ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2013年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

f0237463_21435193.jpg








すっごく美味しい‼
こーゆーの、大好きなんです‼





このお店の出汁がとにかく美味しいとお勧めされまして、グランフロントに買いに行ってきました。




今回2度目のリベンジ。




1度目は、土日に行きありえない人数がレジに並んでいたのであきらめました。。。





そして、再度リベンジ‼︎





いろんなお勧め全部買いました‼





からだにいいものきちんとえらばなきゃ。




歌は、体が楽器だから‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-10-31 21:43 | オススメのお店‼ | Comments(0)
f0237463_10161174.jpg





私のスタイリングしてくれている、スタイリストのhiroさんが
次の作品のダメージTシャツを作ってくれています。




これはまだ完成ではありませんが、かなり素敵なボロボロさがでています(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-10-30 10:16 | 衣装について | Comments(0)
f0237463_11255974.jpg

f0237463_11255958.jpg







ぞうさん、つぎはぎしまくって作りました。




個性的な主張があるでしょ?(笑)






裏地もカラフルなドット‼︎





ちょっと個性的な方に作ってます。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-10-29 11:25 | オーダーバック | Comments(0)
f0237463_12513463.jpg

f0237463_1251343.jpg

f0237463_12513461.jpg





こんな、生地で‼




このようなキャラクターを使い‼︎





こーんなバックができました‼






このバックをオーダーされた方は、 東北被災地のピアノの先生。





Facebookのお友達なんですが、昔から知り合いみたいに仲良くしてもらっています。





こんないい曲あるよっ、楽譜いるなら送るよってなぐわいに(笑)





彼女は、毎日元気いっぱいで人を明るくしています。





そういうことがアップから強く伝わってきます。





素敵なハートの持ち主です。




このバックを持って、レッスン行ったり教会のオルガン弾きにいったり、もっと皆様を癒してあげてほしい。





そんな願いがこもっているバックです??




また、予約が入りましたよ。
来年5月末まで予約が入りました‼︎




もう次の作品にとりかかっています。
つぎは、チェックやらマリメッコやらな作品にします。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-10-26 12:51 | オーダーバック | Comments(0)
f0237463_2335275.jpg

f0237463_2335212.jpg





素敵なライブでした‼




ジャズは、いいね。





永田ジョージさんピアニストなのに
『サマータイム』を、ボディパしながら弾き歌い。





あんなに語るようなサマータイム聞いた事ない。




でいて、ピアノがゴージャス‼️





ピアノ出番ですみたいなねぇ〜。





彼にしかできないアレンジですね。





素晴らしすぎる‼️‼️‼️





もちろん、歌とギターの方も最高でした‼





昨日の注目は、永田ジョージさんでした(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-10-25 23:03 | Comments(0)
明日は、仕事が終わってからコンサートききにいきます。




神戸クレオールに7:30〜





ジョージ永田さんのコンサート。




素晴らしいピアニストみたいで、とにかく聞いてみたらいいと教えてもらいました。





楽しみです‼︎




まだ、席あるみたいですよ。
一緒にいかがですか?
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-10-23 23:42 | Comments(0)
f0237463_8133121.jpg





中田屋さんの『栗のきんつば』




きんつばとか好きなんですが、この栗のきんつばは、栗がたっくさん入っていて甘ったるくないし、ほんと脱帽です。




こんなに栗が入っているのなんてって驚きますよ。




しっとりしてるし‼︎





どうぞ、ご賞味あれ‼
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-10-21 08:13 | オススメのお店‼ | Comments(0)
園田大学の学園祭で歌います。




たまに、コーラスの先生が休まれる時などに指導に行っていたんです。





いい方ばかりで、休憩だらけで温かい気持ちになれるコーラスです。





そこのコーラスの合間に少し歌います。




もちろんコーラスも一緒に楽しみます♬




私のいつものピアニスト陽子さんが伴奏だからコーラスも気持ちよく歌えます‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-10-19 23:50 | コンサートスケジュール | Comments(0)
2013.12.12
春風公民館 朝10:00〜
『いきいきサロン』
お菓子、お茶つき 100円

曲目
エターナリー
一本の鉛筆
愛の讃歌
荒城の月(JAZZアレンジ)
出船
あざみの歌
悲しい酒
涙そうそう
きよしこの夜
ホワイトクリス
アメージンググレース





毎年クリスマスコンサートをしています??




どうぞ、お近くの方など是非聴きにいらしてくださいませ。
私が、ピアノを弾きながら歌います‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-10-19 07:16 | コンサートスケジュール | Comments(0)
2013.12.6
阪神新在家南の、大石高齢者介護支援センター
(灘区大石東町1-2-1)
13:30〜




認知症の介護をされている方の集い
で歌います。





曲目
エターナリー
ムーンリバー
⭐️私の新曲
愛の讃歌
荒城の月(JAZZアレンジ)
出船
きよしこの夜
ホワイトクリスマス
アメージンググレース
If We Hold On Together
星に願いを(JAZZアレンジ)



お近くの方や、認知症の介護をされている方など悩みがある方など…
よければ参加してみてください‼
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-10-18 21:47 | コンサートスケジュール | Comments(0)