ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

私の知り合いが当時は、3500万で購入した苦楽園の物件を駅から20分で車庫などがない。。。
築年数も10年以上ということで全く売れず、不動産に買い取ってもらうにしても200万の価値しかないと言われたと1年ほど悩んでいました。



私は、聞いた時からそのあたりに住みたいと思っていましたし、売って欲しくてたまたまその方に会う方がいたのでまだ売れてないかきいてみてほしいと話てもらう予定でした。




もうそろそろ1年だし、売れたかもしれない。。。
売れてないなら、不動産に200万で売るなら私に200万で売ってほしいって。




それがきいてくれる方が話をするの忘れていて、、、。



私がその1週間後に直接その方に会う予定がありきいてみた所。
『あなたならお金じゃないし、使って欲しかった…、昨日不動産に売ってきた』と聞かされ、ショック。




歌も頑張って欲しいから、そこなら歌えたのにもっと安くしたのに、早よいってくれたらお金じゃないねーんって言ってました。。。



残念な結果になりました。





宝塚辺り、神戸や夙川あたりで万が一住む方が亡くなられたなどで格安物件があれば教えてください。





こないだ友達に会った時も姫路におばあちゃんの物件があり、税金ばかりかかり全く売れず誰かいない?と話してました。。。



今から、ご年配の方もたくさんいてるのでそんな物件たくさんでてくると思います。




もしもあればよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-05-30 08:40 | Comments(0)
f0237463_23374640.jpg

f0237463_23374631.jpg

f0237463_23374683.jpg

f0237463_23374677.jpg





私の友達、みわさんが写真撮ってくれました。
すごく気に入っています。




昨日のコンサートは久しぶりにホールでした。だからすごく気持ちよく歌えました。



ホールには残響音があるから、とにかく力を抜くだけで響く。



力を抜くだけが本当は1番難しい。
私の師匠がとにかく教えてくれた事はこれです。



自分の中で1番よくその音がなる1点をさがし、そこにいつも正確にそこにあてる。
針の1点を全て繋ぐと音になりメロディーになる。



簡単にみえて簡単じゃない。
大学をでてから14年かかった。



14年かかったけど今はそれが1番最高の武器になる(笑)



やっぱりホールで歌いたい。
ホールでコンサートやりたい。




才能のあるアーチストに世の中に送りだす事を幸せだと思う方‼️



募集しています、ホールを借りてください、資金がありません。
交通費、ホテル代金…。自分1人ではまかなえません。



プロのアスリートと同じで、仕事をしていたら練習時間がありません。




私のコンサートを待っている方は日本中にいます。




スポンサー募集しています。
よろしくお願いします。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-05-24 23:37 | Comments(0)
f0237463_19433124.jpg



ピアニスト江崎くんと、コンサートの打ち合わせと運びについて最終打ち合わせしてきました。



ショパン、リスト、ピアソラ。
私の大好きな曲ばかり演奏してくれます。




彼が弾いている時に聴いてるのも幸せ(笑)




久しぶりのバリバリクラシックだから最初はイマイチなじめなくて??




クラシックは昔のままで進化しないから(笑)それがクラシックなんだけどね。




バリバリクラシックの間に私の歌。
私の演奏する曲は全てアレンジだから世界に私にしか歌えない。



小夜子'sワールドの極みな曲ばかり演奏します。




コンサート最終のピアソラなんて最高やで。
江崎くんは、ワルシャワに留学していたり奨学金とったりと今からのピアニストさんだから、この先一緒にやるかはわからない。



どうぞこの機会にききにきてください。
大阪梅田第3ビル2階です。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-05-20 19:43 | Comments(0)
f0237463_23425218.jpg





夏の写真撮影してきました‼︎




今日は、京都のグランドピアノのある和食のお店でのライブ打ち合わせしてきました。




このお店には、常連さんがたくさんいるみたい。
ライブに参加してきはるみたい(笑)



だから、参加型プログラムを組もうと考えています。




最後みんなで熱唱して終わるみたいなね‼️



すっごく楽しみですね、今年の後半は京都、東京でのライブやります。



東京は念願のスポンサーです、コンサート企画していただきました。
(ホール代金や交通費、宿泊費、お客様集客など協力していただけるスポンサー募集しています。)



私は、必ず掴み取る(笑)




私にできない事はない。
やったるよ。



私の声の音色は世界にいないんやから‼︎ 全国で聞いてもらいたい。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-05-12 23:42 | Comments(0)
f0237463_939835.jpg

f0237463_93986.jpg





新しい形です。
真ん中で生地を切り替えてポケットは半分‼︎




色も気に入っています。




バックの底に、0601と記念日がステンシルで入っています。




またたくさんオーダがきました(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-05-10 09:39 | オーダーバック | Comments(0)
f0237463_21254027.jpg



昨日は、MIYAVIさんのコンサートに行ってきました。


ずっと行きたかったんです‼️




彼は関西人、世界にギターだけで立ち向かう‼︎その姿勢が素晴らしい。
潔い。




英語でコンサートを貫く姿。





ギターの優しい音色から派手なエレキまで演奏しながら歌う。
MIYAVIの世界観最高やったよ。




アコースティックギターの優しい旋律を奏でながらのバラードは美しすぎて涙がでてきました。




彼はもっともっとビッグに必ずなる‼️



こんなギターリストとコンサートしたい、どうやったらセッションできるかを考えながら聴いてました。




私の歌う曲に枠はないから、ロックのアレンジ明日出来上がります。
必ずギターとセッションしたる。




日野皓正さんに続き、MIYAVIさん。
さすが世界のアーチストです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-05-08 21:25 | Comments(0)
f0237463_20252658.jpg

私は、海の見えるグランドピアノのおいてあるデイサービスで歌のレッスンを担当しています。




昨日もそこに行きレッスンしてきました❗️



毎回『先生が歌って欲しい』と言われるので歌う時があります。




今回も新しく今勉強している曲を歌いました。




レッスンが終わってから『先生の声は素晴らしい、芯の声のまわりにふわっと声がまとっている』ってある方がいいだしたら、他の方もどんどんと言い出しはった(笑)





嬉しいなっ(笑)
今までよりさらに力を抜いて軽く高音をあてる、そしてそれは私の歌い方をみてたら簡単にみえる❗️とは思いますが、めちゃくちゃ難しい技術がいる。
ラクに見せているが原曲より1オクターブ高い音程で歌っています。




上手な人は、簡単にみえる❗️(笑)



それを試してみたんです。
そしたらみんながわかってくれた。




嬉しいねっ‼︎




私のレッスンは、私にしかできない事しかやらない(笑)




他と一緒じゃつまらない。




クリスマスコンサートや秋のコンサートなど演奏依頼うけますよ。
私は、ボランティアはやりません❗️
それだけすごい演奏します。




私は思う❗️
今から介護分野は、どんどん老人が増えます、けれどどんどん国からの資金も減らされます。
相手が魅力を感じて施設を選ぶようになります。



ちいちいぱっぱみたいな曲やレッスンをしている施設は競争には勝てません。
施設の色をだして経営する時代です❗️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-05-06 20:25 | Comments(0)