ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2015年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0237463_2310473.jpg




『母と娘のコンサート』
私の母親、令子さんとのコンサートです。



昭和歌謡曲ばかりを私が伴奏して母が歌ったり、母が私の伴奏したり。




日頃は仲良くない2人ですがこの日だけは仲良くなる(笑)



もとは、母は国立音楽大学をでて宝塚音楽学校でアシスタントしたりと実力のある母なんです。




父親が15年前から認知症と半身麻痺で介護度が4の為介護ばかりに手をとられ好きな音楽ができないでいるのをみて、もうそろそろ自分のやりたい事をしてほしいと思いコンサートにしました。




今までの場所と違いホールをかりました‼️




このコンサートは、母親と同年代あたりの方に人気があり、夫婦で参加したり、自分の母親と参加したりなど選曲が面白いと人気あります‼️



場所もすぐにわかると思います。
当日に直接ホールにきていただくかメッセージをいただければ前売りチケット用意させていただきます。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-03-29 23:10 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_2253887.jpg

f0237463_2253824.jpg







『Dior&I』映画見てきました‼️




オートクチュールにかけるラフ・シモンズのこだわり。



洋服1点ができるまでの時間のかけ方。



彼のまわりにいる全てを忠実に再現する職人さんの意気込み。



全てどこの部門がかけても駄目。
全てがパーフェクトだから素晴らしい。


生地から作る。




2012.13秋冬オートクチュールは館全て一面を花の壁面にして香りから演出するコレクションは素晴らしいできだと感じていました。
より一層詳しく知ることができ幸せでした。



私も必ずオートクチュールを着てコンサートするよ、私の思う演出で‼️



こういうゆとりの時間ってほんと大切だと思います。
今から歌がどんどん忙しくなりますがゆとりは必ず必要だね。



オススメの映画です‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-03-25 22:53 | Comments(0)
f0237463_20515269.jpg




こないだから、すごい方に出会いそこからその方に会った日夜中眠れなくて(笑)



そしてまた昨日その方に会う日は朝3時から目が覚めて眠れない(笑)
その方に会い、流石に早朝3時からおきてるから疲れて12時には寝たんだけど2時から目が覚めて眠れない(笑)




遠足に行く前の子供みたいにワクワクなっている私。




ワクワクが、次はその方にも伝わり7月からは私の為に仕事をいれないで私と向き合う時間を作ってくれるみたいです。




それだけに終わらず、その方がデモテープをアップしてくれたらすぐに海外から私に会いたいと依頼がきました。



前の夜には京都でのコンサートの話。
そしてなんと場所まできちんと決まり東京からのコンサート依頼‼️
駅からバスをだしてくれるみたい。





私のワクワクがまわりにどんどん感染中(笑)




次から次にやってくる‼️
ありがたい、本当にありがとう。




どのコンサートも当たり前だけど本気やで‼️




皆様早く聞きに来てくださいね。
海外に行っちゃうから。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-03-24 20:51 | Comments(0)
f0237463_23325962.jpg

f0237463_23325993.jpg

f0237463_23325998.jpg




オーダーバッグできました‼️
バッグの中はたくさんのぞうさん。



バッグはオーダーがなくなったらやめようと思ってますがとにかくすぐにオーダーがくる。




今のところ半年待ちです‼️




このバッグをオーダーされた方は前回と合わせて3つもオーダーされました。



世界に一つしかないから価値はあると思います。



縫製は、スーツなどを縫う職人さんに頼んでます‼️
縫製きれいです。




デザインはすぐにちゃっとわいてくる‼️楽しいよ。




私のサイドビジネス(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-03-22 23:32 | オーダーバック | Comments(0)
東京からコンサート依頼きました‼️




私は、歌一本で生活をしています、自腹をきってコンサートをする余裕なんてありません。



だからホームページにも記入していますが、演奏依頼でお願いしています。




交通費とギャラは必ず支払いできるという依頼はうけます。
土日のお昼に時間を組んでいただけたら、その日の朝に家をでて昼コンサートして帰宅します。
ワンコがいるからなるべく家に帰りたい(笑)




そうしたら主催者の方の友達などが聞きに来てくれます。
私の歌を聴きたい友達が来てくれます。

すぐ満員になります‼️




楽しみだよ、もっともっとたくさん依頼がほしい。
たくさん今から来るよ‼️



最近、練習していても楽しくて(笑)
自分の思うように歌えている幸せがたまらない。歌にも滲み出ていると思います。



私の人生今から挽回するよ。



ハリウッドもみえてきたから。
ガガさまみたいになるから。



早く歌聞いておかないと簡単に聞けなくなるよ。
マジだよ‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-03-20 16:29 | Comments(0)
f0237463_20495082.jpg






RHYホール(梅田第3ビル)
http://www.rhyg.jp/hall/?page_id=8




海外留学から帰ってきたばかりのピアニスト江崎 皓介くん。



彼にショパンやピアソラをバンバン弾いてもらいます‼️





私もアレンジして作りたての曲披露します‼️



最近のコンサートにはない、クラシックよりのコンサートにします。




ありがたい事に、もうチケット予約入ってきています。




このコンサートは、入金が確定次第予約完了になります。



連絡いただければ振込先を連絡させていただきます。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-03-18 20:49 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_0183655.jpg






人生いきていて1番のチャンス到来‼️




話がビッグすぎて昨日は自分でも眠れませんでした。




ハリウッドも夢でない。
私は必ず掴み取る。




音楽の波動を理論的に教えてくださる方も現れてきました。



どういう波動に人は反応するのか、そして何億人に1人の割合でその声を話声や、歌声に持つ人がいる話。
美空ひばり、和田アキコさんの話し声…。
和田アキコさんがしゃべるときいている方は洗脳されていく(笑)
私の声にもそれがある‼️


感性の私の音楽と理論や科学の進歩からできる音楽を融合させたい。



その方の話が知らない事ばかりではあっても生きてきた中で疑問に考えていた事ばかり、楽しくて知りたくてたまらない。




たくさんの手作り楽器にも触れさせてもらいました。
楽器の中には1億つまれても売らない楽器も触らせてもらえました。


お互い感性で話ができる方ってなかなかいないんです、幸せな時間を過ごしました。




教えていただいた事は頭の中に全て記憶してメモ用紙も大切に保存しています。



まだたくさん教えたい事があるといってくれています。嬉しいです‼️
その方が日本にいる時にはしょっちゅう会いに行きたいと思っています。





今月末にも予定きいてみよう‼️
こんな方にまずは出会えたことに感謝しています。




1番嬉しかったのは、その方が私の歌っている写真をみてそこからすごい氣を感じてくれた事。




どこで人がみてるかなんてわからない、チャンスは必ずやってくる。
掴み取るも逃すも自分次第だよ。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-03-18 00:18 | Comments(0)
わかる人にはわかる話(笑)




最近すごく不思議なんです。
こんな方に出会いたいとか、こういう話を聞きたいとか考えていたら相手からどんどん話がきます。




いやぁー、びっくりします‼️
脳みその中がいい事、いい考えばかりでうまってます。




人間できない事なんてない‼️
心から最近思います。



みなさん、自分の持つ力を信じてください。
無限大な可能性があります‼️



こないだライブ中に『歌っている時が幸せっ』て口からパッと話がでてしまいました、ほんまに幸せです。




私は必ず這い上がる‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-03-14 23:37 | Comments(0)
ホームページ更新しました‼️



ホームページにはコンサート衣装や音楽関係の記入たくさんあります。



どうぞご覧ください。
http://kawaguchi4.wix.com/sayoko

[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-03-14 11:15 | Comments(0)
できたよっ‼️
すっごく気に入っています。



1曲は、シャンソンをJAZZにアレンジした曲。
シャンソンJAZZ‼️



もう一曲は、カンツォーネをカバーして私バージョンの曲に仕上げました。



私の亡き師匠、木川田 誠先生に聞いてもらいたい。
そして、素晴らしいカンツォーネを歌う私にカンツォーネをすすてくださった、田原 祥一郎先生に聞いてもらいたい。




女の私がテノール歌手が得意とするカンツォーネを甘く優しく、しかもピアノを弾きながら私流パフォーマンスで演奏したい‼️




私にしかできない事やらなきゃ意味がない‼️




すごく素敵な曲に仕上がっています。




嬉しくてたまらない‼️
ピアノをピアニストほど弾きながら歌うのはたまらなく難しい(笑)
でもやりたいんだよ。



6/7日のピアニストさんとのコンサートに間に合うように仕上げてもらった曲です。




6/7日は、2曲とも演奏するつもりです。




楽しみにしていてください‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-03-12 17:31 | Comments(0)