ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

f0237463_23175478.jpg

f0237463_2317543.jpg





3/30日のコンサートの写真です。
昨日は、とにかくたくさんの方からメッセージの嵐(笑)



感動しました‼️
涙がでました‼️
自信ついたんやなっ‼️
元気もらいました‼️
愛の讃歌最高てました‼️
サマータイムよかったです‼️
またもや泣いてしまった‼️
私の後ろの美人な方がずっと泣いてましたよ(笑)‼️




などなど。
幸せでした❤️



お客様がとにかくあたたかいから、私達のツッコミに、またツッコミ返してくるみたいな(笑)



素敵な時間が過ごせました。
相方、やすまっちと一緒にできて幸せですよ。


いい方に巡り会えました‼️




私は、幸せです❤️(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-03-31 23:17 | Comments(2)
明日は、コンサート‼️
雨みたいだなぁ‥。
でもそんな事は気にしない。
雨なら雨で、雨のグッケンハイム邸もいいんじゃない。
と、開き直る。




明日は、私と安松谷さんの為にたくさんの方がききにきてくれます。
プレッシャーはないかと言われれば、ある‼️
ある‼️にきまっている。





ただいま、コンサートの最後にききに来てくださった方に伝えようかやめようか‥、など考えながらコメントを考えています。
スタバで(笑)




どんな状況であろうともとにかく日々、毎日努力して今日のこの日を夢みてきた‼︎
本当に歌っていることができて幸せです。



どこまで話をしたらいいのか正直迷う。。。




必ずうまくいく‼️と自分にいいきかせて。昨夜から、私の手は緊張からずっとびっしょりと湿っています。



まだ、チケットあります(笑)
ききにきて下さい。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-03-29 15:55 | Comments(0)
私は、20歳の頃に車にあてられ、その頃元気で筋肉もあったからほっといた首が年を重ね、悪くなる。。。




たくさんの整体や針など通っても治らなかったんです。




宝塚の整体の先生が、痛みをとってくれたんです。



そのおかげで、声のピッチがきっちり合うようになりました。




3年ほど行ってなかったんです、引っ越しもしたので、家のそばにいい先生がいないかも探していましたし。




やはり、たまにいかないと駄目。
最近、宝塚に行くしかないなっ、あの先生しか首は大切な神経が通っているし怖いなぁ、と思うようになり。




今日行ってきました‼️



30日に、少しでもいい歌を歌いたい‼️‼️‼️




首の骨のズレをきちんともとの位置に。



肩こりも全くラクになります‼︎




できることは全てやった‼️
30日までは、あまりしゃべらず暗く過ごします??
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-03-28 20:54 | Comments(0)
今日は、デイサービスの音楽療法‼︎




だいたい曜日により、好きな曲などがわかれています。
火、金はクラシックが好きな感じです。



なので、先週の水曜日に軍歌が歌いたい‼️と何曲もリクエストがありました。


勝ってくるよと勇ましく〜♫



なので、リクエストされた曲を全ていれました。




そしてたくさん歌ってもらおうと思っていました。だがしかし、先週おられた方がほぼ休みで、軍歌が大嫌いな方がおられたんですよ。



いつもは、あまり歌ってくれないおじいちゃんも今日は大ハッスルで歌ってくれていました。
回りの皆様も、懐かしいと大きな声で真剣に歌ってくれていました。




けれど、その方はチーン??
途中トイレにでていきました。



森山直太朗さんの『さくら』の指導などでご機嫌戻りましたが(笑)




みんなが全て楽しめる曲ってないんですよ。
演歌が好きと言うから、演歌いれたら演歌は歌わないとか。
演歌好きな人は、クラシックが嫌いであったり(笑)
無難に『ふるさと』などを歌うと、お年寄りはすぐふるさとを歌わせといたらいいと思ってるやろとか言うし。。。



だから、簡単なようでものすごく頭使います(笑)
音楽がよくわかっていないとできないです‼️



でもだから面白いのかも??
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-03-26 23:00 | Comments(0)
ただいまをもちましてチケット完売‼️



ほんまに、完売にしとかないと部屋にはいれなくなります。




毎日、まだチケットありますか?とメッセージがきます。
嬉しい限りです、心から感謝しています。



ありがとうございます❤️




最高の演奏を聴いてもらいます‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-03-24 23:42 | Comments(0)
3/30日のグッケンハイム邸でのコンサートの最終打ち合わせと伴奏合わせ、次のコンサートのホールを見に行ってきました。




ピアニストと、30日が終わってからのスケジュール確認、前回の岸和田のコンサートの反省など。




コンサートでのおしゃべり内容の確認??(笑)
確認なんてやっても本番は全くかわるけどね。




伴奏合わせは、全く問題はない‼️




後は、お互いのコンディションを整えて本番を迎える。




今日合わせをして、30日が待ち遠しくなりました。



もう、次のコンサートの曲目あたりも今日考えてきました。
また、きちんとコンサート日程などが決まればブログに記載します。




ピアニストゆきこさんから『さよちゃんは本番ほんま幸せそうに、気持ちよさそうに歌うなぁ❤️』って言ってもろた。
ちょっと嬉しかった‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-03-23 22:57 | Comments(0)
f0237463_22473548.jpg




ライダースやっとGET‼️
どこのライダースを買おうかと、めちゃくちゃたくさんみていました。




皮も触ったらよさもわかるし、王道のルイスレザーにしようかとも思いましたが、私のサイズのサンプルが日本にないから、サイズ感がわからない??




タイトじゃなきゃ駄目だから。




サンローランはめちゃくちゃかっこいいけど60万だし(笑)




バレンシアガも、なかなか捨てがたい。



でも今回は、1番シンプルな『UNDERCOVER』にしました。




サイズ感もぴったりです。




次のコンサート衣装に使おうかなっ(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-03-22 22:47 | Comments(0)
先ほど友達から連絡が入り、赤ちゃんも私も無事です。
産まれました‼️
と連絡が入りました。



陣痛促進剤や、帝王切開などはやめて普通分娩したい‼️



だから私は、耐える‼️
とメールがきました。



まる3日ほど、よく頑張ったなっ❤️
母は強い❤️




これで、私がマザーバックを作った2人ともが無事出産を終えました。



ホッとしました。
スーパーハイリスク難産だったから。難病を抱えての出産だったから。



中山寺にお参りに行ったかいがありました‼️




あー、よかった。ホッとしました。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-03-21 22:54 | Comments(0)
f0237463_23122899.jpg

f0237463_23122824.jpg






朝から安産祈願行ってきました。
実は、マザーバックを2ツ作りましたが、そのマザーバックのお二人がかなりな難産でして、赤ちゃんか母体どちらかが助からない可能性がある。





難病にかかっていて、それでも赤ちゃんを産む選択をされました。




だから全身麻酔でハイリスク出産だったんです。





もう1人の子は、妊娠中毒症がひどくて‥



私にできる事なんて祈る事ぐらいしかできないから‥




朝から、音楽療法に行く前に中山寺で祈ってきました。




何度も、階段からも祈りました。




先ほど、麻酔から目が覚め母子ともに無事と連絡がありました。
ホッとしました❤️



後は私の親友。
妊娠がわかってからずっと早産の恐れがありもうずっと寝たきり。





必ず母子ともに無事に産まれる‼️信じています。陽子頑張れ。






あんたがいないと子どもは育てられないよ。あきらめたらアカン。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-03-19 23:12 | Comments(0)
f0237463_22463994.jpg

f0237463_22463925.jpg





マザーバックです‼️



今回の作品には、ステンシルで『LUX
AETELNA』という文字が入っています。




ラテン語で『栄光の光』みたいな意味なんです、神様はあなたをずっと守ってくれてます。
レクイエムにでてくる歌詞です‼️




母親から、赤ちゃんを産む娘さんへのプレゼントです。




難病でハイリスクすぎる出産‥
祈ることしかできません。
皆さまも祈って下さい‼️
必ず母子ともに元気で産まれてきます。



パワーをおくって下さい。
よろしくお願いします‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-03-18 22:46 | オーダーバック | Comments(0)