ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0237463_2355546.jpg





グランフロントで限定20食のバターチキンカレー食べました。






本当は、シティベーカリーのランチとクロワッサンが食べたかったんですがありえなく並んでたから、カレーライスにしました。





そしたらなかなか美味しくてねっ。





気に入りました‼️
グランフロント地下1階
ALL DAY COFFEEさんのカレー。





このメニューしかないからすぐわかりますよ。




またシティベーカリーさんは、平日にリベンジしたいと思います。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-04-30 23:55 | オススメのお店‼ | Comments(0)
f0237463_22473094.jpg

f0237463_22473078.jpg




阪急中津駅の高架下には、ディープなスポットがたくさんあるんです。




暗くて、汚いでもかっこいい(笑)




カメラ持った方けっこうおられました‼︎ 何かのテレビ撮影してました‼︎





私もいろいろな写真撮ってきました‼︎





写真っておもしろいです。




私は、この写真達はコンサートのチラシに使います。




毎回、いけてるチラシ作りたいから‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-04-29 22:47 | Comments(0)
6月のコンサートには、カンツォーネをいれようと思います‼︎




私の師匠である、田原 祥一郎先生のカンツォーネは素晴らしい‼️




先生に目の前で『カタリ』なんて歌われたら、とろける(笑)





その先生に私は『山崎、お前カンツォーネ歌いになったらどうや‼️』といわれたことがある。




カンツォーネは、男性の歌だけど山崎なら歌える、似合うって(笑)




腹筋、背筋めちゃくちゃつかうからパワーがいります。




そろそろプログラムにいれてみます‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-04-27 23:32 | Comments(0)
昨日は、朝10:30から4時頃までピアノの伴奏合わせしてきました‼︎




これからのプログラムにJAZZも入れていこうと思っています。




6月のコンサートにはJAZZをいれます。その時のコンサートはドラムも一緒にやる予定です‼︎




詳しい日程や場所が決まったらきちんと記入します。




ピアソラのオブリヴィオンもいい感じに仕上がると思います‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-04-26 09:39 | Comments(0)
f0237463_9472572.jpg

f0237463_9472588.jpg

f0237463_9472533.jpg






猫ちゃんが大好きな方へのバックです‼️




北欧のデザイナーさんの作品の猫ちゃんと、チャシャ猫がいます。




アリスの生地を使い、ボーダー、ジーンズの生地を切り替えて作りました‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-04-25 09:47 | オーダーバック | Comments(0)
f0237463_21205420.jpg




オブリヴィオン(忘却)『OBLIVION』は、アルゼンチンタンゴなどの作曲家、ピアソラの作品です。



とにかく美しい‼︎ けれどもそこらへんのアーチストになんか歌えない。




ピアニストと歌い手が一つになり仕上げる曲です。




難しいんだけど、この手の曲は大好き。私の歌のように歌いこみたい‼️




私のオリジナルな歌い方にかえていきます。
伴奏にタンゴのリズムが入っていたりするあたりがとにかく美しい。




毎日ピアノを弾きまくり演奏しています‼️‼️‼️




次のコンサートの最後あたりに、演奏したいと考えています。




楽しみにしていてください‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-04-20 21:20 | Comments(0)
f0237463_2041076.jpg

f0237463_2041048.jpg

f0237463_2041087.jpg

f0237463_2041022.jpg





美しい景色のレストラン、こないだはスイーツだけだったのでランチに行ってました。




うーん、絶品とかじゃないかも(笑)




このお店は、カフェに行った方がいいかもね‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-04-19 20:04 | Comments(0)
f0237463_2217199.jpg

f0237463_2217170.jpg

f0237463_2217150.jpg

f0237463_2217185.jpg

f0237463_2217167.jpg

f0237463_2217134.jpg





夙川にあるパザパさんでフレンチを食べました。

ほんと、美味しいよ。
オススメのお店です。




そこから芦屋浜に行き、スイーツと思いつつ、キッシュと生ハム食べました。



食べ過ぎです‼️



景色もいいし、テラスでいただきました。



素敵な1日、ゆっくりできました。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-04-17 22:17 | オススメのお店‼ | Comments(0)
f0237463_92325.png






昨日は、バック作りにひと段落ついたので、残りの時間でチャッとバンダナ作りました。





本当はステンシルで名前いれたかったんですが、ボーダーに負けちゃうんです(笑)




だから、またもやぞうさんはっつけました。




なかなか、可愛いくできました。




はい、秒殺で足ではずされました??
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-04-16 09:23 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
f0237463_22274843.jpg

f0237463_2227488.jpg

f0237463_22274895.jpg

f0237463_22274811.jpg





新しいカメラでワンコの写真撮ってきました‼︎




走ってる写真とか撮りたかったのですが、全くじっとしていないし、写真どころじゃぁない。




だから抱っこして写真とりました。




うちのは激しく全くいうこと聞かないから‥、写真どころじゃない??




でも撮りたい‼️今度はロングリード買ってきて走らせて、私は腹ばいになり連射してみます(笑)




成功したらアップします。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-04-14 22:27 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)