ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

カテゴリ:コンサートスケジュール( 117 )

f0237463_16572251.jpg





忙しい(笑)Twitterや、Facebookは毎日やってます、そちらに是非きてください。



次々に案がわき形にしています、やらなきゃ前に進めないから




6月から、須磨寺さんから寄付していただいたピアノを使ってコンサートやります



その日から、パーカッションやギターを担当してくださる方がおられます。
その方は、テレビ局のお偉い方(笑)
『貴方の言うことは真実だっ、笑顔こそ人間に1番必要なんだよ、自分も手伝いたい』って
言ってくださいました\\\\٩( 'ω' )و ////





コンサートの集客なども力かす、ってあなたがのたれ死んだら困るって。




私は幸せものです、借りたかったホールや場所もどんどん話が進んできました。




私だけでは、どないも話あいが進まない。
そんな時に真ん中に入っていただけたら簡単話が進められます




前に前に進みます、どうぞ再生回数に力を貸してください。






iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-05-20 16:57 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_7125927.jpg





『四つ葉のクローバー』

2017年 6月27日(火)19:00〜
¥8500 【お食事・1ドリンク付き】

伊勢海老料理 中納言 神戸プラザホテル店
(神戸元町駅から1分ほどです)



ミュージカルソングをたくさん歌いたいと思います‼︎
新曲発表できると思います(*☻-☻*)
どんどん皆様が笑顔になりますように



KAZOO隊結成しています、どなたでも簡単にできる楽器です。
楽器は¥600円ほどで売っています(ネットでポチしていただけば送料込みで¥600円)
一緒に演奏しませんか?
練習動画です



楽器はちょっとと言われる方は、皆さまの演奏きいておいてください‼︎




世界を笑顔に
タバスコ
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-05-10 07:12 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_2041966.jpg

f0237463_2041978.jpg








満員御礼
ありがとうございます



最近は、コンサートの当日にお友達を誘って聞きにきてくださる方が多いんです。



こないだは、私のコンサートだからといって休みにして神戸に来てくれていた方が温泉で隣にたまたまおられた方も連れてきたよー、って(笑)


今回は、絵を友達と見に行き帰りに誘ってみたら行くと言ったからって。



ありがたいですね〜。だから昨日は満員御礼‼︎



そして初のkazoo隊。
うまく行きすぎましたよ〜
ここです、ここでヘイヘイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎です
音の出し方は、こうって少しのレクチャーやりました。


マラカスまで持参してくださいましたね
終わってからkazoo隊にはいりたいって方まで


みんなー、音楽って難しくないんだよ、こうやれば簡単なんだよ。一緒にやろー、みたいなことが今からやりたいんです‼︎



昨日もみんなkazoo持ってない方まで参加してくださいました、いっぱいの笑顔だらけ幸せすぎる


私幸せだった(笑)


また力を貸してくださる方が現れてきました、どんどん始動開始





iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-04-26 20:41 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_10244581.jpg




『SMILE』

2017年 4月25日(火)19:00~
¥8500 【食事・1ドリンク付き】

伊勢海老料理 中納言 神戸プラザホテル店
(神戸元町駅から1分ほどです)

この日よりKAZOO隊結成します、どなたでも簡単にできる楽器です、少し演奏の仕方もレクチャーさせてもらいます、楽器は¥600円ほどで売っています(ネットでポチしていただけば送料込みで¥600円)
一緒に演奏しませんか?
楽器はちょっとと言われる方は、皆さまの演奏きいておいてください♫


世界を笑顔に
タバスコ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-04-20 10:24 | コンサートスケジュール | Comments(0)
『母と娘のコンサート』

2017.5月21日(日)
開場14:30~ 開演15:00~ ¥4500

新響楽器 ヤマハ甲子園センター
(阪神甲子園より徒歩5分)
駐車場はけっこうたくさんありますよ‼︎

大人気のコンサートです、私の父親(認知症で介護度4です)も車椅子で参加します、前回は盲導犬も来てくれました。
みんなで楽しく笑って元気になりましょ♫
前回のコンサート動画ご覧ください


予約は早目にお願いします、当日は混み合う恐れがあります、どうぞお釣りのないようご用意くださいませ??
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-03-24 21:22 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_9535796.png




コンサートを企画していただけました
心から感謝します、磯上邸で歌いたかったんです‼︎ 叶いました( ◠‿◠ )



私1人では叶わないことも力を貸していただけたらどんどん叶う、世界を笑顔にできる



パレスチナは素晴らしい曲です
歌詞をいただいた際に目の前に悲しい光景が見えてきました。
歌詞を見て次の日に曲はできました
伴奏は現代音楽風です
曲の最後は、手話
『世界よ平和であれ Earth be peaceful』

会場のみんなで手話がしたい
そしていずれはこの曲をでっかいホールで歌う時もある、手話の最後に会場のみんなが手を繋いで欲しい
私にはその笑顔がみえています


どうぞご参加ください‼︎






iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-03-15 09:53 | コンサートスケジュール | Comments(0)
今日は、自宅でフランス料理のシェフ
がきて最高の料理を食べる会で歌います‼︎



シェフが、私のYouTubeをきいてメニューを考えてくれましたよ、彼女に会うの楽しみです


OKABar のシェフ関まる莉菜から、きみへの伝言
 
小夜子さんの歌を聞いて、直感で、透明感、適度な刺激、深み、彩り、を感じたのでこの構成にしてみました

<メニュー>
海老とトマトのカクテルサラダ
若鶏の粒マスタード焼き
鰹出汁香るお野菜たっぷり雑炊
オレンジ釜のデザートジュレ
 
すごいね。
歌姫を迎える晩餐会だ(^o^)/


おいしそうだね、今日はピアノがないからオルゴールを回しながら歌いたいと思います。


朝に、行きたいと私に電話がありましたがもう満員御礼でした、ありがたい。


https://youtu.be/7_lMoNJ5H5M
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-02-28 16:43 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_947859.jpg




日時 2017. 3.16(木)19:00~
場所 ワインバーCROSS
料金 ¥5000(ワンオーダー制)

JR環状線福島駅より徒歩1分
(ホテル阪神のすぐ隣)



そろそろ春です、お花に関係ある曲をたくさん入れて行こうと思います、もちろんオリジナル曲もうたいます٩( ᐛ )و
みんな笑顔になりましょ。



Twitter、youtubeは『SAYOKOチャンネル』
コンサート情報はライン@から一斉配信させていただきます、@ldn4041zに登録お願いいたします♬



(前日よりキャンセルされた方は後日全額徴収させていただきます、あしからずご了承くださいませ)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-02-04 09:47 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_11154866.jpg




完成したー‼︎
『KOIBUMI』って曲

『君の名は』を見た時に私の中にある不思議に思っていた過去の記憶がよみがえってきました…
コレなんだって、そこからずっと頭の片隅に歌詞があふれていました、だけどしっくりするメロディがなくて…、ずっと頭の中におったんだ(笑)



そしたら素晴らしいメロディを私にあげる
って言ってくれる方が表れ、そこからすぐ仕上がりました。



竹久夢二さんの絵のような仕上がり…
幸せすぎて、昨日寝ていて笑っていたらしい



2/10のコンサートで初披露させていただきます
どうぞききにきてください


Twitter、youtubeは『SAYOKOチャンネル』
コンサート情報はライン@から一斉配信させていただきます、@ldn4041zに登録お願いいたします♬




iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-02-02 11:15 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_2385472.jpg





2月10日 19:00〜
ワインバーCROSS ¥5000(ワンオーダー)


バレンタイン前にホットな曲を、貴方に
今作っている超現実的な曲を披露します







iPhoneから送信

[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-01-05 23:08 | コンサートスケジュール | Comments(0)