ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0237463_1939139.jpg


私に世界のサラブライトマンなどを育てた方からオファーがありました。



私の声の音色は世界にいないらしくて、科学的にも証明されていました。



たくさん技術もレクチャーしていただき、私自身の演奏する音色もさらによくなりライブでいつも聞きに来てくれる方がびっくりするほどよくなりました。



契約の段階になり、私の直感がNOでした…。
その部分を詳しく話をすることはできませんが、私の直感を信じたいと思います。



全く後悔してません❗️




私の歌は、私の考えや生き様からできています。
魂がはいらない歌を歌う事はできない‼︎




その方には心から感謝しています。
熱心に、教えてもらいました。
素晴らしい演奏もたくさん聞かせてもらいました。




ありがとうございました。




どんどん前に進みます。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-04-30 19:39 | Comments(0)
f0237463_894942.jpg





http://kawaguchi4.wix.com/sayoko
ホームページ更新しました‼️
私の使用する衣裳や、ブログもみて頂けたら嬉しいです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-04-29 08:09 | Comments(0)
昨日は、世界の日野皓正さんのトランペット聴いてきました。




billboardの2ステージ目。
9:30〜11:10分頃まであったよ。
だいたいbillboardのライブは、1時間もないんだけど昨日の彼はノリノリでした‼️





大爆音なんだけど気持ちいいわっ。
大爆音からのバラードなんて最高‼︎
涙でたよ。



あのパワーは凄い。
さすが世界のヒノテル。




ダンスしたり、ラップ歌ったり自由自在に音をあやつる。




効果音もたくさん使ってありました。



楽器全てを指揮しながらまとめる彼は素晴らしい。



若手を採用して音楽でなんとか食わしてやりたいという気持ちもあったかい、彼の優しさが音からにじみ出てました‼️




最高なライブでした‼︎




ありがとう、ヒノテルさん‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-04-21 09:50 | Comments(0)
f0237463_2391992.jpg

f0237463_2391929.jpg

f0237463_2391916.jpg

f0237463_2391956.jpg



オーダーバックできました‼️




オーダーされた方が猫ちゃん大好きだから裏生地は猫ちゃんにしました。




この方は、3ツもオーダーしてくれました‼️



そろそろ歌が忙しくなるので今予約のオーダーが終わったらやめようと思います。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-04-13 23:09 | オーダーバック | Comments(0)
最近思うことがある‼️



夢が叶う人とそうでない方は考え方が全く違う。
なんていうか、夢が叶う人の考え方にはリミッターがない。




心底できると思っているし、まわりにいちいち左右されない‼️





まわりは馬鹿だと思っていても全く関係ない。
自分のやるべきことをやるだけ‼️





それができないイメージも頭の中にすら湧いてこない(笑)





なぜできると言われても
『できるから、できる‼️』




そして人ができないと思うことでも、自分はできると思っているからやってみたらできちゃうんだよ‼️




脳みその考え方にマイナスがない‼️




だから、まわりにも素敵な方しか集まらない‼️





いろいろな本をたくさん読みむしたが、成功本など書いてあることはすべて同じ。
言っている人が違うだけ‼️




もうすぐ私の時代がくる‼️





まだ足がかりだけど(笑)
私ならできる‼️



どんなに辛いことがあっても1日も練習をしない時はなかった。
父の仕事の失敗から家がなくなった時も、公園や神社の境内で練習した。




諦めたことはない‼️




そして1日も私が歌で成功できないと思ったことはない‼️



今からステージがどんどんビッグになっていく、幸せすぎる。



私には歌しかないから‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-04-11 17:03 | Comments(0)
f0237463_911654.jpg

f0237463_911638.jpg

f0237463_911684.jpg

f0237463_911666.jpg

f0237463_911654.jpg




ほんとにすごくライブは楽しくて、歌えている今が幸せでしょうがない。



次々に楽しい企画がわいてくる‼️




ヨイトマケの唄なんてものすごく長いんだけど、歌っている自分はいたって冷静だから聞いてくれているお客様の顔がよく見えます‼️




みんなものすごく真剣(笑)
泣いている方大半(笑)
嬉しい限りです‼️



私にはやっぱり歌しかないなっ‼️ってすごく思います。




昨日は周波数のプロから音を理論で教えてもらいました。
ホールの反響板や音響の組み方。
音の飛び方。
効果音の作り方。




私の知らない興味のある音の話ばかりです‼️
自分で箱を組む時にピアノの向き、自分の声の飛ぶ方向はすごく重要なんですが、自分のなっている声は自分できけないからわからない。。。





そのあたりを理論で話をしてもらえたら最強です‼️



幸せだよ、私。




師匠、世界の中でチリみたいにちっぽけな私を見つけてくれてありがとうございます。
必死にしがみつきます‼️



[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-04-04 09:11 | Comments(0)
f0237463_15534019.jpg







ホームページ更新しました。
http://kawaguchi4.wix.com/sayoko




6月までのコンサート日程





コンサートブログ
『シンクロ率上昇中‼️』はよーわからん事が記入してあり、笑えます(笑)



7月からは、海外に行きながら頑張ります‼️
私の声を聞いてみたいと声がかかりました、張り切って頑張ります。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-04-02 15:53 | Comments(0)