ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

カテゴリ:コンサートをきいていただいた感想( 21 )

f0237463_16322468.jpg





なんだかとにかくチャンスラッキ〜カムカム
自分でもびっくり中(笑)




普段にはお会いできないような方が次々にコンサートに足を運んでくださる



さらにそこから、わらしべ長者のようにトントン話が繋がり‥、さらにコロコロと話がまとまり‥。




YouTubeの案やさらにフルートで出演したいとか、ドラムなら私がやりたいとか、カズー隊やら(笑)



やっぱりみんな笑顔が好きなんだよ
どんどん世界を笑顔にしたいって方が増えてきた(笑)


そんだけかと思ってたら、また素晴らしい歌詞がもらえてもう曲ができたし



ドバッとスケジュールが忙しくなった(笑)
みんな将来のチャンスなんだ〜‼︎



私の覚悟がだんだん通じてきたよ
ほんとに、のたれ死にそうになったらその時にはザル持って歌うって言ったら、そん時はいれにいったるやってさ(笑)




楽しく、全力でやらなきゃならない
私は歌ってたら幸せなんだ



世界を笑顔に
https://youtu.be/TPX4XlnL4mY




iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-02-13 16:32 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_2255837.jpg





小学校の音楽の先生から
SAYOKOさん、youtubeにこの曲配信して〜
卒業式で歌うし、すごく素敵な歌詞だから
って٩( ᐛ )و



私の大学の同期の子、たしかトロンボーン吹いてたはず、小学校の先生なんだ。




毎回袴はいて卒業式で伴奏してる



あったかい素敵な友達



youtubeで若い方と友達になりたい
いろいろ教えて欲しい


子供のパワーが私も欲しい
次のコンサートで実は新曲2曲歌います



子供の事書いた曲がこれまた面白いんだ
けっこうこの曲も気にいってます



ワクワクが半端ない(笑)




iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-02-06 22:55 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_21353570.jpg

f0237463_21353652.jpg




バースデーディナーショー終了
こんなに笑ったコンサートはないなぁ(笑)
ほっぺたが笑い過ぎて痛くて…
みなさまも笑顔



人生はじめて誕生日にこんなに祝っていただき、私って幸せ者だなってこんなに思った日はありません

そうです、アレ、アレ、アレなんです
お客さまに川柳まで読んでいただきました
『平和への笑顔歌声ここにあり』


私は皆様の笑顔の為に全力で歌います、真野さん、ムジカさん、みかさんありがとう
みんなが笑顔になって欲しい



昨日はたくさんのメッセージや投稿ありがとうございます、全て読んでいます
返事は一言になりますがさせていただきます、心から感謝、ありがとうございます

世界を笑顔に( ◠‿◠ )
https://youtu.be/-m6MgGMte5E

[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-01-31 21:35 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_9432698.jpg




youtubeをやりだして再生数や登録者など上がらず悩んでいましたが、最近は嬉しすぎるコメントたくさんきます。



貴方は世界を笑顔にしたいんですね
youtubeではただ歌を流す方ばかりですが、貴方は世界を笑顔にするために歌ってるんですね


笑顔になれましたよ、ありがとう



私も共感します、私もまわりを笑顔にしていきたいです



一人一人が心に笑顔があれば世界はかわるはず



応援するって、コンサートに行きたいって。



曲の提供、歌詞使って欲しいとか
最近は、youtubeの紹介動画作ってあげますよっていってくれる方もあらわれてきました


ありがとう、youtubeの動画を作るソフトを買うお金なんてないから(笑)


私には歌しかない‼︎




必ず通じる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



笑顔にすることが私の仕事
世の中に1番たりないものは愛なんだ。

https://youtu.be/7_lMoNJ5H5M

[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-01-24 09:43 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_23453435.jpg

f0237463_23453517.jpg








世界を笑顔に( ◠‿◠ )
私は本気なんです、から2日目のスイスホテルアカペラコンサートはじめてみました‼︎



こんな世の中だからこそ笑顔じゃなきゃ〜♬
みんなで歌おうよ


私のまわりにいる人たちはみんな笑顔です


facebookのお友達もたくさんききにきてくれ応援に感謝しています‼︎



嬉しかった事は、クリスマスだしパートナーさんと一緒にききにきてくれた方がけっこうおられた事



スイスホテルのスタッフさんに
本当に歌が大好きなんですね、伝わってきましたよって言ってもらいました。



お世話になりました、ありがとうございました



歌ってたら幸せすぎて、楽しくてたまらん(笑)



[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-12-26 23:45 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_226532.jpg

f0237463_2265458.jpg







楽しかったなぁー٩( 'ω' )و
次の歌楽真コンサートは2月の節分の時期に
三木市であるらしいよ。


皆様違 力を貸していただきありがとうございます、集客も私一人では限界がある


皆様が友達を誘ってくださる、ありがとうございます。



私は、心の通った友達が欲しいんだ
私はホステスじゃない
だから媚びを売りコンサートに来て欲しいとお願いはしない。
今辞めないと先はない


なりたい自分になるには切り捨てる事も必要
切り捨てるから入ってくるものがある





iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-12-12 22:06 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_1937566.jpg





どんどん広がれ
世界を笑顔に


ちなみにオルゴールの曲はコレ


[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-11-30 19:37 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_23515822.jpg

f0237463_23515917.jpg

f0237463_23515994.jpg











嬉しかったなぁー‼︎

いつも私のコンサートに来て応援してくれている皆様がホールの前列に座ってくれていた


心強かったなぁ、ありがとう


皆様の笑顔がよく見えました(笑)




コンサートホールで歌うと気持ちいい
幸せだったなぁ


ピアニストのムジカさんありがとう



みんな歌おうよー、世界を笑顔に♪( ´▽`)





私を信じて力を貸していただき感謝でいっぱいです、私一人ではホールでコンサートできなかった。
次は満員にする‼︎




みんな私の世界平和を願う曲が好きだって言ってはったよ。





iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-11-27 23:51 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_22382340.jpg

f0237463_22382474.jpg

f0237463_22382480.jpg

f0237463_22382568.jpg

f0237463_22382579.jpg




浮島『経ヶ島』の上で初めて歌いました‼︎

たくさんの方に聴いていただけ幸せでした

人工島を1日限りつくり、そこに船で渡り歌ってきました♫



世界を笑顔に♪( ´▽`)



私のオリジナル曲『Another Frontier』(次の世代に繋ぐ為の道)に共感したってメッセージきました


貴重な経験させていただけありがたいー
兵庫津の皆様ありがとうございました
寒い中応援嬉しすぎ、ありがとうー



コンサート案内知りたい方必見
旅行のスケジュールなどに合わせてください
ライン@に登録ヨロシク


[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-11-08 22:38 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)
f0237463_8582991.jpg




たぶんいつかは水玉ちゃんの曲より人気でるかもしれません




コンサートで歌うと歌詞に共感したっていう方が必ずいてるんです



経ヶ島のイベントのオープニングでも歌います
真実しか述べてない…
人間が偉いわけじゃない…
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-11-03 08:58 | コンサートをきいていただいた感想 | Comments(0)