ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ホームページ
http://kawaguchi4.wix.com/sayoko




Facebookもやっています。
友達申請してください
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-07-29 10:48 | スポンサーについて | Comments(0)
f0237463_2255210.jpg





『本気のアホはかっこえぇ〜』




デニムで海に入り写真撮影、平和への祈りを込めて必死に世界に向けて歌う(笑)



私のオリジナル曲も歌います。




やりたい事やらなきゃ、人生一度きりだよ。





やらないから愚痴ばっかりでるんだよ…。





やらないから人のことばっかり気になるんだよ…。




もうこの日のコンサートの曲は仕上がっています。
素敵な曲ばかりだよ。





最近よくブログ見てますって言ってもらえます、嬉しいなっ。



ホームページもかなり素敵だよ。
ホームページのコンサートブログもオススメです。
http://kawaguchi4.wix.com/sayoko


iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-07-26 22:55 | Comments(0)
f0237463_22493073.jpg




久しぶり『水玉ちゃん&花ちゃん』




水玉ちゃんは私の歌が大嫌いなんです(笑)赤ちゃんの頃に側でオペラを歌ったらびっくりして…




それから私の歌が大嫌い(笑)




でも最近ピアノの部屋に練習中に入ってきてこうやって寝てる‼︎




嫌じゃなくなったみたい(笑)




嬉しいね〜‼︎
水玉ちゃん調子もすごくいいし。



この調子で抗生物質も来週になくなると思います。




ワンコがお腹をくだしたり調子が悪い時は、プロボリスやマヌカハニーがオススメです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-07-25 22:49 | Comments(0)

f0237463_9114546.jpg


 
f0237463_20032317.jpg


11/7日に決定
『魂、アリアvol.2』




東京の方からとにかく早く日にちを教えてほしいといってもらうので。




ほんまに、ありがとうございます‼︎




『こみなと稲毛ギャラリー』

総武線の稲毛駅より徒歩2分の画廊
そこにピアノを搬入します。




詳しくチラシなどができたらすぐに記載させてもらいます。




東京で私に力をかしてくれる方があらわれました。
突然私が東京に行っても集客を一緒に手伝っていただけたり、関西での私のコンサートの集客をも力をかしてくださる。
ありがたい‼︎
次の仕事の依頼などを聞きに来てくれた方などからきいていただく…。






私に力をかしてくださる方は、ゴルファー、音楽、絵画…、など自分がこの人だと直感で感じた方に声をかけてその子がなんとかその道で食べていけるように力をかしてあげている方です。





前回のコンサートにその方は東京から私の歌を聞きに来てくれました。




私は必ず這い上がります




人生いろいろあってたくさん悔しい思いをしました、それは必ず這い上がるバネになる、見てろ(笑)

[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-07-20 09:11 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_21135662.jpg

Facebookのお友達からいろいろなアドバイスをうけました。
水玉ちゃんの病気。



同じ病気の方からも話がきけました。



フードも変えました。
(ヒルズのw/dです)
お水も変えました。




なによりよかったのは、マヌカハニーだと思います。
腸にすごくいいハチミツで、腸の菌を殺してくれるらしい。
全くグルグルいわなくなりました‼︎
プロポリスもいいみたいですよ。


お友達の投稿をみた瞬間にこれを飲ませてみようとピンときました。




今調子がすごくよくて、薬が半分になりました、あと半分をなんとしてもやめてやる。
抗生物質は体によくない。




必ず自然の力で治してあげたい。



全てのわんちゃんにいいかと言われたらそれはNOだと思います。
けれど同じ病気や下痢や血便で悩んでいるわんちゃんにもしかしてきいたらいいなと思っています。




私もお友達にプロポリスがいいと教えてもらったから前に進めたから。










iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-07-17 21:13 | Comments(0)
f0237463_1051323.jpg




水玉ちゃんは、人間であれば難病の一つとされている過敏性腸炎だと言われました。



遺伝子のレベルで体にあったものが年とともにでてきたみたいです。
13歳です。



抗生物質をずっと飲んでいます、もう3ヶ月ほどになります。
フードも病院指定にかえました。




抗生物質をどうしても減らしてあげたい。。。




薬を減らすとすごい下痢になる、そこから血便もあるから貧血になる。




自然の力やサプリを試しています。
ワンコ友達からたくさんの情報をもらいました。




少しずつ試しています。
プロポリスなどで治った方などもおられます。


毎日とにかくできる限り家にいてます、大変です。
水玉ちゃんは私が大変な時に助けてくれた(笑)だから最後の日まで少しの時間でも一緒にいるのは当たり前。



おしっこだけでも家でできるようになってほしいなっ。



私がおちこんでもはじまらない‼︎
私がガンバらなきゃ。




彼女にとって良かったサプリなどがあればこれから記入していきますね。


今は、マヌカハニー20を少しだけあたえています‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-07-13 10:05 | Comments(0)
f0237463_19572123.jpg

f0237463_19572194.jpg




オーダーバックできました‼︎



この色のマリメッコもいいなぁ〜ってずっと思ってました。
迷彩柄のポケットつけました。




このバックは年中使えるし、洋服に合わせやすいと思います。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-07-11 19:57 | オーダーバック | Comments(0)
Facebookをやっています。
よければ友達申請してください。



Facebookにはお友達になれる人数に限りがあります。



今日コメントなどのコンタクトが全くない方をはずしました。




私に興味ないのに、お互い時間の無駄だから(笑)
スパスパやっていかないとです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-07-07 22:56 | Comments(0)
f0237463_230994.jpg




よくわからないけど(笑)
できない気がしない。



日曜日にチケット売り出して今そんなに売れてないけど…、満員にならない気がしない(笑)



どこからこの自信がくるのかもわからない。
でも、ものすごいパワーがみなぎっている。
だから、今私の歌を聞かないとほんとソンだと思うぐらいな気がしてる(笑)




今日、オペラ『トスカ』のアレンジができた。
本格的なオペラをアレンジしたのは初めてです。オペラをピアノを弾きながら歌うのは正直めちゃくちゃ難しい。



でも歌いたいからやってやる‼️




基礎がない普通の人にはできない。




大学でてからまた基礎からやり直し、恩師である田原祥一郎先生のおかげ。
先生がOKくれるまで14年かかった。





長かったけど、その歌のラインを手に入れる事ができたらオペラは歌える。




幸せだよ。たまらなく先生に感謝してる。
ありがとうございます‼︎
そろそろ先生に手紙書かなくちゃ。



世界で私にしかできないオンリーワンを目指す。
他人が何を言おうが関係ない。
私は、私。




私の声の音色は世界に5人といない声だから、それは科学的に証明された事だし。





私の思うように、歌いたい歌を全てうたって生きていく。




私にできない事はない(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-07-06 23:00 | Comments(0)
f0237463_21102566.jpg




世界はひとつ

日頃はあまり歌わない平和を願う歌ばかり歌います。


7月は充電している分今から歌いたくてたまらない(笑)



涙を流す歌がたくさん入ってます。
どうぞ聞きに来てください。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-07-03 21:10 | コンサートスケジュール | Comments(0)