ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0237463_21335888.jpg





懐かしくないですか(笑)?
水風船です。




100均で水風船を買ってきて、水入れて一人10個ずつバケツにいれて。



濡れてもいい洋服を着て、ぞうりをはいて、相棒と(笑)





お互い日頃の、イラダチやらを込めて投げ合う‼️




大人が真剣に遊ぶ‼︎‼︎‼︎‼︎




こんなに真剣に、キャアーキャアー言って全力で走った事なんてないわっ。




お互いの水風船なくなった頃には、喘息でそうなほど息があがりまくってました(笑)




どっと疲れましたが、相手に水風船をあてることができたので大満足でした。




第2回も開催したいと思います。




人生またあるんですよ。
いろんな事が、だから思い切り何かをやらなきゃ歌ってられない。





私は、負けません‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-05-31 21:33 | Comments(0)
f0237463_22583692.jpg

f0237463_22583648.jpg

f0237463_22583640.jpg

f0237463_22583675.jpg





かなり素敵に仕上がりました‼︎




大正琴の本をいれるレッスンバッグです。




表と裏を感じをかえて作り、ぞうさんはつけかえれるようにキーホルダーにしました。



このバッグを見てまたオーダーたくさんきましたよ(笑)




だいたい半年待ちになります。




いつもの事ながらかなり気にいった出来栄えです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-05-29 22:58 | オーダーバック | Comments(0)
f0237463_23224961.jpg

f0237463_23224999.jpg





Hanaちゃんです‼︎
いつも口半開きで寝ています(笑)




ブサイクすぎてたまらんです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-05-28 23:22 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
f0237463_23192935.jpg





葛飾北斎の世界観見に行ってきました‼︎



川と鯉、カラス、花の作品などが私は好きです。




そりゃそりゃぁ、富士山や波の作品も素敵です。




妖怪も面白かった‼︎




平日でも人がかなりいました。
作品の数もたくさんありました‼︎




花の作品などは、くすんだグリーンや紺色などばかり使ってあるのに主張があるんですよ‼︎




素敵でした‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-05-27 23:19 | Comments(0)
今日は、ピアニストと伴奏合わせしてきました。




カンツォーネは、ばっちり‼️
ピアソラの『オブリビオン』もホンマ歌っていて気持ちいい(笑)





カンツォーネは、女子に歌うのはほんま難しいんですよ。
でも私は、ばっちり‼️
私の師匠は、私に『カンツォーネ歌いになったらどうや』と言ったぐらい私の声には迫力とパワーがあります。




私の大好きな師匠、田原祥一郎先生に息の動きや、流れから習ったから私に歌えない事はない‼️




先生からも『僕に師事ってみんなよく経歴に記入してあるけど、適当な人ばかりだよ。あんたは息の流れから僕になってるから、ほんとの意味での師事だよ‼️』って言ってもらった事があります。




6/22日のコンサートで歌いますよ。
カンツォーネ‼️
チケットは、この数日でかなり売れてます。
早い目に、チケット予約お願いいたします。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-05-25 17:52 | Comments(0)
f0237463_23201788.jpg

f0237463_23201713.jpg

f0237463_23201771.jpg




今日は、音大時代の友達と神戸でランチしました‼︎


神戸で洋食なら『グリル末松』さん。



ここのビーフシチュー最高なんです‼️
ビーフシチューを食べに行ったのですが変更して、マカロニグラタン、クラムチャウダー、フランスパンにしました。




クラムチャウダーは、あさりがたくさん入っていてすっごく美味しかったですよ。




マカロニグラタンも、絶品。




洋食屋さんだから、ホワイトソースがうますぎる。



とにかく土日はめちゃくちゃ並ぶから11:20分頃に行った方がいいです。




そして歩いて異人館に行ったら、暑くて暑くて、今年初のかき氷。
練乳かかってるやつが食べたかった??
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-05-24 23:20 | オススメのお店‼ | Comments(0)
f0237463_22373479.jpg

f0237463_2237343.jpg

f0237463_22373490.jpg

f0237463_22373418.jpg





はじめてリュックのオーダーがきました‼︎




今回は、全てリバティプリントの生地を使っています。
ぞうさんも、つぎはぎ全てリバティプリントです‼️
裏地にもリバティプリントです。




ジーンズは、国産のものを使用。
倉敷のデニム生地を使っています。




ファスナーも国産を使用。




ポケットもでっかくて、使いやすいと思います。




今回は、とにかく洋服に合わせやすいリュックを作ってほしいとのオーダーだったんです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-05-23 22:37 | オーダーバック | Comments(0)
f0237463_2328474.jpg







6/22日(日)15:30〜16:30
コンサートやります。



はじめてドラムと合わせます。



演歌、カンツォーネ、クラシック、JAZZ、邦楽をミックスしたなかなか聞きごたえのあるプログラムになっています。




ピアソラの『オブリビオン』歌います‼️




みんなよーしゃべる面白い仲間なので、大爆笑間違いなしのコンサートになると思います(笑)




ふらりと散歩がてら、お立ち寄りくださいませ‼️



楽しいと思うよっ(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-05-21 23:28 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_23421123.jpg





ロッテリアの『つけ麺バーガー』をこわいものみたさに食べてみたんです(笑)




バーガーの間に麺が入っていて、つけながら食べるハンバーガーなんです。




それが、美味しいんです。




麺に味がついていて、マヨネーズと出汁が絶妙(笑)




不思議でしたが、悪くない‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-05-18 23:42 | Comments(0)
昨日は、岐阜からお友達が遊びに来てくれました。



楽しくおしゃべり、ランチしました‼︎




その後に彼女は、所有しているヨットの管理に向かいました。




こないだから、実は私の旦那ジェットスキー持ってるよ。




ヨット持ってるよ。




などびっくりなお友達ができました(笑)




私、ジェットスキーに乗ってみたいと前から思ってたんです、でも船舶免許がないと駄目なんだっ。。。



など考えていたんです。




ジェットスキーは、船舶免許を持っている方と一緒なら私が運転していいらしい(笑)




ぶっとばしてみたい??




昨日の岐阜からのお友達は3時間ほどのランチでしたがやはり会って話をするとその方面白い‼️



オシャレなプールのあるハワイみたいなカフェで海をみながらしゃべりまくりました。




お互い、今日は会えてよかったです‼︎
また、次はコンサートなどにもやってきますね。って言ってくれました。



時間足りなかったわぁ〜。
ほんま、素敵に人生を送っている方と話をすると何歳だろうがウキウキしますね。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-05-18 10:01 | Comments(0)