ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0237463_11393454.jpg

『世界を笑顔に』
不安や心配の多い世の中…、だからこそみんなが笑顔にならなきゃ、手をつながなきゃいけない。

歌の力は無限大‼️
コンサート無事終了
満員御礼、はじめてお会いできた方々ありがとうございます。


コンサート写真を全員で写真を撮るのをまた忘れてしまった(笑)

熊本の地震、東北被災地の方々みんなが応援しています


5月のコンサートは
5/27の金曜日 19:00〜
ワインバークロス ¥5000 ワンオーダー
次は後半みんなで歌うコンサートです

もうチケット半分以上うれてます、お早めに
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-04-26 11:39 | Comments(0)
f0237463_2315129.jpg





今回のコンサートで初披露する
『ラフマニノフのボカリーズ』



とても美しい曲で、ヨーヨーマやクラシックのソリストがよく演奏しています♫



ソリストはソロパートだけ演奏しますが、私はピアニストのパートも演奏します。
私の声にバッチリ合うようにアレンジを作ってもらいました




あまりのピアノパートの難しさに仕上がるか心配でした、半年かかりましたがバッチリ仕上がりました‼️



私の声にバッチリなアレンジ、私の声にしか歌えないボカリーズ、声を楽器みたいに使いたい




ほんまめちゃ聞いて欲しいねーん(笑)





何故ピアノがめちゃくちゃ難しいかというとアレンジを作ってくれた方がピアニストだから、小夜ちゃんならできる妥協するなと作ってくれた作品だからです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-04-22 23:15 | Comments(0)
f0237463_2123291.jpg

f0237463_2123275.jpg

f0237463_2123221.jpg




熊本負けるな‼️
日本ファイト‼️

熊本地震チャリティーフットサルイベント
微力ながら歌ってきました。


出会った人たちからたくさん愛を教えてもらったから今がある。



誘ってくれた草葉さん、ありがとうございます。


その日のお昼にfacebookで告知したのに限らず応援しに来てくれた方々、募金ありがとうございました‼︎



日本わっしょい、日本には知恵がある
まけんとこなっ。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-04-20 21:02 | Comments(0)
f0237463_2226187.jpg




Another Frontier(次なる世代に繋ぐ為の道)
素晴らしい曲ができました。

私のオリジナル新曲です‼︎


間奏のソロパート部分に絵が見えると思います
草原、動物、鳥の声、水たまり…。


国宝のお寺などで行う国歌斉唱プロジェクトなどで国歌とセットで歌う為に作った曲です。



もちろん私が作った曲だからコンサートで歌います。
5/27日のワインバークロスさんのコンサートで初披露します。
是非聴きに来てください。



世界を笑顔に
やらなきゃ前に進めない‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-04-15 22:26 | Comments(0)
f0237463_1858307.jpg




神戸1000SMILEプロジェクト
http://kobevision.jp/
撮影に参加してきました♫
神戸が大好きな方是非とも参加してください



なんとそこでずっとお会いしたかった方に
お会いでき、そこからランチに誘っていただきたくさんの興味深い話をきかせていただきとってもラッキー??な時間が過ごせました(笑)


初対面なのに5時間ほど話ができました、神戸でなんとかピアノのある箱を安くかしてもらえるコネを探してくださいます。
ありがたい‼️


カフェなどにピアノがあり安く貸していただける場所探しています。
あとはランチをつけるだけならいいのですが、30名以上とかのワクがないお店。
だいたい貸切にすると30名以上とかつきますが、そのお店はいつも夜10名もいないのに…
少しぼったくりすぎちゃうかなって思います。



ホールは安くて5万はかかります、毎月使いたくても使えない。



箱でいい場所あればずっと使わせてもらいます‼︎
私が使えばお店の宣伝にもなると思います



茨木市のお店で夜6時までのカフェだからその後はピアノも使ってよくて¥3000円なども教えてもらいました、他もあれば教えてください。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-04-11 18:58 | Comments(0)
f0237463_7253288.jpg



DRIES VAN NOTEN 2016SS

コンサートで使用します。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-04-10 07:25 | Comments(0)
f0237463_16334386.jpg

f0237463_1633436.jpg





バックは赤いステッチが全てにきいていて細かい部分までオシャレです。



デザインするのは楽しくて、でてきた瞬間に用紙に記入してメモしています。



また3つほど作って欲しいとメッセージがきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-04-02 16:33 | オーダーバック | Comments(0)
最終段階。

裁判も終わり不払い賃金が支払われない…
そんな場合は労働基準監督署に書類を作成してもらいましょう。



本来は自己破産をさせる際に弁護士書類を作成して私達に支払うものです



夜逃げした社長にたとえお金がなくても仮払い請求ができます。
社長は、どんなに借金から逃げれたとしても支払っていない賃金はたとえ国にお金を借りてでも支払う義務があります。




弁護士が資料を労働基準監督署に提出しなかったり、不払い賃金が支払われない時点でその都市の弁護士協会にその弁護士を名指しで相談してください。



労働基準監督署の書類作成には時間がかかりますが、タイムカードと給料明細や、雇われた時の契約書などがあればスムーズに事が運びます。



私は社長が夜逃げしてから8カ月ほどかかりましたがきちんと未払い賃金は立て替えてもらいました。



給料2カ月分もらわないで終わるなんてありえない。


今からの時代そんなことがとにかく多くなると思います、法律をしならいで弁護士の言うことが確かだと思わないでください。
弁護士は自分にとって簡単にお金が入る方法しか話をしてくれません。
自分が提案するぐらいに法律を知っておいた方がいいです。

そして何かあった場合はアレコレ自分で考えずにすぐ弁護士の所に相談に行ってください。


30分\5000円ほどです、手遅れになるならさっさと話を聞いてみてください。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-04-01 22:58 | Comments(0)