ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2014年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

まえから通していた企画が通りました‼️




私の母は、国立音楽大学をでています。父の会社の倒産があったりとかなり苦労してはります、生活が大変でヘルパー2級の資格もとりました。





やはり最後には音楽させてあげたい、まだまだピンピン元気ですから(笑)



昔やってとても人気があったコンサートがあります。
『親子コンサート』



ゆきさおり、しおりみたいなコンサートです(笑)



ハモりをいれたり、ピアノをいれたり‥ ケンカしたり(笑)




家族でのコンサートはまた違う楽しみがありますよ。




10/25日(土)14:00〜
¥4500 (予約)
¥5000 (当日)
お茶、お菓子付き




12/20(土)14:00〜
¥4500 (予約)
¥5000 (当日)
お茶、お菓子付き



マリンデイ西宮
662-0933 兵庫県西宮市西波止町
1-2 ウィンドワードオーシャンクラブ2階




私がデイサービスにいっている場所です‼️ 全面ガラス張りのグランドピアノのある場所になります。



まわりに無料駐車場あります。
今回はカラーの美しいチラシ作ります、楽しみにしてください。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-07-30 16:40 | Comments(0)
f0237463_7131941.jpg

f0237463_7131930.jpg

f0237463_7131957.jpg





私の作ったリバーシブルバンダナと、おそろいのお散歩バックです。



BISくんは、うちの花ちゃんと同じジャックラッセルくん。




男らしい‼️
私の大好きないけワンコくん。




バンダナつけてバック持って眠ったらしい(笑)




このバックにカメラをいれて、一緒にお散歩してほしい。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-07-30 07:13 | Comments(0)
ボクシングジムに挨拶に行ってきました‼️




会長は、2メートルぐらい身長がある元プロボクサー。




入ると、リングが2ツある。
そこで待っていたら会長が靴はいて2階行こっ。




はい。




ついていくとでっかい部屋。
なんやガサガサはじめたと思ったら、、、。
カラオケの本。
歌ってみてと渡されました。





久々のカラオケ(笑)
『愛の讃歌』歌いました。




やっぱ違うなぁ。





じゃ『国歌斉唱』やろかっ‼️
アカペラでやってみて。




歌いました‼︎




『さすがやなっ、プロはちゃうわっ。あんたにはなぁ、うちのジムなんかで歌ったらもったいないわっ』




『ほんまもったいない‼️もっとでっかい舞台で歌わなアカンでっ』




っていってもらいました(笑)
そこから、もう一人そこでしりあった明るい楽しい女性と一緒に車で三宮まで。




面白かったぁ〜‼︎
会長は、ある種イタリア人(笑)



お別れする際に『突然挨拶に行くとかいうからちょっとかわった(髪型もクルクルやし)人かと思ったけど、あんたまともな人間やな。』といってはりました(笑)




ボクサーは、具志堅さんみたいな方ばかりなのかもしれません(⌒▽⌒)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-07-29 23:39 | Comments(0)
来週はボクシングの試合前に『国歌斉唱』をやらせてほしいと、ジム会長さんの所に挨拶に行ってきます。



私の願い叶うはずです‼️




とにかく、私のお願いをきいてほしい、ジムまで挨拶に行って話だけでもきいてほしい(笑)とメッセージ攻撃しました。




知りあいの方からも話してもらいました‼︎




ありがたいです。
とにかく駄目でもともとだから行動しないと何も始まらない‼️と私は考えています。



ボクシングって命かけてリングに上がってますから、私は人生かけて歌ってますから私に歌わせてほしい。




だから、私が歌わないといけないんだよ(笑)





ボクシングの事いろいろ勉強してますが、素敵です。
あれこそ自分との戦い。
自分を信じないとできない競技ですね。



国歌斉唱ができたら、生ボクシングを見て帰りたいです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-07-25 23:05 | Comments(0)
今日は、メンズ館のディオールオムに行き営業してきました(笑)




私のコンサート衣装は、ディオールオムのペティットラインのものがたくさんあります。




ディオールオムの秋冬コレクションの展示会などにはいつも行っています。今回は、8/2日です。
パリコレのモデルが来るんです。




そこで営業(笑)
メンズ館のファッションナイトで歌いたい‼️




メンズ館を閉めて楽しむイベントがあるんです。そこで音楽演奏をやっているので、ディオールオムを着ている私を使ってほしい‼️




本館のホールや、イベント広場もやりたい。
サンローラン、バルマン、マックイーン‥、を着て歌うんだからデパートにとっても宣伝になるはず‼️




言わなきゃ話は進まないから、前に進みます。きちんとギャラ交渉もします‼︎




やらなきゃ、悔いが残るから思ってることは全て行動します。




毎日が楽しくてしょうがない、8/28日グランフロントでのライブにはかなりたくさんの方が行きます‼︎とメッセージをくれました。
もちろん、ディオールオムのイケメンさんも聞きに来てくれます。




いつもになく、ピアノ弾きまくります(笑)ピアソラだってピアノソロやります‼︎
カンツォーネみたいに情熱的にピアソラ弾きます。




まずは、8/28日グランフロント3階ライブハウスです。
どうぞ聞きに来ていただければ嬉しいです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-07-23 22:53 | Comments(0)
f0237463_21474161.jpg

f0237463_21474167.jpg

f0237463_21474160.jpg

f0237463_21474194.jpg






イケメンわんこ『BISKY』くんのリバーシブルバンダナ。



はなちゃんと同じジャックラッセルくん、お散歩カメラバッグとお揃いのバンダナのセットです‼️




今回は、男性使用で作りました。




私、こういうバッグかなり好きです。
ステンシルで名前いれて、ハケでとばしたり、ジーンズのリベットをうったり、きりっぱのきたない生地を使ったり。




ほつれてきたり、ジーンズがきたなくなり味がでるバッグ。




好きです‼︎



次は、和テイストにいどみます。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-07-22 21:47 | オーダーバック | Comments(0)
ただいまボクシングの世界王座タイトルマッチの前の『国歌斉唱』を私に歌わせてほしいと交渉中です。



私のコンサートを毎回ききにきてくださる方が、ボクシングを昔やっておられて、その方がコンタクトをとってくださっています。




そしたらまた違う方が、ボクシングネタをFacebookにアップしていたので、コメントに『私に国歌斉唱を歌わせてほしい』と駄目もとでコメントをいれてみたら、任せといて‼︎
との返事。




そこの社長さんが、歌をきいてくれると言ったらなにがあっても行ってきます(笑)




とにかく皆様が力をかしてくださいます。ありがたい‼️



たまらなく感謝しています。
何故かわからないけど『国歌斉唱』は私にまわってくると思います。




私には、根拠のない自信があります‼️
もう個の時代に入っています。
どんどん自分を信じてつき進みたいと思います。



私の歌う『愛の讃歌』は、ボクシングが関係あるんです。
エデット ピアフが愛した人、その方はボクシングの世界王座です。




そんなつながりから、ボクシング協会に連絡してくれたんです。




ボクシングも見てみたい‼️
必ずできると思います。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-07-20 17:32 | Comments(0)
f0237463_1391875.jpg

f0237463_1391815.jpg





私の娘『水玉ちゃーん』です。




彼女は、偉いんです。
頭が下がります。




私の父は、父が50歳の頃に脳内出血の後遺症から、半身麻痺と認知症で車椅子生活してます。



朝の4時から毎朝叫びます。
『みなさん、起きてください』
『レイコ、レイコ』
『水玉ちゃーん、たま、たま』
『さよこ、さよこ。』




みんなは、またかっ、うるさい。
チッと思ってます。




水玉ちゃーんだけは、さっと起きてとりあえず父のベッドのそばまで行き慰めて帰ってきます。



花ちゃんは、どんな時も爆睡(笑)




水玉ちゃーんは、昼間は気分屋だからよんでも来ない。
夜中だけは、さっと言ってなだめて帰ってくる(笑)




私にはできないわぁ、タマチャン偉すぎる、ほんま偉い‼️




うちのわんこちゃんは2匹とも保護のわんこちゃんです。
ペットショップから買わず、保護のわんこちゃんから選んであげてください。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-07-19 13:09 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
最近はアホみたいに毎日、ピアノ弾いたり歌ったりしています。



知らない間に3時間とかたっています。すごく集中しているから全く苦にならない。




どんどん音楽がうまれてくる。
ピアソラの『ブエノスアイレスの冬』はとてもボーカルやってる人には難しくてピアノで弾けないような曲です。
ピアニストが演奏する曲です。




そんな曲を何時間も魂はいるまで練習してます。
幸せですわっ、とにかく自分のおもう感性でバンバン弾きまくりたいんです(笑)



人生を表現したい、生やさしく弾きたくない。




強く激しく、強いタッチで和音をつかみたい‼️




そこにいくまでは、とにかく練習あるのみ。




人間の感情や、感性は人によりまるで違う。私のやりたいように後悔しないピアソラにしたい。



大学の頃ピアノばかり練習してたんです。。。
それはなぜかというと、歌はやりたい表現がめちゃくちゃあったんですが基礎ができてなかったからいくら頭でやりたい事があってもきちんと表現できなかったし、先生に封印されまくってました。。。




声楽の先生は、私の何歩も先を読みやりそうな事を封印してくる。



そのうっぷんをピアノに向けていました。ピアノならやりたいように表現できました。




私は、表現したくてしょうがなかったんです(笑)




今は、先生も自由に好きにように好きな歌をやってみっ‼️って14年基礎ばかりやり続けやっと言ってもらえましたから、自由です。



好きにやらせてもらいます。
人生1度だけだから。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-07-16 22:33 | Comments(0)
f0237463_23434749.jpg

f0237463_23434758.jpg

f0237463_23434791.jpg

f0237463_23434720.jpg





私のコンサート衣装をいつもスタイリングしてくれている『スタイリストhiroさん』です。




スタイリストhiroさんを私がカメラで撮影しました。
いかがでしょうか?




私の中ではかなり素敵な仕上がりなはず(笑)




これからのスタイリングも全て任せています。12/7日は、衣装を2度着替えます。真ん中にスタイリングの話をいれてもらいます。




彼は、パーソナルスタイリングやってます、その方に似合う1点をみつけてくれますよ、デパートに行き話を聞いてもオシャレになれると思うよ(笑)




ブランドをいくら着ても合わせがしっくりこなかったり、着かたがさえないと意味ないからねっ。
しっかり選んでもらうのもいいものですよ。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-07-15 23:43 | Comments(0)