ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

カテゴリ:衣装について( 21 )

f0237463_2042183.jpg

f0237463_2042114.jpg

f0237463_2042147.jpg





『ル テアトル ディオール』展を見てきました
オリジナルモデルを細部まで綿密に再現したミニチュアの洋服が展示されています。



クリスチャンディオールは自分で薔薇を育てた庭の記憶から、一生の色のセンスや繊細な線のニュアンスや香りへの特別な愛を育んでいったようです。




『香水はフェミニティーを完成させるのに欠かせない要素であり、いわばドレスの仕上げのひとしずくと言える』




オートクチュールはどれほどの伝統や細やかさがたくさん重なって洋服になるのか知れば知るほど素晴らしいです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-06-11 20:04 | 衣装について | Comments(0)
f0237463_21383298.jpg




コンサート衣装です。
♯SaintLaurent




ひざぱっくりのジーンズをはきます‼︎




衣装提供は、K.Kさまです。
心から感謝しています、ありがとうございます。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-05-26 21:38 | 衣装について | Comments(0)
f0237463_1935966.jpg




コンサート衣装に使用します
♯Saint Laurent




衣装提供K.Kさまありがとうございます。



来期のサンローランは音符柄がたくさんでてきます、♯エディ・スリマンが最後になります。




私の衣装を見てタカラヅカみたいとよく言われますが、ちゃいますイブ サンローランが目指した『ハンサムウーマン』です♪( ´▽`)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-05-19 19:35 | 衣装について | Comments(0)
f0237463_2183513.jpg




香取慎吾さんのファッション雑誌‼︎
やばいよっ。



ハイブランドばかり、洋服の合わせとか素敵です‼︎




まっ、スタイリストがやってるけどね。



ポージングとかもいいですね(笑)




これからコンサートのチラシ作るときの写真&スタイリングをhiroさんに頼んであるので私もやらねばです‼️




気に入っているのはともかく毎回同じ写真とかありえないでしょ(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-02-02 21:08 | 衣装について | Comments(0)
f0237463_21264962.jpg




『SAINT_LAURENT』
ゴールドブーツ。




秋に入荷してきた時に見て欲しかったんです。




次の、3月のコンサートではこうかなっ。





ブーツだけ見ると合わせにくそうに見えますが、スッキリとして普段にも合わせやすいですよ。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-01-15 21:26 | 衣装について | Comments(0)
f0237463_19222046.jpg

f0237463_19222055.jpg

f0237463_19222048.jpg





『BALMAIN』のパンツを買いました。




はいてみたかったんです。




でも、13万とかするし買えない…





今日、70%になってました‼︎




買いました(笑)




独特のダーツが膝にはいっています。
これが、かっこいい‼️




ここのジャケットは、肩パットがめちゃ分厚くて、イカリ肩。




ハイブランド特有の主張です。




こんなパンツも歌う時に使います‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-01-12 19:22 | 衣装について | Comments(0)
f0237463_19535627.jpg






サンローランのベイビーキャット柄のシャツ。





欲しかったんです、アウトレットで60%OFF。





だから買えました(笑)




ステージ衣装に使います‼︎




ハンサムウーマン目指してますから‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-12-14 19:53 | 衣装について | Comments(0)
f0237463_1723830.jpg

f0237463_172382.jpg





Diorから来期のリーフレット届きました。ゴールドのメイクがめちゃくちゃかっこよすぎます‼️





爪の色も血豆色‼️





私の理想なイメージです。




こんなメイクをして、歌いたい‼️




来期のサンローランのイメージ風にジャケットを着てコンサートしたい。



ハンサムウーマン目指してますから‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-12-08 17:23 | 衣装について | Comments(0)
f0237463_21415988.jpg





『カール.ラガーフェルド』




シャネル、フェンディ、クロエ
世界のトップデザイナー



彼の生き方を彼自身が語る‼️




見てきました‼︎
洋服が好きな方、オススメです。
彼自身に興味のある方にもオススメです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-12-01 21:42 | 衣装について | Comments(0)
http://www.youtube.com/watch?v=QAnAe4wcR3I&sns=em





前回の動画、間違えて削除してしまった??





だからまた作り直し…
[PR]
by sayoko-sayoko | 2013-11-01 21:07 | 衣装について | Comments(0)