ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2015年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0237463_2035986.jpg




コンサートで力をかしていただいてる土居さん。

『お前はとにかく必死やな、必死さが伝わってきた、コンサートききにいく』っと東京からコンサートききに来てくれました。



最近の世の中必死を馬鹿にするやつがいる、でもそれは違う‼️
必死でもなれないんだぞ。





お前の必死はわかった。いい才能があってもチャンスがなくてうもれていく人がいる、小夜子に何とかチャンスを作るから、そこから掴め。




この東京コンサートでも500枚のチラシをライオンズ倶楽部など全て参加して1枚1枚
『私の娘なんです、とにかく歌を聞いてやって欲しい』と頭を下げてくれました。




ありがたい‼️土居さんが頭を下げてくれたら、今まで土居さんが力をかしてきた方々がみんなコンサートに来てくれます。





私はいつもコンサートの企画や、ピアノの移動まで全て一人でやってるからその大変さはものすごくわかる。
土居さんの人間のでっかさもよくわかる。




このコンサートはギャラリーを貸しきってグランドピアノを搬入する。




場所代金だけで15万ほどかかる…



こないだもピアノを一人で足はいてるアップライト動かしてからコンサートやったから手がかなりガタガタ。
おわって次の日全身筋肉痛で、足も使ったから内もも真っ青に青タンだらけ…。



それでもやらなきゃいけない。
あたりまえだよ、人なんて雇うお金はないから。




土居さんは私にできることなら何でもやったるといつもいってくれる、さっと問題を解決してくれる。





お礼のしようがない、感謝してもやりきれない。



土居さんは、私が登り龍のように這い上がる姿がみたいといってる。



私はこのコンサートで今までやってきた事を精一杯100パーセントだしきるのみ‼︎




私はできる、必ずやる。
ほんまにありがとう‼️私を信じてくれてありがとう。




さらにそのことが私に這い上がるパワーをくれる‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-10-31 20:35 | Comments(0)
f0237463_21345571.jpg




アサヒファミリーニュース社から取材依頼がきました‼︎



以前のコンサートついての取材
『母と娘の思い出コンサート』



親子でコンサートはなかなかできないから(笑)





取材日程などが合えば11月20日あたりの阪神間のアサヒファミリーに記載されます。




11月7日 東京コンサート

11月9日 FM MOOV『メロウな夜』
20:00〜20:30までに出演して水玉ちゃんの曲生で歌います。

聞いてください‼︎



東京でもチャンスを必ずつかみます。
船上コンサートできると思います。



全ての力を歌に注ぐ
逃げ場はない
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-10-30 21:34 | Comments(0)
f0237463_23313245.jpg

f0237463_23313241.jpg

f0237463_23313221.jpg

f0237463_23313256.jpg

f0237463_23313257.jpg

f0237463_23313284.jpg



















伏見稲荷に行ってきました。
私は、稲荷さんというか狛犬さんが大好き



実は不思議なことがあるんです




水玉ちゃんのことでたくさんメッセージが私にきてました。それは、みんな同じメッセージ…




10年ぐらい前からずっと同じメッセージがたくさんの方からきてました。



『信じないと思いますが、伝えます。水玉ちゃんは小夜子さんと昔からずっと一緒にいました、今回も小夜子さんを選んできています。とにかく力があるワンコなんです、小夜子さんを守って応援しています…。それを伝えたがっています。
信じないと思いますが狛犬さんなんです』
言葉は違っても同じメッセージがきてたんです




彼女に伝えたらじっと私を見つめてくるんです
その時に感じた曲が水玉ちゃんの曲の歌詞になっています。
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=bldlPDIx8b8
聞いてみてください。





そのことをきちんと彼女に話をしてみたらその次の日から毎朝布団にきてたのにこなくなったんです。
そしてしばらくして虹になってしまった。



私には真実はわからないけど、彼女が私を守ってくれたのはすごくわかる。
命も救ってくれてるから…
彼女がいなかったら今歌えてない。




だから信じてる。




1番似てるのは伏見稲荷のお稲荷さん。
だから今日は水玉ちゃんに会いに行ってきたんだっ。



会いたいなぁ、水玉ちゃんに…
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-10-28 23:31 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
f0237463_23323516.jpg





限定30名のコンサートです
地下鉄東西線『東山』駅下車徒歩10分
会場18:30です。
http://www.artcube-kyoto.co.jp/cafecube/



予約いります
メッセージください。



iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-10-26 23:32 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_23205958.jpg




京都の細見美術館でコンサートやります‼︎





11/28(土) 19:00〜
¥7500 ワンドリンク、軽食つき




30名限定です。




http://www.emuseum.or.jp/access/
地下鉄東西線「東山駅」より徒歩10分
とても素敵に場所です。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-10-25 23:20 | Comments(0)
f0237463_2314456.jpg




かんさい情報ネット Ten
アナタの味方!お役に立ちます

浅越ゴエさんの出演している関西の番組。


でたいんです‼️



水玉ちゃんの曲を世界中の方にきいてもらう為のまず第一歩。



私は本気だから‼️



たくさんの方からこの曲をきいて泣いて暮らしたらいけないなって思った…
ワンコに心配かけれない…
そばにいるんだよ…
ってFacebookでは知らない方からたくさんメッセージをもらいました。




コンサートにもこの曲を生でききたいとききにきてくれる方がたくさんいる。




この曲はワンコに限らず同じ思いをしている方に元気を出してもらえる。
そして笑顔になってもらえる曲だと思っています。




だから私を外でみつけてくれた場合でも駅でも街角でも歌うと決めています。






https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=bldlPDIx8b8
(きいてみてください)





水玉ちゃんは私の曲の中でずっと生き続ける
たくさんの人に笑顔になってもらいたいと願ってる。



私自身もこの曲のおかげで救われた、だからこの曲への思いは無限大。




ゴエちゃん、出演させてください。
駄目だったらどなたかなんとかしてください‼︎
私を推薦してください(笑)




必ず出演してやる‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-10-23 23:14 | Comments(0)
f0237463_114849.jpg

f0237463_11482.jpg

f0237463_114810.jpg

f0237463_114899.jpg





初モデルの仕事でした‼︎





依頼を受けた時に直感でYESだったから間違いない(笑)




宇治原先生のワールドを体感してみたかった
ステージで輝く方には何かがある‼️




宇治原先生のステージは音楽をすごく大切にされているんです、フェイシャルの分野わけをしてセリーヌデュオン、アベマリア、永ちゃんの曲…



心拍数や呼吸が大切…




私の声は残念ながら本日は歌う事はできませんでしたが、通じるところがあります
癒しや周波数(笑)





彫刻フェイシャルは凄いよ、半分だけやってもらいましたが、半分にワサーと血が流れた感じで気持ちいい、半分がしゅっとハリウッド女優のようになりますよ〜。
エステ業界の方は是非宇治原先生にコンサルを頼んでみてください。



宇治原先生はあらゆる分野をこまなく研究されていてありえない場所からビューティについて考えてはる、だから彼独自のワールドがあるんです‼︎



終わってから助手のみかさんやお手伝いされていた方、舞台関係の方などとハイアットリージェンシーで食事しました。





またまた凄い出会いを引き寄せた予感‼︎




みかさんありがとう、感謝してます‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-10-21 11:04 | Comments(2)
f0237463_19563418.jpg




http://kawaguchi4.wix.com/sayoko
↑↑↑ホームページ更新しました。




ホームページにブログもある
スタイリストのページもある
次のFM MOOVのこともかいてある




どうぞみてください‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-10-19 19:56 | Comments(0)
f0237463_15193740.jpg

f0237463_15193787.jpg

f0237463_15193739.jpg





写真は、井関一郎さんの作品です。
ありがとうございます。
1番最初の写真すごく好きです‼︎



オムハヤシが有名な今なら1時間待ちは当たり前のお店、御影公会堂食堂さんでのコンサート




アンコールに3曲歌いました(笑)
ヘトヘトになりましたがすごく充実した1日でした。




たくさんの方々にきいていただけ、コンサート終わってからのみんなの笑顔、ほんと良かった。




歌は人を笑顔にさせる



もっともっとでっかい場所でコンサートやります(笑)
必ず夢だとは言わせない‼︎



今の時代だからこそ、魂込めた歌は必要だと確信してます。





次は11月7日初のお江戸コンサートです‼️
ギャラリーにグランドピアノ搬入してもらってのコンサートです、立ち見がでると思います。
張り切って頑張ります。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-10-18 15:19 | Comments(0)
f0237463_10465089.jpg



本日のオムハヤシを食べながらコンサート
満員御礼。




嬉しいです‼︎




ピアノの位置、テーブルの配置など全て私がやり少しでもいい音をきいてもらいたい。




コンサートホールではないのでいいピアノがあるわけじゃない、その場所その場所のピアノの調子をみながら1番いい音をきいてもらいたい




毎回必死です(笑)



必ず伝わる




イチロー選手も言ってた、毎日コツコツやるだけ。
簡単な事が1番難しいって。
でもそれはやる方なら全く苦にならない
やらなきゃ叶わないから
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-10-16 10:46 | Comments(0)