ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2016年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧





私のyoutube『SAYOKOチャンネル』に食レポ部門があります、再生回数が非常に悪い…


そんなことは気にしない



マニアがいますから(笑)



けどもっとうまくなりたい♪( ´▽`)



第二段みて下さい
今回も彼女が絶賛友情出演中です。
彼女の方が人気あります(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-10-29 11:39 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_21592996.jpg




クリスマスは、スイスホテル南海大阪でアカペラライブやります‼︎



是非足を運んでください。






iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-10-28 21:59 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_18464823.jpg




《魂アリア》
日時:2016年11月26日(土)

時間:開場13:30 開演14:00

場所:北コミュニティセンターistaはばたき はばたきホール

l

¥1000(中学生以下無料)

主催
NPO法人生駒市民オンブズマン代表
NPO法人『ネットワーク行政』副理事
日本産業技術振興株式会社 代表取締役
かがやけ!生駒だいすき 講演会代表

土倉 幸雄

後援
日本産業技術振興株式会社
530-0051 大阪市北区大融寺町2番17号 大融寺ビル7階


世界を笑顔に❤️


貴方を信じる、のたれ死んでる場合じゃない
コンサート聞いて共感した、みんなを笑顔にしてって、ありがたい。



力を貸して私を信じてくれる方があらわれてきました、ありがとうー。

450人収容のでっかいホールコンサートやっとできます、満員にします
どうぞみなさまお友達にお声がけお願いします
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-10-27 18:46 | コンサートスケジュール | Comments(0)


《拡散希望》
21年目にはいりました♪( ´▽`)



阪神淡路大震災の時に森山良子さんからいただいた大切なオルゴール




良子さんの事務所からは、ずっとこの先も話をして素晴らしい音楽の輪を広げてくださいって承諾もらいました



この動画を見た方はGOODボタンを
さらにチャンネル登録してください
(まだ、140人なんです)



世界を笑顔に❤️


iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-10-26 17:37 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_22294293.jpg



先ほど決まりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



11月26日にお昼から
生駒市北コミュニティセンター大ホール
450人集客しますからコンサートしてくださいって。

チケット代金はスポンサーつきだから\1000円



あなたは世界を笑顔にするんやろ
のたれ死んでる場合とちゃうで、力貸すって
あなたのコンサートを聞いて共感しましたって


ありがとうございます
力を貸していただけたらでっかいホールコンサートができる
私は本気なんです
資金がないとホールすら借りられない



ありがとうございます。
全力で歌います
チラシできたら記載します
直接ホールに\1000円持って来てください












iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-10-25 22:29 | コンサートスケジュール | Comments(0)



エデット ピアフ 『愛の讃歌』

プロボクシング世界チャンピオンのセルダン。公演中のピアフに会うためにセルダンが乗った飛行機が事故にあい…。

突然の恋人の死、絶望の中ピアフは歌い続けます。

ピアフは「マルゼンは妻子ある人…」以前より彼と別れる為に心を決めて、マルゼンに書いていた手紙がこの歌の歌詞になっていると言われています。

『世の中の出来事なんて どうでもいいの…
ただあなたさえいてくれれば…
あなたが死んでも私は平気よ…
だって、私だって死ぬのですから
死んだ後でも2人は、手に手を取り合い… あの真っ青な大空の中
永遠の愛を誓いあうのよ』



彼女の思いを曲、1曲に全部にいれたかったんです、そして最後は2人で永遠の愛を誓ってほしい…

私にしか歌えないアレンジ

世界に1曲しかない、アレンジ

伴奏は、ピアニストしか弾けないぐらい難しいのですが、私がフジコヘミングみたいに、情熱的にピアノ弾きながら、語りながら歌います(笑)


iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-10-24 23:34 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_10183959.jpg






11月2日(水)19:00~
¥5000(ワンオーダー)

ワインバー CROSS
JR環状線福島駅徒歩1分
阪神福島駅より徒歩5分
ホテル阪神のすぐ横です



会社の社長が夜逃げして…、覚悟を決めて歌一本に絞りました。初めてのコンサートは2年前のグッゲンハイム邸でした、あれからだいぶ成長しました‼️
前に前に進まないと這い上がれない。

私独自のアレンジ曲も人気があります
たくさんのオリジナル曲もできました

そんな曲ばかりを演奏します
最初の頃にできたオリジナル曲はイマイチやわ(笑)水玉ちゃんの曲が私を変えたと思います❤️

世界を笑顔に
野たれ死に覚悟でやってます‼︎


『SAYOKOチャンネル』応援してください


[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-10-22 10:18 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_2322209.jpg




11月6日(日)
神戸港開港150年記念イベント兵庫津運河祭
『経ヶ島』で歌うアカペラの為にツイストスパイラルあてて気合いをいれてきました‼︎


12月には大きなイベント待ち構えています
是非お楽しみに♪( ´▽`)

詳細が分かり次第お伝えします

世界を笑顔に❤️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-10-21 23:22 | Comments(0)
f0237463_1235519.jpg

f0237463_12355219.jpg






土田 康彦さんの個展に行ってきました♪( ´▽`)



土田さんのアーチスト魂、作品の一点一点への思いや作品に仕上がるまでの段階の話をたくさん聞かせていただき幸せです



やはり絵になって写真のようにハッキリ見えるみたいです



本日の私のミッション、土田さんにも水玉ちゃんの曲を聴いていただけました




ヴェネチアンガラス展は23日まで京都の大雅堂です、是非みなさまも足を運んでください
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-10-20 12:35 | Comments(0)
今度私が出演するイベントを丁寧にブログに記入してあるブログ(笑)

私と違って細かくてわかりやすい(笑)



コレを読んだら何のイベントかわかるはずです
♪( ´▽`)




[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-10-18 23:45 | コンサートスケジュール | Comments(0)