ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2015年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0237463_23415532.jpg





ラジオ関西
噂のゲストフルボッコ番組
『いまいち萌えないラジオ』プレゼンツ
『いまいち萌えないカラオケ大会』


生バンドをバックに神戸チキンジョージで歌い踊る⁉️



私はど演歌で参戦します‼︎
天城越え〜♫です
『よっ、小夜子』って掛け声お願いします(笑)



もれなく掛け声をかけていただいた方には、湿り手で『ぬれ対応』させていただきます。



大人が本気で遊ぶ、ええやん。
お時間ございましたら大爆笑しにきてください。
笑かしたるで。




私以外のゲストはビッグな方ばかりです。
潜り込みました(笑)



10月4日 19:00〜 神戸チキンジョージ
応援よろしくお願いします‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-09-30 23:41 | Comments(0)
f0237463_23261014.jpg

f0237463_23261045.jpg

f0237463_2326103.jpg





できたよ、インコが大好きな友達に作りました。



表と裏で顔が違うよ。



友達の雰囲気にバッチリです‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-09-27 23:26 | オーダーバック | Comments(0)
f0237463_7499.jpg




私の為にタイマーセットしてくれ
『Rich Life Research Lab』リラリラ
金曜日 22:30〜23:00
http://www.yumenotane.jp/now-playing
ラジオきいていただきありがとうございます‼︎




ほんまに嬉しいです





私はただただ、どんな状況におかれようとも諦めるな、必ず毎日やってたチャンスがやってくる


チャンスがやってきてもその日まで磨き続けてないとやっとやってきたチャンスは掴めない


人の為にじゃない、自分の為にやるんや



ラジオはすごく反響があり、ラジオがおわってからFacebookにすごいメッセージがきて携帯がおかしなったんちゃうかって言うぐらいあけれなくなった



驚いたわぁー、ほんまにびっくりしました‼︎




ありがとう、ほんまにありがとう。
どうぞオムハヤシつきコンサートききにきてください。


これからもリラリラを応援してください
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-09-27 07:04 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_20145326.jpg





久しぶりにクルクルな髪型にしました‼︎




いつも美容院どこ行ってるの?ってよく聞かれるからブログに記入しておきます。





阪急岡本駅から5分ぐらい
JR摂津本山駅から2分ぐらい
にある『RED』さん。




店長の横内さん。
素晴らしい技術です‼︎




何人も友達が行って喜んでかよってます。




私はもう10年以上かよってます。
ここがみつかるまでいろいろ行きました、どこもイマイチ。。。





パリコレなどで仕事もしてはります
是非オススメです、ほんまにオススメ
こちらです
http://www.kobe-red.com/index.html







iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-09-24 20:14 | オススメのお店‼ | Comments(0)
f0237463_757336.jpg




去年のイベント『魂‥、アリア』




東京からききにきてくださった方のブログをぃさら見つけました。




詳しく書いてある(笑)
私が無愛想だったとかいてある(笑)


http://amba.to/12DAIwI


読んでください‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-09-24 07:57 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_23195729.jpg

f0237463_2319571.jpg

f0237463_23195760.jpg











ライブ無事終了。



自分でもびっくりしました‼︎
水玉ちゃんの曲を歌ったら、お客様全員が涙を流したんです。


休憩時間もいつも通りみなさますぐ仲良くなる。



そこから水玉ちゃんの曲
そのままお客様が泣いて終わったらこまるから…、ラビアンローズで終わりにしようと決めていました。




水玉ちゃんの曲で自分が泣いたらこまるからMCもなしでそのままラビアンローズにいくと話てから曲を始めました。



『もう…、泣かないで』

いちめんの向日葵に
風がふわりと注ぐ午後

白い影が優しく通りすぎた…
ワンって今聞こえたよ

お水飲みに来たよ
名前呼んで欲しい〜

私はずっと側にいるよ
ママきがついてここだよ
だから泣かないでよ
笑ってたくさんのありがとう




お星様になったよ
ママ見つけてほしい

辛い時でも元気に見せたよ
全部ママの為…

最後まで頑張ったよ
もう痛くない

私はずっと側にいるよ
ママ気がついてここだよ
だから泣かないでよ
笑ってたくさんのありがとう


見上げてみて 虹が空に
ママの人生1度だから
私はいつも、側にいるから
泣かないで…、そして笑って。






みんな上を向いて涙がこぼれ落ちないようにしていました。



ありがとう。



みんな動物を亡くして悲しい思いをしている、だけどこの曲をきくと、泣いてたらいけないなってラクになるみたい。自分の中で生きてるって…




そして歌から絵が見えるみたい
水玉ちゃんがシッポ振ってるって




こんなにすっと人の心に入っていく歌はじめてです。
必ず世界に広まります。




私を道端で見つけてください。
その場で歌わせてもらいます。



自分をさらけだして魂を込める
それが歌なんやと思う。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-09-22 23:19 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
f0237463_23342288.jpg






私も同時期に愛犬を亡くし、自分の世界が真っ黒な闇になって、でもそこからのしあがる気力がなく、絶望の真っ只中にいました。
水玉ちゃんが虹の橋を渡った記事を読みながら、いろんなことを思い出して泣いていました。
水玉ちゃんの曲、とても素敵な詞ですね。読むたびに涙が溢れ出てきますが、泣きながら、そうだよね、ここに居るよねと自分に言い聞かせ、少しずつ落ち着いてきました。もうぎゅっと抱き締められない、そう思うと辛くて辛くて仕方がないのですが、この歌を聞くと永遠にそばにいてくれる、そんな風に思えるようになりました。
生憎、名古屋在住でなかなかライブにお邪魔できませんが、いつかこの曲を聞ければと思っています。先日のラジオも土曜日と勘違いして聞けませんでした。
立ち直るにはまだまだ時間が必要ですが、水玉ちゃんの歌で止まっていた時間が少しずつ動き始めました。
本当に素敵な詞。優しさや愛が込められた歌ですね。



水玉ちゃん、とっても可愛いですね。明日のコンサート頑張って歌ってください。私はこの曲に救われました。そして、この子の為に頑張る気持ちになれました。だから、ペットロスで苦しんでる人にこの曲を聞いて前向きに頑張ってほしいと願ってます。
この曲、きっと私の宝物になると思います。



私がびっくりするほどたくさんメッセージがきます。



嬉しすぎます。
ありがとう。



水玉ちゃんは私の歌の中でずっと生き続けます。



1人でもいい、歌をきいて涙を流さないで笑って生きてほしい。




明日はじめてコンサートで歌います
泣かずに歌えるか自信ない(笑)



REAL Voiceは計算してないから♫
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-09-20 23:34 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
f0237463_23242681.jpg





小夜子さん、昨夜ラジオ聞きました!

小夜子さんの歌声、あったかいね〜!
そして、優しい〜!
波乱万丈なご自身の人生を経験したからこそ、、他人の痛みが心からわかる、、
小夜子さんの歌声から全て伝わりましたよ。
本当に暖かくて優しかった!!
近ければ、ライブ行きたかったですね。
いつか、小夜子さんの歌に合わせて伴奏したいと思いました!
有難う(*^^*)


東京のピアニストさんから
新宿のホテルでジャズピアノ演奏してる方だよ。



嬉しいですねー‼︎
いつか必ず。できる。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-09-19 23:24 | Comments(0)
f0237463_21115280.jpg




昨日は、ラジオ出演の日。
ドキドキでしたね〜、収録は水玉ちゃんが亡くなってから1週間後だからだいぶ前。



編集なしの一発勝負。




ストップウォッチをみながら話をしていくんです。




緊張したよ。
オルゴールも突然ふられるから(笑)




でも楽しかったよー。



放送がおわってからFacebookとラインからたくさんメッセージがきました。




来週も楽しみやってみんながメッセージくれた(笑)
Facebookやられている方は友達申請してください。




放送おわってから来週21日のライブ、来月のライブに聴きたいってチケット予約たくさんきました。
私の歌は聴かなきゃ意味がないから。



ラジオを聞けなかった方はソンしてる(笑)
私は思う、やたらとみんなワークショップみたいなのや、人生を考えるとかそんな話をききにいってはるけど…。

そんなレッスンうけるなら私の歌を聴いたらいい‼︎



生き方かわるから
どんなけ前向きになるか
どんなけチャンスをつかめるようになるか(笑)




ほんまにそう思う。




前に友達に『市議会議員とかの選挙を応援するなら、私の歌をサポートしてくれた方がよほど世界が幸せになる』っていった事がある。




今でもそう思う。
世界を救うのは芸術だ
世界は一つ
芸術に国境はない




来週も必ず聴いて欲しい‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-09-19 21:11 | Comments(0)
9/18.25日の両日とも。



私が、ラジオで歌ってしゃべります是非とも聞いてください‼︎



この投稿を読んだ方はまず忘れないようにメモに
『Rich Life Research Lab』リラリラ
金曜日 22:30〜23:00
記入して冷蔵庫に貼ってください??
もしくはタイマー‼︎



インターネットラジオなので世界中からきいていただけます。
時間になったらこのリンクに入っPLAYをおすだけです。
http://www.yumenotane.jp/now-playing




どうぞきいてください。
私のコンサートチケットがなぜ高いのかなど話してます(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-09-17 21:54 | Comments(0)