ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2016年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

7月から月2回のペースにコンサートを増やしていくつもりです。



日程だけ決まったので知らせておきます




7月15日 19:00〜 ¥5000(ワンオーダー)
ワインバー CROSS
JR環状線福島駅徒歩1分、福島駅から113m
阪神電車福島駅から徒歩5分
(ホテル阪神の横です)
http://r.gnavi.co.jp/kbjs700/




7月29日 19:00〜 ¥5000(ワンオーダー)
登美屋 カフェ(JR高槻駅 芥川商店街内)
http://tomiya-cafe.com/




日にちだけ知らせておきます‼︎
詳しく詳細はまたお知らせします。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-05-31 19:33 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_14174251.jpg




6/17(金)19:00〜
¥5000(ワンオーダー)



場所:ワインバークロス
http://r.gnavi.co.jp/kbjs700/
JR環状線福島駅徒歩1分、福島駅から113m
阪神電車福島駅から徒歩5分
(ホテル阪神の横です)


涙がでるほど美しい曲や、昭和歌謡曲をたくさん演奏しようと思います♫


コンサート終了後に乾杯&おしゃべりしませんか?私はお酒弱いからのまないけど(笑)
1時間ほどで考えています。
コンサート終了後もお時間ございましたら残ってください
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-05-30 14:17 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_15312429.jpg





昨日のコンサート楽しかった‼︎



大学卒業して20年近く会っていない同期にも会えたし、新しい曲も水玉ちゃんの曲も大好評でした♪( ´▽`)



お客様が投稿してくれている動画には泣き声がたくさん入ってリアルだった(笑)



新しく初披露した曲も、手拍子いりだからもっともっとみんなと曲を仕上げていきたいと思います。


私のコンサートはお一人で参加されてもすぐにみんなが仲良くなり、おしゃべりしてはります



素敵な方しかコンサートに来ないから??


さっ、来月は6/17です。
昭和歌謡曲ばっかり歌おうと思っています。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-05-28 15:31 | Comments(0)
f0237463_21383298.jpg




コンサート衣装です。
♯SaintLaurent




ひざぱっくりのジーンズをはきます‼︎




衣装提供は、K.Kさまです。
心から感謝しています、ありがとうございます。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-05-26 21:38 | 衣装について | Comments(0)
f0237463_1657183.jpg




明日だ。
みんなは緊張するとかいうけど、緊張ってのがないって頭に認識さしたらいいよ(笑)



人間って考え方一つで全くかわる
すごいパワーがうまれてくるよ



そしてどんどん生まれ変わる
全ては自分次第



まわりからのメッセージも受け入れることができる自分でいることが大切



こないだコンサートでまたお客様にあやまった
私の考え方が間違っていた。



今の私は嫉妬や妬み何にもない
だから角がないし、歌うことが何より幸せ。



早く気づいたら良かった(笑)



たぶん今なんだよ…



宗教や、保険の勧誘、コラボの話…
今から這い上がるのにたくさんやってくるから
考えろって教えてる。



人生って最初からできてるストーリーかもしれない…
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-05-26 16:57 | Comments(0)
f0237463_2325888.jpg





はなちゃんを激写してしまった( ^_^)/~~~
最近はおばあちゃんになってきてるから舌だして寝てる。


なんて可愛いだろ、はなちゃん。
水玉ちゃんがいなくなり、一人っ子満喫中



前は水玉ちゃんにボールは奪われるし、ジャーキーもとられまいと必死だし…、あまり仲良くはなかったんだ…。



最近はイキイキしてるよ。
ちょっと太った。



よくケンカしてたけど、水玉ちゃんが虹になった時には夜中側から離れなかった、火葬するときは連れて行くなーって叫びまくったよ。



水玉ちゃんの曲にもはなちゃん絶賛友情出演中。
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=bldlPDIx8b8

[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-05-25 23:25 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
f0237463_21514491.jpg




次の曲がまたできる。
最近すごく毎日がhappyだから歌詞やメロディーが次から次にでてくる



メロディーがでてきたらすぐに携帯に録音する、そして繋げていく




歌詞もこんな曲にしたいと思いつつ書きためている言葉を並べていく



今までは自分が発信しまくる曲
次は、意味がわからないけどなんなんだーって耳がこっちに向いてくる曲(笑)



すごく頑張っている彼女に仕上げてもらいます
彼女の作った『鍵』という曲とセットで演奏します。


出来上がり楽しみにしていてください



この曲から伝えたかったメッセージは『五感や直感を磨いて自分の力を信じて‼︎』ってことです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-05-22 21:51 | Comments(0)
f0237463_2250598.jpg




7月からは月に2回にコンサート増やします♫



cafe & gallery 登美屋
http://tomiya-cafe.com/20%E5%B8%AD%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%84
大阪府 高槻市です、JRの高槻市から5分ほどです。
7月末にコンサートいれようと思っています



こないだお店のオーナーさんにお会いしてきました、歌が大好きなとても素敵な方なんです。




お店の大きさや雰囲気も明るくて好きです。




このお店はワインバークロスさんと同じでずっと使っていくと思います。




どんどん前に進んでいきます
あとは神戸に常にコンサートをするお店を見つけたいです♪( ´▽`)




神戸や岡本で何件かピアノのあるお店ピックアップしています、一件一件お店のオーナーに会いに行き私の熱い熱意で値段交渉していきます。



今月の新曲披露コンサートはありがたい事に満員御礼となりました。
嬉しすぎます、ありがとうございます。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-05-21 22:50 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_23283858.jpg



最近は私のコンサートの前座がしたい…
私の伴奏で歌いたい…
一緒に演奏させて欲しい…

etc…、たくさんメッセージがきます。




基本的に私は簡単に一緒に演奏したりしません
申し訳ないですが、素人の方とは違います。



きちんと自分のお客様をたくさん持っておられる方は考えますが、自分の責任を負う事なくなんとか音楽がしたいという方はお断りします。




お客様はよべないけど伴奏がやりたいなどの方はボランティアでお願いします♪( ´▽`)
気持ちはつけさせていただきます‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-05-20 23:28 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_1935966.jpg




コンサート衣装に使用します
♯Saint Laurent




衣装提供K.Kさまありがとうございます。



来期のサンローランは音符柄がたくさんでてきます、♯エディ・スリマンが最後になります。




私の衣装を見てタカラヅカみたいとよく言われますが、ちゃいますイブ サンローランが目指した『ハンサムウーマン』です♪( ´▽`)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-05-19 19:35 | 衣装について | Comments(0)