ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2015年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0237463_8471572.jpg




今年がらりと変わった事があります
それは、今までの艱難は全て私に必要な事やったんやなっ‥、あれが次々とやってきたから自分にとって1番大切なものがわかったんやなっ。




あれがあったから他の人には歌えない歌が自分にはある‼︎




半年ぐらいまではまだ心から、全てを受け入れる事が出来なかった‥。
今は違う、世界にただ一人の私を表現するのみ



ラジオに出演させてもらった時に私の話を聞いてその方から教えてもらった事がある
「全てあなたは自分でやるべき練習は全部を終わらせている、だから今からは必ずあるべき時に必ずあるべき人が現れてくる、その方に丸投げして相談してみたらいい」って。
今からはお金がかかることばかり、それはあなただけでは解決できない‼️



聞いた時は衝撃的でしたね〜、でも記憶に残っています。



そうなってきてます。
私の思う形で歌えるようになってきてます
契約して欲しいと話もきています‼︎



次から次とお会いした方からご縁がやってきます、私に会いたいと言ってくださいます。



自分でもびっくりしています
来年の東京コンサートは2月あたりに葛飾区でやります。



言える事は、仕事をしながら何かをやる時代は終わった、やりたい事があるならそれ一つに自分の持つ全てのパワーを注ぐべき。
今からは個人の時代がやってくる‼︎
行動あるのみ‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-12-29 08:47 | Comments(0)
f0237463_2154133.jpg




今年は、水玉ちゃんが虹になってしまい悲しい思いをしました。



はなちゃんは元気です
はなちゃんも保護のワンコだからきちんとした年がわからないけれど、12歳ぐらいです。



水玉ちゃんを病院に連れていったり彼女に手がとられてはなちゃんをたくさん我慢させました




だから今からははなちゃんを今まで以上に可愛がって、話しかけていこうと思います。



彼女は手がかからない頭がいい、先読みする女子なんです(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-12-28 21:05 | Comments(0)
f0237463_005185.jpg





今日は大学の時の同級生に会いました。
1人はオーストラリアで学校の先生、もう1人は東京に住んでいてる。




あの頃の話や、先生の話とにかく次から次と話題は尽きない。
彼女達には2人ずつ子供がいてるし、みんなそれぞれ頑張ってましたね〜。



東京に住んでいる友達は、学生の頃に門下生でのヨーロッパツアーに一緒に行ったり仲良くしていました。
学生なのに、15日で50万が旅費、そこから豪華ディナーやオペラ代金は別途。
ザルツブルク音楽祭なんてオペラ1本みるのに8万かかった。
それを2回私は行かせてもらいました、今考えたら両親に感謝です‼︎



友達は美人でね〜、サバサバして素敵な方




それなのに私は、自分がいろいろな事に辛く波乱万丈がやってきていた時に私に構わないでくれみたいなメールをいれた事がありました。



結婚祝いもお返しするお金もなかった‥



彼女からの年賀状も、子供がいて幸せそうな彼女に苛立ちさえ感じていた。




数年前にそれについて手紙で謝った。
今日は、顔を見てきちんと謝った。


心から反省しているし、Facebookなどで彼女を見ると罪悪感があった。。。




彼女は私は覚えてないから気にしないでっ、って笑ってた。




大学の友達は優しくて素敵な方がたくさんいる
オーストラリアにいる友達はすっごく根性がある‼︎



去年も12月に彼女に会った。
変わらずカッコイイ、ハンサムウーマンだよ。




最近は、人と接するのが嫌だという方がたくさんおられます。
私は自分が謝ったり、伝えたい方には必ず会って目を見て話をします‼︎
人間だから必ずハートは伝わる。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-12-28 00:00 | Comments(0)
f0237463_1041199.jpg



お友達がゾウ好きの私の為に描いてくれました‼︎



あったかい絵だね。




ありがとうございます。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-12-24 10:04 | Comments(0)
f0237463_2372161.jpg





お友達がこの本を送ってくれました‼︎



その方がブログやFacebookでMEC食についてよく記入されていたので気にはなっていました




彼女は、病気からMEC食にかえてそこからみるみる美しくスリムにそしてお肌まで美しい。




いったい、なんなんだ〜‼︎
って思ってたら送ってくれた。



簡単にすぐ読めたし理解できる、これならできそうな気がします。年々老いていく訳だし、何かやらなきゃスリムになれない‥




肉、卵、チーズをメインに食べていく。
明日から実行していきます‼️




糖尿の方には特にオススメです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-12-23 23:07 | Comments(0)
f0237463_23443455.jpg





映画「イヴ・サンローラン」みてきました



イヴがその時代にはじめてデザインした洋服、女性が男性の洋服を着て女性の美しさを表現する‼️私の目指すハンサムウーマンです。



私のコンサート衣装はスタイリストをつけサンローラン、ディオール‥、着用しています。




それは、そういう洋服のよさがわかる方がおられる場所を目指しているから、そういう場所で歌うから‼️




いつの日にか、イヴの最後のコレクションでマリアカラスのオペラが使用されていたように、私もスモーキングを着てオペラを歌いたいです。




衣装からの主張は大切です。
まわりと同じでは意味がない‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-12-22 23:44 | Comments(0)
f0237463_2357596.png





『 To Fly Higher‼️』


2016年 1月23日(土)

開演15:30〜 会場15:00〜

場所 ポルタマリ 神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザB1F
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28039220/dtlmap/

¥6000 (ワンドリンク、お茶菓子付き)


グランドピアノのある素敵なお店です‼️
最近ありがたいことに、次コンサートいつですか?
行きたいと思ってますとメッセージを頂きます、ほんまに嬉しい。
動画もたまに作ってますが、生の音色はほんまに違うから(笑)
マイクを使わない、REAL VOICEを体で感じてみてください。

昔の私とは全く違う、どんどん進化する私の歌を聴いてください‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-12-17 23:57 | コンサートスケジュール | Comments(0)
https://m.youtube.com/watch?v=VPmV1_tR_dM&feature=youtu.be



水玉ちゃんの曲『もう‥、泣かないで』
のライブ映像を作ってもらいました♬



私はこの曲から愛護の活動もしたいと考えています‼︎


この曲からどれほど動物が飼い主さんを愛しているかを伝えたい‥
水玉ちゃんは保護のワンコです。
猫ちゃん、ワンちゃん、ハムスター‥、人間の命は全て同じです。
どうか家族を置き去りにしないでください‼️



みなさま、愛護活動は1人1人ができることに力を少し貸していただけるだけで全く認識が変わっていきます。



何もワンコを家族に迎え入れるだけが保護活動ではありません。



ワンコを飼いたいと話をしている方がいたら保護のワンコ家族にしてもらえないかと話をしてくれるだけで必ずかわっていきます‼︎



力を貸してください。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-12-16 16:23 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
こないだテレビでAB型はノロにはならんって言ってたから、あーよかったって安心してました‥



そしたら先週の金曜日あたりからなんかムカムカしていて、なんか気分が悪くて‥



土曜日朝起きたら天井がグルグル回って頭が痛い‥
ずっとグルグル天井が回ってるから真っ直ぐに歩けない‥
それにひどい吐き気‥



メニエルになったのかとも思いました。




それからもめまいは全く治らず、水を飲んでも吐く、吐く吐き出させ方が純情じゃなく勢いがあり最後の一滴までださされる感じ



携帯なんて触る元気なんてなく
ずっと吐き続ける‥2日間。




私はまだ体力ある方でこれだから、このノロは新型だと思うしお年寄りなどは耐えれないかもしれない。



今までかかった病気の中で1番しんどかった



思い返せば、たぶん潜伏期間も長いと思う
金曜日にしんどくなる前に、3日前あたりからなんか胃がムカムカしていた‥



怖いよ、もう2度となりたくない
めまいもずっとだから、そこからも気分が悪くなる。



スケジュールを詰め込みすぎました。
疲れがたまってたんやね‥、気をつけます。



皆様もとにかくご自愛してください
死をみます。。。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-12-14 19:26 | Comments(0)
f0237463_22521040.jpg




コンサート行ってきました‼️
『サムライギタリスト MIYAVI さん』



真似できない独特のギタープレイスタイル。
実はバリバリの関西人でハートがあったかい
前回のコンサートにお母さんいました(笑)



白や黒など関係ない、音楽で世界を一つに
音楽にしかできない事がある



伝わってきました‼️



魂伝わる音楽はどんなジャンルであっても生でききにいきます。
生じゃなきゃ伝わらない魂がある‼️



私の1番大好きなMIYAVIさんの曲
https://m.youtube.com/watch?v=6WgKmK5DupM
前回のコンサートではこの曲をアレンジして演奏してくれました、あまりの美しさに涙がでました。


素敵だから聞いて欲しい彼のギター
http://youtu.be/-ZROSHP5qbc

[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-12-09 22:52 | Comments(0)