない‼︎




グサグサと言わないでゆるーくやんわりと楽しんでやっていったらとか言われた…。
歌詞にもコレが言いたいみたいな表現がドンズバにかいてある…
私ならここまで言わないで考えてもらう…



私は思う‼︎
そんな逃げ場はいらない


やしきたかじんも昔ザワザワ騒いでいて全く自分の歌を聞かない人達に
『おい、聞け、しゃべるな‼︎』って言ったらしい。


それは真実の声なんだ



全力だから腹が立つんだ



私もそうなんだ



だからゆるーくやんわりと伝えたりはしない




こないだコンサートに参加すると言っていて連絡もしないで来なかった方にも言った。
バカにするな
私はどれほどまで貴方が来るというから貴方が喜ぶであろう曲を仕上げたか
その方あの曲を歌ってほしいとリクエストまでしていたから…


来れなかった理由が
いろいろあって…、来月は子供の野球や忘年会やがあるかもしれないから…



っていうか、私のライブが全ての用事がなかった時の1番最後なんかっ



そんなことなら来ないでいい…



こないだも20歳のコと話していて、ドタキャンなどにどれほど傷つくか話していた。



貴方も人としてありえないときちんと言おうよ



何かがおかしい世の中



みんなが言わなきゃ音楽が遊びだとずっと思われてしまう。



今からの世の中には音楽が必要なんだ
人工知能にないものは優しさや、ぬくもり
それは全て歌にある。










iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-11-19 23:16 | Comments(0)