ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2014年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

f0237463_23511459.jpg





今日3月のグッケンハイム邸でのコンサートのピアニストとの伴奏合わせしてきました。




めちゃくちゃいい出来‼️




はじめて彼女に伴奏してもらうのに、前から何度も合わせしてるみたい(笑)




一曲一曲合わせしたり、お互いを聞きあったり、より私が歌いやすい伴奏にかえたり。




10時に行って帰り4時前(笑)
ずぅーっと、あーだこーだ言って話してました。





プログラムもやっぱりこっちにこの曲しとこっ、そしたらここにコレやな(笑)




お互い終わってから言った言葉が『めちゃよくないかぃ?自画自賛やけど、絶対いいコンサートなるでぃ』




3月30日までに、なんかやろかっ?何件かきいてみてもしOKやったら、ライブハウスとかいれてもらおっ‼︎





やろやろ‼️




彼女は、ダイナミックな音色だから歌ってて気分いい(笑)



ほんま、めちゃめちゃ楽しかったわぁ、コンサート期待していてください。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-01-30 23:51 | Comments(0)
f0237463_22431988.jpg

f0237463_22431960.jpg

f0237463_22431940.jpg

f0237463_22432089.jpg





Facebookの友達が、私がぞうさん好きだから誕生日に自分で描いたぞうさんの画像とコメントくれました。





会社から帰って描いて送ってくれた方、ぞうさんが好きだとその日に気づき描いてアップしてくれた方。



心がこもってますね‼️




すごい数のメッセージがきましたが、一人一人にきちんと返事しました。



ありがとうございます、すごく嬉しいです‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-01-29 22:43 | Comments(0)


昨年たくさんのピアニストの演奏を聞きに行きました。




そして、安松谷 有希子さんに再会出来ました。





彼女と大学が同じなんです。





私はピアノ科でもないのにどういうわけか、一緒に空き時間にピアノ連弾の練習をしていました。





彼女はあの頃より、パワーアップしていましたね。




笑いのセンスも抜群です(笑)




コンサートでは彼女がアロマセラピストとしての目線でエッセンシャルオイルを炊きながら、素敵な音楽を聴いていただきます。




⬆︎⬆︎⬆︎三つ折りのコンサートチラシに記入されています。




今回チラシを三つ折りにした理由は、私の歌いたい気持ちをまずチラシから伝えたい‼️
とにかくその一心です。




たくさんの知り合いの方がとにかく私の歌をたくさんの方に聴いてもらいたいと言ってくれ、チラシを早くからほしいと言ってくれています。




ありがたい‼️




そんなに大きい場所ではないので満員になり次第受付終了とさせていただきます。




予約方法は、エターナルサービスのホームページもしくは、私にご住所と枚数お名前を記入してください。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-01-28 08:24 | Comments(0)
こんにちは、ピアノの安松谷 有希子です。



もうひとつの顔は産婦人科病棟で産後ケアを担当しているアロマセラピストです。




数年前より、音楽とアロマを融合させた私オリジナルの香りコンサートをしています。



昨年は京都・松尾大社でも演奏しました。



小夜ちゃんと私はお互いいろんな時期がありながら私たちの心の中でずっと持っていた、音、香り、情熱、笑い



この桜の季節に咲かせることになりました。




⬆︎⬆︎⬆︎三つ折りのコンサートチラシに記入されています。


本日は、私の誕生日。
モーツアルトと同じ日にうまれました♫
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-01-27 08:17 | Comments(0)
こんにちは 山崎 小夜子です。



「あなた歌ばかり歌って楽しそうね、ずっと楽しく歌って生きてこられたんでしょうね」
とよく言われます。




ところがどっこい、私の人生山あり、谷あり、谷ありすぎ(笑)なんです。





歌が続けていられる環境ではありませんでした…



「私は歌う」絶対に歌う。 決意…





諦めず日々努力、精進してきました。沢山の方々に助けられて生きてきました。




昨年は、プロ野球公式戦前に京セラドームにて、「国歌斉唱」歌わせていただきました。




やっと私の歌う時代が来ました‼️





私の「心に響く詩」・「心の深い部分の魂に響く歌」分野に関係なく全て歌います。



本日のプログラムは私のそんな人生全て込めまくって歌います!!!




⬆︎⬆︎⬆︎三つ折りのチラシにのせてある私のコメント紹介させていただきました。




パート2では、ピアニストさんのコメント紹介させてもらいます。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-01-26 09:04 | Comments(0)
f0237463_19335451.jpg





2014.3.30(日) 14:00開演
旧グッケンハイム邸
¥3000




チラシは、3ツ折りで作りました。
言葉や、自分の思いをたくさん込めて作りました。




Facebookでも、昔の写真などを見てどうやったらチケットとれますか?




どこでコンサートやってますか?など問い合わせがあったりもしたす。




嬉しいです‼️




とにかく、1番はブログから。




コメントを秘密にして、住所、氏名、メールアドレス、チケット枚数を記入してください。


予約をいれさせてもらいます‼️




エターナルサービスのホームページからも予約可能です‼︎




私が、はじめて企画するコンサートになります。
ピアニスト安松谷 有希子さんには、はじめて伴奏してもらいます。




大学の同級生。




おもろいやっちゃです‼️




たくさんの思いのこもったコンサートです。
皆様、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-01-25 19:33 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_22342622.jpg




『黒ゴマしるこ』



うまかったよ。お餅が、ご飯のつぶが少し残る感じなんです。




濃厚すぎる‼️(笑)




あったかいほうじ茶がまたあうんだなっ。




梅田阪急の『たねや』さんです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-01-22 22:34 | Comments(0)
f0237463_2125765.jpg

f0237463_212579.jpg

f0237463_212571.jpg

f0237463_2125723.jpg




できました‼️
イギリスのブランド
『ウィリアム モリス』の生地を使いました。



パイピングがきいているでしょ。
ハンドステッチで??作りました。



ぞうの耳は、リバティプリントを使用。バックの後ろのポケットの裏地も同じものを使いました。




シックなデザインと形が気に入りました、いつもの事ながら自画自賛です‼️(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-01-20 21:02 | オーダーバック | Comments(0)
f0237463_235111.jpg





次のバック❤️
マザーズバック作ります。



マリメッコの生地だけで作ると汚れるから、キャンパス生地とをついで作ります。



そこに、合皮のエナメルにピンクのパイピングのポケット。




頭の中のイメージからいくとかなり可愛いくできあがるはず(笑)



そこに、鳥、ワンコやお花、ぞうさんのアップリケみたいなちいさなぬいぐるみくっつけます。




産まれてくる赤ちゃんにもよろこんでもらえるバック❤️




絶対可愛いと思う(笑)




母ちゃん、頑張れ‼️‼️‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-01-17 23:05 | Comments(0)
f0237463_2335417.jpg





行ってきました‼︎



フランス料理は、あまり好きじゃないけれど、、、。




このお店は、美味しかったよ。




夙川にあるお店です。




¥2000円です、☕️もついています。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-01-16 23:35 | オススメのお店‼ | Comments(0)