ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

カテゴリ:SAYOKOチャンネル( 55 )

f0237463_10192051.jpg




ここ最近の動画をみて思うでしょ‥。



音楽関係の仕事をしている方やご年配の方には何アホな事をしてるんだと思うかもしれませんが、ゴールデンボンバーやX JapanなどV系と呼ばれる方々またロック界の重鎮と呼ばれる方々は私の中では凄く共感できるところが沢山あります。



特にXのYoshikiさんはクラシックとロックを融合させ独自の表現で音楽を表現しています。



私はクラシック畑出身なので固定概念に最近まで囚われていました、だけど新ジャンルを観ることによって私の考えも少しずつ変わってきました



私は何て小さな世界で音楽を表現してきたんだと気付かされました‼︎



それでジャンルに囚われない音楽を表現しようと思いました



音楽には正解なんてなく独自に表現して楽しめる音楽が作れればそれでいいんだと思いました



今後こういうことをまとめた動画を配信していきます



世界を笑顔に
タバスコ〜♪




[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-04-15 10:19 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_22542455.jpg





写真はタバスコの画像で抱っこしていたはなちゃんです‼︎



YouTubeのコメントにあなたのワンコかわいいって海外からコメントが来るから今回も友情出演してもらいました(笑)



空を切るタバスコでお願いしますとリクエストに応えてみました



ゴールデンボンバーさんの
『CD売れないこんな世の中じゃ』
動画が1週間ほど前に配信されて、CDが数日前に販売されました




とりあえず私が1番に歌った動画を配信しましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



小学生の子とかはテレビよりずっとYouTubeみてます、若ければ若いほどYouTubeみてます
だから今回はキューレンジャーのダンスしてみました‼︎



お願いします、子供達にはやっている曲など教えてください、漫画ならその主題歌でもいい。



みんなが笑って欲しい
自分が一番楽しくてしゃあないかも(笑)






iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-04-08 22:54 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)


《拡散希望》

世界を笑顔に
私は、いたって本気なんです‼︎



今、日本では4人に1人の人が自殺願望がある‥。




だからこそ、笑顔になって欲しい、みんなが笑ってほしい




ゆりあんさよこ関西パロディご覧ください
寝癖付けっ放しでやってみた(笑)



私の高校の時の夢が、オペラ歌手になりそこから吉本新喜劇から出演依頼をもらいたいと考えていました。
ずっとやってる事は同じだね




タバスコ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-04-02 16:20 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)

世界を笑顔に
私は本気です

YouTubeからも皆さまが笑顔になって欲しい
ただただピアノを弾く動画や、歌う動画はたくさんある



だけど、同じようなYouTubeを配信しても見て貰えない


私は今の若いユーチューバーの動画などもよく見ている、どのような内容を話。ミスをした時の謝り方‥


シバターさんが私は好きだな
彼は芯がブレない‼︎



よく考えられてる、ほとんど編集技術にもお金をかけてない



話で正論を言ってるだけ



歌のチャンネルで私はそういうことがやりたいんだ( ◠‿◠ )




だから得意ではない歌であっても配信する
みんなが笑顔になって欲しいから
https://youtu.be/hoAtQ0eFV_U
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-03-26 09:29 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
NEWあいさつ考えましたよ、必ず言いたくなるからご一緒に‼︎



LA LA LAND を吐息を混ぜながらかっこよく歌ってみました〜♫



みんなを笑顔にして欲しい、小夜子さんの声でコンサートに来れない方を笑顔にしてあげて欲しい
YouTubeにこの曲を配信して笑顔の方を増やして欲しいと、プロの方から曲の提供がありました。




あったかい素敵な曲。涙でた、曲が一生懸命にみんなに頑張れと応援してる



なんだか次から次と楽しい事が浮かんでくるからすぐにメモして形にします



小学生や高校生からコメントくるようになってきた、すごく嬉しい



私にしかできない面白いチャンネルを作っていきたいんです、皆様チャンネル登録していただいてる方配信されたら必ず聴いてくださーい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

世界を笑顔に❤️

https://youtu.be/xzIRUfCuT2U
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-03-22 16:31 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_19562828.jpg




チャンネル登録してくださっている方は必ず聞いてくださいね〜



最近外国からのコメントだらけすぎて返事ができなくなってきたよ



次はかっこよくセクシーに魅せる為の動画を目指して la la land を配信しますよ(笑)
どうしたらかっこいいのか正直わからない、だけど動画は楽しくなきゃみてもらえない
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-03-18 19:56 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)



最近は、次の配信はいつなんだー。って海外からメッセージが来るようになってきたよ‼︎


嬉しすぎる、次こんなこと伝えたいとかあれこれとやりたい事がでてきます



さぁー、そろそろ最後の挨拶やりますよ
前からたまに使っていた言葉(笑)



聞いたら必ずやりたくなるよ
必ず(笑)



なぜなんだって思うだろうね
そこが楽しみでたまらない
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


思いついたら行動あるのみ‼︎
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-03-11 10:23 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_17331293.jpg

今回は爆笑ネタつきだよ。



YouTubeもみんなと同じじゃあそこらへんにあふれてるんだ、だから私にしかできない何かをやりたい♪( ´▽`)



海外の人気動画や、日本のユーチューバー
の方々をよく見ています。



YouTubeの私のコメントにはAB型ですか?
関西人ですか?などの質問がよくあります、発揮していきますよ。



いいネタございましたら提供してくださいませ



世界を笑顔に
みんなが笑顔で過ごせますように













iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-03-05 17:33 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_16194917.jpg




最近はYouTubeに海外の方からのコメントがたくさんくる


だいたいは、めちゃいい声や〜♫
って書いてあるはず(笑)



ロシアの言葉とか全くわからない(笑)
だけどたくさん記入してくれている



海外の方の動画は自由だよー、まず景色が絵みたいに綺麗



家族でアンサンブルしたり、音楽がそこにあたかもあったかのような



歌はうまいとか下手とかじゃない
愛なんだよ、でっかい伝えたい愛
人は愛がないといきていられない



まだまだ私にはワクがある、YouTubeをみていたら次つぎに発見がある


私はそれを見て直感で思ったことを配信していく(笑)



みんなピアノが弾きたいんだ、ルールじゃなく弾きたいんだ。そんな動画を作りたい、海外に向けて作りたい‼︎



いろいろな方の動画をみていたらすごく感じる
ルールなんてないんだ
楽しみみつけたもん勝ち



私にはきちんとした基礎がある
その基礎があるからルールを全力で破る動画を配信したい、本気で遊びたい。



今までの音楽チャンネルじゃない、チャンネルを配信したら次何やってんだ、あははは〜ってなる、突っ込みどころ満載な配信にしたい。


わかる人には必ずわかる( ◠‿◠ )







iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-03-01 16:19 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_1121670.jpg



《拡散希望》
とにかく詩が大好きで素晴らしい曲だから
小夜子さんにリクエストしたいって



小学校の先生が卒業式でみんなで歌う曲をリクエストしてくれました



私は2番のありがとうっていいたいってあたりの歌詞が好きです


配信したらすぐ、手紙をリクエストしたいとか
よろこびのうたを歌って欲しいとかメッセージきましたよ、また歌わせてもらいますね♪( ´▽`)


いつも聞いていただきありがとうございます

#SAYOKOチャンネル


世界を笑顔に❤️


iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-02-25 11:02 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)