ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

カテゴリ:オススメのお店‼( 56 )

f0237463_22525111.jpg





ゆげ焙煎所
名前も素敵‥




8席しかなくて、ライトの色など安らぐ




珈琲も美味しいよ




とにかく狭いお店なんだけど次から次に人がやってくる。



今からの時代はこだわりが必要だと思う
歌も一緒、こだわり私しかできない。
ソレだと思う。



オススメのお店でした♬
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-01-10 22:52 | オススメのお店‼ | Comments(0)
f0237463_17471783.jpg





トリュフ塩
旅行のお土産でいただきました。



舐めても香ばしい




スパゲティに少しだけかけても美味しい




野菜につけてもGoodです。




タルタルソースに少しいれてもいいよ。




すっごく気に入りました‼︎
オススメです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-12-03 17:47 | オススメのお店‼ | Comments(0)
f0237463_20145326.jpg





久しぶりにクルクルな髪型にしました‼︎




いつも美容院どこ行ってるの?ってよく聞かれるからブログに記入しておきます。





阪急岡本駅から5分ぐらい
JR摂津本山駅から2分ぐらい
にある『RED』さん。




店長の横内さん。
素晴らしい技術です‼︎




何人も友達が行って喜んでかよってます。




私はもう10年以上かよってます。
ここがみつかるまでいろいろ行きました、どこもイマイチ。。。





パリコレなどで仕事もしてはります
是非オススメです、ほんまにオススメ
こちらです
http://www.kobe-red.com/index.html







iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-09-24 20:14 | オススメのお店‼ | Comments(0)
f0237463_21435123.jpg

f0237463_21435188.jpg

f0237463_21435115.jpg

f0237463_21435131.jpg

f0237463_21435148.jpg

f0237463_21435162.jpg



















http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27084273/

堂島にあるユトゥルナさんでランチしてきました‼︎



朝から、エステに行き。
メイクをしていただき。
プロカメラマンに写真撮影してもらい。
ユトゥルナさんでランチ。



カメラマンさんも、これまた面白い方でいいですねー、どこかでモデルやってたんですか?めちゃかっこいいーって言ってくれるからさらに調子に乗ってしまうがな(笑)



たくさん写真撮影していただき。




ランチがこれまたものすごくおいしくてびっくり‼︎



こだわりまくりの食材で、たくさんで行ったにもかかわらず、全てのパスタを少しずつだしてくださるだなんて、素晴らしいおもてなしのお店です。


お肉のパスタも絶妙な味つけ、お肉とろとろ、もちっとしたパスタみたいななんというかわからないやつ(笑)



最後のデザートも素晴らしい、アイスクリームなんてアカシアの蜂蜜が使ってあるから食べたことないおいしさ。



〆のハーブティーにはさらにお茶菓子付いてましたね〜。




ほんとに素晴らしいお味。




梅田で友達に会う時は必ずここで会うことにします。



景色も最高だから。
オススメのお店です。
是非行ってみてください。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-09-01 21:43 | オススメのお店‼ | Comments(0)
f0237463_21524891.jpg




最近友だちが京都で美味しいものを食べているアップをよく見ます。



本当は、和食のお店に行きたかったのですが予約いっぱいだったので、もう一つの気になるお店天ぷら料理『圓堂』さんに行ってきました。



お昼からスパークリングワインに天ぷらは至福の時でした(笑)





できれば〆に天茶が食べたかった。
今度行ったら勇気をだしてきいてみよう‼︎



オススメのお店です。
安井金比羅さんの近くです。




続きはまた明日。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-11-27 21:52 | オススメのお店‼ | Comments(0)
f0237463_2215725.jpg




甲子園にあるパンケーキ『Butter』ってお店に行ってきました。




これでもかっ、ってひつこくなくてクリームがとても面白いパンケーキでした‼︎




オススメです‼️
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-07-04 22:15 | オススメのお店‼ | Comments(0)
f0237463_8593828.jpg












海の幸のスパゲティバター、しょうゆ味が565円。




阪急塚口にある『たんと』さんは、ほんとアルデンテ。





スパゲティは、6種類ほどしかなくそれだけしかないのに食べたくなる。





けっこう店内は広いのですが、平日のお昼でも満員です。
並んでます。




スパゲティって少し冷めたやつでてくることたまにあるけど、ほんまアツアツなんです。




あまり外からみると美しいお店ではありませんが、オススメです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-06-07 08:59 | オススメのお店‼ | Comments(0)
f0237463_23201788.jpg

f0237463_23201713.jpg

f0237463_23201771.jpg




今日は、音大時代の友達と神戸でランチしました‼︎


神戸で洋食なら『グリル末松』さん。



ここのビーフシチュー最高なんです‼️
ビーフシチューを食べに行ったのですが変更して、マカロニグラタン、クラムチャウダー、フランスパンにしました。




クラムチャウダーは、あさりがたくさん入っていてすっごく美味しかったですよ。




マカロニグラタンも、絶品。




洋食屋さんだから、ホワイトソースがうますぎる。



とにかく土日はめちゃくちゃ並ぶから11:20分頃に行った方がいいです。




そして歩いて異人館に行ったら、暑くて暑くて、今年初のかき氷。
練乳かかってるやつが食べたかった??
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-05-24 23:20 | オススメのお店‼ | Comments(0)
f0237463_2355546.jpg





グランフロントで限定20食のバターチキンカレー食べました。






本当は、シティベーカリーのランチとクロワッサンが食べたかったんですがありえなく並んでたから、カレーライスにしました。





そしたらなかなか美味しくてねっ。





気に入りました‼️
グランフロント地下1階
ALL DAY COFFEEさんのカレー。





このメニューしかないからすぐわかりますよ。




またシティベーカリーさんは、平日にリベンジしたいと思います。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-04-30 23:55 | オススメのお店‼ | Comments(0)
f0237463_2217199.jpg

f0237463_2217170.jpg

f0237463_2217150.jpg

f0237463_2217185.jpg

f0237463_2217167.jpg

f0237463_2217134.jpg





夙川にあるパザパさんでフレンチを食べました。

ほんと、美味しいよ。
オススメのお店です。




そこから芦屋浜に行き、スイーツと思いつつ、キッシュと生ハム食べました。



食べ過ぎです‼️



景色もいいし、テラスでいただきました。



素敵な1日、ゆっくりできました。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2014-04-17 22:17 | オススメのお店‼ | Comments(0)