ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0237463_23395832.jpg




ほんま毎日必死やで(笑)
なんでもそうやけど、音楽で食べていくのは大変やっ。



でも私はやる‼️
1年の大まかなコンサートスケジュールを立てた。



月に1、2度は必ず企画入れます‼︎
7月に、魂アリアを2回場所をかえてやります‼︎
企画の内容もきちんと組み立てた。




関西以外の場所からも話がポツポツはいりつつある。
嬉しいです‼︎



28日のコンサートを聴きに来てくださる方から必ず次に繋げたい話もある‼️


ピンチはチャンスやで‼️




みんなも負けたらアカンよ‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-02-26 23:39 | Comments(2)
クラシックギターのコンサート聴いてきました‼️



私は、クラシックギターの音色がすごく好き。



父親がクラシックギターやっていたからかもしれませんね。
父親は、昭和24年生まれです。
父親は、小学高学年から高校卒業するまでずっと毎日牛乳配達をしていました。



毎日牛乳配達で貯めた100万を全て使い当時有名なギターを作る方に頼み、半年がかりでギターを作ってもらいました。



ギターの中に名前が記入してあります。すごくいい音色がするギターです‼️



本気でギターを弾いていたので父親はかなりうまかったんです、音色もダイナミックでした。



母のお腹にいる時からきいてますから(笑)




父親がよく弾いていた曲がアルハンブラ。
トレモロがずっと続く美しい曲です。




その曲が私は大好きなんです。



今日聴きに行ったギターリストさんにもアンコールにアルハンブラを弾いて欲しいとお願いしてみました(笑)



弾いてくれました‼️



懐かしいなぁ…。
父親はもう半身麻痺だし、認知症だからあの頃みたいには弾くことはできない。



会社が大変になった時でもお酒に溺れず、ギター弾いてたら今みたいな事にはなってなかったのになぁ。



いろいろ頭の中に巡りました。



アルハンブラを聴いたらいつも涙がでます‼️
今考えたら父親は、かなりギターがうまかったと思います。



素敵なコンサート幸せな時間でした。
勉強になりました、ありがとうございました‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-02-25 23:36 | Comments(0)
f0237463_2345339.jpg

f0237463_2345324.jpg





矢沢永吉さんのスコアを手にいれました‼️
彼の曲を歌ってほしいとリクエストがあるんです、私ならできるって。



譜面がないんですよ。。。
譜面つくらないといけない。



うーん…、どうしようって考えていたら。
また救いの手。



永ちゃんばかり歌っておられる方が、永ちゃん歌うなら小夜子さんの人生と照らし合わせてオススメの曲や、永ちゃん自身の話とか教えてあげますよ。って言ってもらえた。



その後に、小夜子さんに楽譜を渡してあげてこの曲とか素晴らしいからって曲目までその方に伝えてくれる方があらわれた。



嬉しいです‼️
ほんとありがとうございます。



こないだも、東京の大手企業の社長さんが次のコンサート聴きに行くよ、ケツもちしたるからまたこちらでコンサートしたらいい。
きょうびの世の中、必死な人間を馬鹿にするが、必死な人間には手を貸すよ。必死で這い上がり金を稼げ‼️
何件かホールやライブハウスの資料持っていく、ギャラの相談やペイできるか話しよって言ってもらいました。

あんたがワシの娘やったらなぁってすごく思うよって(笑)



ほんまに嬉しい‼️



熱意にまさる才能はない‼︎
必ず熱意は人に伝わります。



私は、必ず歌で成功してみせます‼️
できないなんて全く思わない。



やっと私の人生楽しくてしょうがない‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-02-22 23:04 | Comments(0)
今までにオリジナルの曲は2曲作っています♫


なんだか、可愛いらしく仕上がっていますがなんとなく違う(笑)



今までは作詞は自分でやり、作曲をアレンジの方に頼んでいました。



昨日できた曲は、作詞作曲を自分でやりました‼️
私らしい、力強い曲できました。
長渕剛さんみたいな曲(笑)




やっぱ私は、かわいくないからこんな曲が好きなのよ。




28日のお寿司コラボの時に歌ってみます‼️
でっかい球場や、コンサートホールでみんなで歌えるように曲の最後の部分をラ…にして会場と一緒に歌うように作りました。



私は、本気だから‼️
人生一度きり、私の思うようにやります‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-02-19 18:11 | Comments(0)
f0237463_21301986.jpg




ホームページ更新しました。
http://kawaguchi4.wix.com/sayoko



コンサートで使用した衣装やコンサート写真見てください‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-02-17 21:30 | Comments(0)
f0237463_23473712.jpg

f0237463_23473737.jpg

f0237463_23473723.jpg

f0237463_23473776.jpg

f0237463_2347375.jpg

f0237463_23473779.jpg






グランフラントを宣言通り貸し切りました‼️(笑)


立ち見まではいかなかった、その理由はお店の方が数名の方を返したみたい。。。
(お店の方の対応の悪さをお客様から指摘がありました)



ふーちゃんありがとう‼️
ほんと気持ちよく演奏できたし、楽しかった。



たくさんのキャンドルも購入していただけました。



手話歌ってほんといいね。
はじめて見た。
ふーちゃん素敵。
今回はいつもみたいに前にでずに、サポートにまわる山崎さんの姿も素敵でした。
もっとスポットライトをあびて欲しかった…。
愛の讃歌にあんなエピソードがあるだなんて知らなかった。



いろいろご意見いただきました。
ありがとうございます‼️




お客様同士が仲良くなったり、写真撮ったり…、休憩時間もおしゃべりはずんでました。




なんか素敵なあったかい場所を演出できたとおもっています。




お客様の笑顔も素敵でした‼️
皆様ありがとうございました。



私の心は、すぐ次の舞台にあります。
28日のお寿司コラボ。
ただいまチケット完売しました‼️
場所が小さいと普段に歌わないような歌も歌えます。
楽しみにしていてください。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-02-15 23:47 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_1648027.jpg




最近、やたらと『なんかいいことあったの?どうしたの?』



『表情が昔と違う‼︎』



『肌がツヤツヤ‼︎』



の言葉を凄く言われる(笑)




先ほども言われた。




自分自身考えてみたら一つしかない。



好きな事をやっているから‼️




目立つとまわりがあーだこーだ言ってくるけど、最近は全く気にしないように頭の中がシフトできた。




だから全くしんどくない。




やりたい事を思う存分にやり何が悪い(笑)嫌なら見に来なかったらいいんだよ‼︎




私の人生一度しかない。
私の思うようにするよ。



できない気がしない。
次から次にわいてくる。



私は、必ず歌で食べていく‼️
回りはできなくても、私にはできる‼️



そのやり方もコンサートで話してます。



グランフロントも予約でいっぱいになりました。
ありがとうございます‼︎



楽しみでしょうがない。




お寿司コラボはあと3人です。
嬉しい‼️



私にしかできないパフォーマンスためしていきます。
失敗なんて恐れてたらなんもできないよ。
おもいついたら今すぐ行動‼️


人生って楽しいね。
もうすぐ私のオリジナルの曲できるよ。
長渕剛みたいな曲(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-02-11 16:48 | Comments(0)
f0237463_23472061.jpg

f0237463_23472033.jpg




今日は幸せでした。
松下幸之助財団の講演会に行ってきました‼︎



話聞きながら泣きました(笑)
素晴らしい。



私が考えていた事そのままでした。
どんなに大変な時であっても、私はステージに立つ自分をあきらめた事なんてないし、必ずできると思っていました。
そして、歌の技術。私の勉強してきたものは私からうばわれる事はないから大変な時は上にあがれなくても、平行線で横ばいに保つことを考えていました。
必ず自分はできる‼️って信じてました(笑)




熱意にまさる才能はない‼️

たとえ知識や才能が乏しくても、物事をなんとか成し遂げようという強い熱意があれば、その熱意に引きつけられて周囲の人からさまざまな協力が集まってくる。

そして信念を貫く‼️



それしかないんです。
今までやってきた事をきちんと論理的に説明してもらったので頭の中がスッキリしました。



今日の話を聞いてさらにパワーみなぎってきた。
やりたい事いっぱいある。
私にできない気がしない。



自分のオリジナル曲ももうすぐできる。
必ずコンサートは満員になる。


大変な事はあったけど、人生楽しくてしゃあない。
やったるよ、今から‼️
幸せやわっ、いろいろな方に出会えていろいろな事を教えてもらえる。



こんな世の中だから大切な熱いハート‼️



松下幸之助さんの財団の話をされていた方はFacebookで知り合い、私のコンサートを聴きに来てくれました。
知り合いになれて嬉しい‼︎



私は今まで助けてもらってきた方への感謝を込めて歌います。
私にできることは歌しかないから。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-02-06 23:47 | Comments(0)
f0237463_043124.jpg




20人限定の企画‼️
あと5名さまになりました。
とってもありがたい。



私の話を混ぜながら歌ったりお客様と話をしたり、リラックスした空間を作りたい‼️




曲目はだいたい決まりました‼️
演歌弾き歌いもいれよかな(笑)
たくさん歌わせてもらいます。




お寿司すごく美味しいよ‼︎
私、お寿司にはうるさいから。



予約はお早めにお願いいたします。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-02-04 00:04 | Comments(0)
2/13日のグランフロントでのステージはもう予約80人いただいています。



ありがとうございます‼︎



100名様しか席はありません。




後20人です。



当日は、立ち見もでると思います。




どうぞ、予約いれてください‼️



ふーちゃんと私は、楽しみでたまらない(笑)



素晴らしいステージになること間違いなしです‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-02-01 23:48 | Comments(0)