ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

<   2013年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

f0237463_8221437.jpg







9/6日(金)京セラドームでの『国歌斉唱』のスタイリングが決まりました。




Dior HommeのペティットサイズのスモーキングJKに、フルレッグのパンツに中はTシャツで歌います。





全てDior Hommeにします‼





靴は、バイカラー‼






とにかく黒白にします。






だいぶと歌出来上がってきました‼
かなり自分でも楽しみです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-08-31 08:22 | 衣装について | Comments(0)
こないだ、病院コンサートの伴奏合わせしてきました。





さすが、陽子さん‼






はじめて歌う場所には彼女がいないと不安です‼






その病院コンサートを企画されている方が伴奏してあげるよ。と声をかけてくださったのですが…






やはり、陽子さんじゃあないと落ち着かない❗❗






合わせなくても知らない間に合わせてくれます。かれこれ15年近く私の伴奏してもらってますからね‼






今回はじめて歌う『ララルー』なんて伴奏めちゃくちゃ綺麗でしたよ。






コンサートでは、伴奏も聞いて下さいませ‼
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-08-30 10:58 | Comments(0)
アフロ犬みたいになりました(笑)






『ショートボブでいてやはりインパクトがあり、汚い感じにしてほしい❗』







と美容師さんにいってみた所、アフロ犬みたいになりました(笑)







また今日もデイサービスに行き『あんたは何人や?』ときかれてしまいました(笑)





なかなか面白いインパクトある髪型です、リボンつけてもおかしくない感じなんですよねぇ(笑)





面白いアレンジできますね‼
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-08-29 08:49 | Comments(0)
f0237463_8491066.jpg


私のぞうさんのバックが人気がでてきまして‼





オーダーがけっこう入ってきてます。





ビックリ(笑)





私が歌の合間につくるから最初は、1ヶ月待ちぐらいで作っていましたが、数点オーダーがきたので2.3ヶ月か待ちになりました。





歌の仕事ばかり行くので会社には1ヶ月4日ほどしか出勤しないので、なかなかバックは進まない(笑)






2.3ヶ月かかるし、ぞうさんつけるしだいたいのイメージ、サイズぐらいしかオーダーできません、それでもいいですか?





といっても『まかせます、いつになってもいいよ‼』だってぇ(笑)






次は、でっかいドットにヒョウ柄のでっかい綿を少しいれたバックよりでっかい??をバックにくっつけます。





そして、今はやりのカンバッチをつけまくる(笑)秋田犬をかってはる方なので、秋田犬カンバッチや足跡カンバッチなどがいいな。





そして、ビニールのワクをつくり、そのワンコちゃんの写真をいれてもらい完成とします❗❗






写真の生地を使います。





ワンコのステッカーなどがあればはりつけたいなっ。。。






絶対可愛いと思います♥





私も楽しみです。





今作っている、スイカのポーチできたらとりかかります??
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-08-28 08:49 | Comments(0)
f0237463_21342686.jpg

f0237463_21342611.jpg

f0237463_21342669.jpg





ワンコには、お花の飾りなんていらないのにね。




ツイツイ…





買ってしまった(笑)






可愛いくないですか?(笑)






私のHanaちゃんと水玉ちゃんデス‼
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-08-27 21:34 | Comments(0)
大学の時の私の歌の伴奏者さんに会っていました‼




あの頃の話って楽し過ぎてつきない(笑)





ひたすらしゃべりっぱなしの6時間、まだまだいくらでもしゃべれるよ。





FBのおかげでみんなに会える‼
もう会えないかなって思っていたケンカ別れしたイタリアに住んでる友達にも会えた‼





友達は、ジャズピアノをやってるみたい‼




次はみんなでランチに行こう‼
ピアニスト3人と一緒に??





アロマの講師の資格とってる友達もいるから石鹸作りにも参加しよかなっ。





いろんな事がつながって、素敵な舞台に繋がると思いますよっ‼





楽しみだわぁ〜❗❗
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-08-25 07:51 | Comments(0)
f0237463_21481545.jpg

f0237463_21481596.jpg





本日、聴力障害の方の交流会に出席しました。





ダンスに手話を合わせたもの、歌をダンスで表現したり、本の読み聞かせを手話とパントマイムみたいなもので表現したり…






いろいろな、芸術の組み合わせ。





健常者であっても皆様手話をとても手話を勉強されている方ばかりがおられた所にポツンと私と友達。






手話だから私も真剣にわからないなりにみていましたが、なんとかわかる(笑)





皆様の努力が伝わってきました‼
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-08-24 21:48 | Comments(0)
f0237463_9314371.jpg

f0237463_9314343.jpg

f0237463_931431.jpg







新しい名刺デス‼





私には歌う事しかできないから‼





前回の名刺は『歌いたい』
でしたが、今回は『歌う』…そして。





もう、歌う場所はたくさんできてきたから願望ではなくなりました‼





私は文章が苦手なので、私の思いを箇条書きにして、文章の得意な方に伝えてたくさん話をして、作っていただいた名刺なんです。





前回の名刺は、一枚だすとまわりの方が欲しいと言っていただき、すぐなくなりました。





見開きにするととにかくすぐ皆さん必ず開けて全部読んでくれます。







だから嬉しい‼






まずは、9/6日の京セラドームでの『国歌斉唱』
今回は、2度目なのでアレンジバージョンで歌います。アーチストになりきりあっちゅう間に終わる国歌に魂いれます‼(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-08-23 09:31 | スポンサーについて | Comments(0)
f0237463_994781.jpg





たこ焼き好きなんですよ。




『くくる』




明石焼も美味しいんだけどね。





今回は、たこ焼きにしました‼





はい、ジョギングします??????
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-08-22 09:09 | オススメのお店‼ | Comments(0)
最近は毎日ジョギングしとります‼




また夏の間に成長しまして??????






夏バテなんて私にはありませんし…






そんでもって、京セラドーム大阪で『国歌斉唱』やるし‼






今回は、アレンジしたバージョン国歌斉唱にしたいからイケてなきゃならない(笑)





なもんで、ジョギング‼






私は何よりジョギングが嫌いなのに、ジョギングしている自分にビックリします(笑)





来月末の塚口病院コンサートにFBで仲良くしていただいている方がたくさん遠方にもかかわらず、ききにきてくれるみたい。





嬉しい反面、しっかりしなきゃと引き締めて頑張らないとなりません‼





今日は、ジョギングとダンベルやりました‼
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-08-21 20:47 | Comments(0)