ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

東京日帰り幸せすぎた(笑)




お昼に行った『カステッロ』さん。
イタリア料理です。
びっくりする美味しさ。
ワタリガニや、ウニ、名古屋コーチン…。
今まで食べてたイタリアンはなんやったんやってぐらいの美味。



夕食は『さかえ寿司』さん。
銀座にある高いお寿司屋さんよりワシは美味いと思うって連れて行ってもらいました。

最初にでてきたイカでわかった(笑)
すだちと岩塩で食べるイカ、甘みが半端ない??
大好きな穴子は、塩と蒸し穴子2つもらいました。
とろけてるで(笑)



とにかく美味いものばっかり食べさせてもらいました。






で、本題です。
コンサートできる場所みてきました。5つみてきました。




まずは、小さな駅からすぐのアトリエかなっ、隣にYAMAHAがあったからそこからグランドいれてもらう。




1回、2回目と会を重ねるごとにでっかいステージにしていきます。




『魂、アリア vol.2』やります。




皆様お誘い合わせの上起こしください。

東京のお父ちゃん(笑)
土居パパさまありがとうございます。
必死で頑張ります。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-06-30 09:57 | Comments(0)
f0237463_14144691.jpg




明日、秋のコンサート会場見にいきます。
千葉になると思います‼️




『魂、アリアvol.2』
私が魂込めて必死に歌うレパートリーばかりを集めたコンサートをやるつもり。
満員にします‼️




魂、アリアは前回も大好評。
(神戸のグッケンハイム邸で前回は行いました)




7月はライブやりません。
パワーためこんでます。
曲作りします。




8/2日に、ワインバークロスさんで15:00〜
¥6000(ワンドリンク付き)でライブやります。
また近々詳しく記載させてもらいます。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-06-28 14:14 | Comments(0)
f0237463_21411448.jpg





水玉ちゃんがずっと体調が悪くて…。
ずっと下痢が続いています。
獣医では『敏感性腸炎』だと言われました。





抗生物質を飲んでいましたが、もう3ヶ月ほど前から薬を減らしたら下痢になりの繰り返しなんです。




ネットを調べてみたら、病院の薬では治らず自分なりにビオフェルミン的なものを飲ませて治したと言うかたがけっこうおられ、私の友達もそうでした。



なにか情報などわかるかた教えてください。
水玉ちゃんは、13歳です。



よろしくお願いします。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-06-26 21:41 | Comments(0)

ホームページ更新しました。
コンサートブログ面白いです
是非読んでください。

http://kawaguchi4.wix.com/sayoko
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-06-24 23:44 | Comments(0)
f0237463_22365972.jpg




8/2日のライブは『ワインバーCROSS』さんです。
http://r.gnavi.co.jp/kbjs700/
15:00〜 ¥6000(ワンドリンク付き)




最近はライブでは歌っていない曲たくさん歌います。



ざわわ、ざわわ〜♫
あたりの曲、平和を祈る曲。




ライブ終了後、みんなでごはん食べに行こうと思います。




ライブにいつも来ていただいている常連さんは、後の飲みが楽しみなんちゃうやろか(笑)




その月に歌いたい曲がある。



メッセージいただければ予約させていただきます。
当日を含む5日以内のキャンセルは代金を請求させていただきます‼︎








iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-06-22 22:36 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_8264266.jpg

f0237463_8264281.jpg

f0237463_826429.jpg




ジーンズにダメージをいれて
そこに汚れた作業着のように黒を生地にたたき込む
上からペンキをたらす




バックが出来上がってからが勝負です‼︎



やりすぎたらヒツコイからほどほどが難しいです。




ポケットのフチもヤスリでこすりさらに白を汚れたたように加工しました。




『73』も気に入っています
さぁーて、なんの意味がこもっている数字でしょう?




世界に一つのバック
私の歌と一緒



オーダーがなくなったらやめます。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-06-19 08:26 | オーダーバック | Comments(0)
京都の『きらきらひかる』さんのライブ8/2日はキャンセルになりました。



お話をくれた方はどうしてもボランティアでして欲しいとの事でした。
けれども私にも生活があります。




私の歌を評価していないのと同じです。下にはりつけているのは『プロがただで仕事を頼まれた時の代償』
http://magiciandaisuke.com/?p=5244




私をきちんと評価してくれる方々に迷惑がかかります。




私は、今まで芯をブレることなく生きてきました。





自分の意見を貫きたいと思います。
東京のスポンサーの方もいろいろなできる集客や企画を考えてくれています。



必死で応援してくださる方の企画に全パワーを注ぎたいと思います。




ブレない心、断る勇気は大切だと思います。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-06-14 23:09 | Comments(0)
f0237463_937396.jpg





芸術家は死なないと儲からない‼️
そんな時代はおかしいと私は思います。



その道で生きていくなら稼がないと先がない。



バイトなんてしてたらそこに自分の全ての力を100%注ぐ事かできるのか??



それがあるから必死になれない。
それがあるから必死にならない。
逃げ場を作るな。




人間は、ピンチの時に力を発揮してチャンスをつかむ。



自分の直感を信じて行動する時代がきている。




自分の価値を下げるな、対価は安くはない。




あんたは必死やからなっ、力貸したるって声かかりました。
東京でのスポンサーです。
秋には東京でコンサートできると思います。



口に出して自分の意志を伝える。
信念を貫くことは大切やと思います。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-06-12 09:37 | Comments(0)
f0237463_12253014.jpg

f0237463_12253079.jpg

f0237463_12253062.jpg

f0237463_12253031.jpg





楽しかったです(笑)
ピアニストの江崎くんも必死に頑張ってくれました。




今回はクラシックよりのコンサートだったのでクラシック畑の方もききにきてくれました。



なぜ?ドレスじゃない?
プログラムがないの?
好き放題おしゃべりするの?
って思っておられる方がたくさんおられました(笑)




曲を聴いていただくごとにほぐれていき、笑い声もでてきました‼︎




私は、私のポリシーを貫くやり方で独自のアレンジをしてお客様に聴いてもらうスタイルにも納得していただけたように思います。



みんなと同じことをやっていたら私をききにきてもらう意味がない。




私だからできることをやらなきゃ意味がない。





お客様にスポンサー募集の話や、集客に力を貸して欲しい話などストレートにお願いしました。



1度私の音楽をまず聴いてもらわないとはじまらないから‼️




私の音楽が心から素敵だと思った方にお願いしました。




海外の話があったので1度お断りした東京コンサートの話はうまくまとまりました。
その方が東京から今回のコンサートをききにきてくれたので、顔を見て謝りました。
これからできる限り力を貸してくれるそうです(やったね)

秋あたりに東京コンサートできると思います。




何事も必死でやる、それしかない。
私に逃げ場はない。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-06-09 12:25 | Comments(0)
f0237463_8594880.jpg





歌ってただ歌うだけみたいに感じている方が多いと思いますが、実は違います。




毎日の日々の練習
体力作り
本番に1番いいコンディションをつくる為にスポーツ選手のようにトレーニング




体で歌います、だから体の調子を整えるのは当たり前、本番に風邪などはありえない。



あすのお客様は男性が多いと思います。



東京から聞きに来てくれる方もおられます。
私の歌が聴きたくて、夢にまででてきたらしい(笑)



ありがたいです。




とにかく1人でも多くの方にきいてもらいたい、生で聞かないとReal Voiceのよさはわからないから‼︎




最近は、聞きに来てくれた方が毎回ききにきてくれたりお友達と一緒にききにきてくれたりします。
ありがとうございます、力を貸してください‼︎




明日のコンサート
どうぞききにきてください‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-06-06 08:59 | Comments(0)