ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

カテゴリ:『水玉ちゃん&Hanaちゃん』( 44 )

f0237463_18544916.jpg




Twitterの友達が水玉ちゃんを描いてくれました


それも、Twitterで友達になり3日目ぐらいに


水玉ちゃんの曲も聞いていただき、私は猫ちゃん亡くした事あるから気持ちよくわかりますって…


絵はおくってくれるとの事です。



心から感謝しています、youtubeを撮影するときに後ろの壁にかざります♪( ´▽`)



私はその方の心がほんとに嬉しくて、水玉ちゃんすごく似てるし。


http://youtu.be/VPmV1_tR_dM
水玉ちゃんの曲ライブバージョン



どんどんシェアして力を貸してください
よろしくお願いします。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-09-20 18:54 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
f0237463_23524338.jpg




8/21のコンサート日は水玉ちゃんの命日
ワンコを家族のように愛していた方々にきいてもらいたい‼︎


水玉ちゃんの絵をたくさんの方が描いてくれています、小学生の子まで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


このコンサートは1度で終らせる気はない、どんどん大きくしていくつもり。


私のワンキチの友達は亡くなったワンコの首輪持ってくるって‼︎



悲しいコンサートにするつもりはない、アベマリアなど美しい曲で楽しかった思い出をもっともっといいものにしていきたい。


私の同期の友達も水玉ちゃんの為にアベマリアを歌ってくれる。



素敵なコンサートになるよ。


8/21 (日) 14:00〜
¥5000(ワンオーダー)

ワインバー CROSS
JR環状線福島駅徒歩1分
阪神福島駅より徒歩5分
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27061012/dtlmap/


《Back Heart》
背中にハート❤️があった私の愛犬水玉ちゃん
去年のこの日に虹になりました…。
彼女との素晴らしい思い出を曲に込め
素敵な思い出を懐かしむ曲をセトリに組みました。
水玉ちゃんの曲聞いてください??



SAYOKO ホームページ
http://kawaguchi4.wix.com/sayoko

[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-08-07 23:52 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
f0237463_2142386.jpg

f0237463_2142370.jpg

f0237463_2142391.jpg




はなちゃん元気だよ。
可愛いでしょ。
水玉ちゃんとはあまり仲良くなかったからただいま一人っ子生活満喫中。



おばあちゃんだけど毎日ボール投げするし、水玉ちゃんの分まで長生きして欲しいです。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-06-05 21:42 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
f0237463_23235797.jpg




『もう…、泣かないで』

いちめんの向日葵に
風がふわりと注ぐ午後

白い影が優しく通りすぎた…
ワンって今聞こえたよ

お水飲みに来たよ
名前呼んで欲しい〜

私はずっと側にいるよ
ママ気がついてここだよ
だから泣かないでよ
笑ってたくさんのありがとう




お星様になったよ
ママ見つけてほしい

辛い時でも元気に見せたよ
全部ママの為…

最後まで頑張ったよ
もう痛くない

私はずっと側にいるよ
ママ気がついてここだよ
だから泣かないでよ
笑ってたくさんのありがとう


見上げてみて 虹が空に
ママの人生1度だから
私はいつも、側にいるから
泣かないで…、そして笑って。


YouTube↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=bldlPDIx8b8



どんな曲より大好きな曲、大切な曲だから
今週末の世界配信のラジオ
『男前女子クラブ』にて歌います。
7/17 7/24のお昼1時から30分間
スマホから聴いていただけます。



そして今日たまたま歩いていて見つけた
『LaLaLaミュージシャンコンテスト』にも水玉ちゃんの曲で出演するつもり。
もう先ほど応募しました♪( ´▽`)

かっこいい編成のアーチストさんの中で、私は一人でアカペラで水玉ちゃんの曲を歌う。


面白い絵が浮かんでくる‼︎

とにかくたくさんの方にこの曲を聴いてもらいたいし、愛犬を亡くされて悲しんでいる方を笑顔にしたい。



考えるより行動だよ、考えてもなんにもはじまらないからね。


忙しいけど楽しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-06-01 23:23 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
f0237463_2325888.jpg





はなちゃんを激写してしまった( ^_^)/~~~
最近はおばあちゃんになってきてるから舌だして寝てる。


なんて可愛いだろ、はなちゃん。
水玉ちゃんがいなくなり、一人っ子満喫中



前は水玉ちゃんにボールは奪われるし、ジャーキーもとられまいと必死だし…、あまり仲良くはなかったんだ…。



最近はイキイキしてるよ。
ちょっと太った。



よくケンカしてたけど、水玉ちゃんが虹になった時には夜中側から離れなかった、火葬するときは連れて行くなーって叫びまくったよ。



水玉ちゃんの曲にもはなちゃん絶賛友情出演中。
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=bldlPDIx8b8

[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-05-25 23:25 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
f0237463_23132191.jpg




今日モンゴルから水玉ちゃんの絵が届きました



写真では見ていたけれど原画の方がすごく素敵



すぐに額縁買ってきて飾りました



これからはこの絵もコンサートにもっていきます♫



彼女の絵本も素敵ですよ
日本でも買えます、Mari Moritaで検索してみてください。

水玉ちゃんの曲まだ聞かれていなければ聞いてください

[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-05-12 23:13 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
f0237463_0184484.jpg




https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=bldlPDIx8b8
久しぶりの水玉ちゃん♬


去年の8/21に亡くなってしまいましたが、今だに水玉ちゃんには助けられています



水玉ちゃんの歌が大好きだっていう方が次々いてはる…



そして水玉ちゃんの歌が大好きになる方は、ワンコや動物に優しい方だからいい方ばかり…



今日も素敵な歌だからってお友達になりました



さらに今回の東京コンサートの後に、銀座の会員制クラブで懇親会しませんか?私のお店貸しますよってコンサートに来てくださる方から声がかかりました。



駅からも5分だしコンサート会場から電車も1本で20分ほどで着くみたいです。
お店の前にコンビニあるからそこで購入したらいいよって。



その方は大の動物好きで水玉ちゃんの歌が大好きなんです、そこからめちゃくちゃ仲良しになりました。


お着物を着て仕事していたり、とにかく美しい方。ハンサムウーマンだよ〜。



小夜ちゃんの友達ってどんなけいっぱいおるん?ってよく言われるけど、水玉ちゃんがよんでくれる縁がたくさんある。
コンサート会場もワンコ繋がりの方が多いんです。


私は、名前言ってもわからないんだけど「大吉くんのママです」と言われたら、黒いラブラドールってわかる(笑)


まだ水玉ちゃんの曲聞かれてない方聞いてください
ワンコちゃんを亡くされた悲しみで毎日泣いている方は、是非聞いてみてください。



お友達にそういう方がいたらきいてもらってください。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2016-02-16 00:18 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
https://m.youtube.com/watch?v=VPmV1_tR_dM&feature=youtu.be



水玉ちゃんの曲『もう‥、泣かないで』
のライブ映像を作ってもらいました♬



私はこの曲から愛護の活動もしたいと考えています‼︎


この曲からどれほど動物が飼い主さんを愛しているかを伝えたい‥
水玉ちゃんは保護のワンコです。
猫ちゃん、ワンちゃん、ハムスター‥、人間の命は全て同じです。
どうか家族を置き去りにしないでください‼️



みなさま、愛護活動は1人1人ができることに力を少し貸していただけるだけで全く認識が変わっていきます。



何もワンコを家族に迎え入れるだけが保護活動ではありません。



ワンコを飼いたいと話をしている方がいたら保護のワンコ家族にしてもらえないかと話をしてくれるだけで必ずかわっていきます‼︎



力を貸してください。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-12-16 16:23 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
f0237463_23313245.jpg

f0237463_23313241.jpg

f0237463_23313221.jpg

f0237463_23313256.jpg

f0237463_23313257.jpg

f0237463_23313284.jpg



















伏見稲荷に行ってきました。
私は、稲荷さんというか狛犬さんが大好き



実は不思議なことがあるんです




水玉ちゃんのことでたくさんメッセージが私にきてました。それは、みんな同じメッセージ…




10年ぐらい前からずっと同じメッセージがたくさんの方からきてました。



『信じないと思いますが、伝えます。水玉ちゃんは小夜子さんと昔からずっと一緒にいました、今回も小夜子さんを選んできています。とにかく力があるワンコなんです、小夜子さんを守って応援しています…。それを伝えたがっています。
信じないと思いますが狛犬さんなんです』
言葉は違っても同じメッセージがきてたんです




彼女に伝えたらじっと私を見つめてくるんです
その時に感じた曲が水玉ちゃんの曲の歌詞になっています。
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=bldlPDIx8b8
聞いてみてください。





そのことをきちんと彼女に話をしてみたらその次の日から毎朝布団にきてたのにこなくなったんです。
そしてしばらくして虹になってしまった。



私には真実はわからないけど、彼女が私を守ってくれたのはすごくわかる。
命も救ってくれてるから…
彼女がいなかったら今歌えてない。




だから信じてる。




1番似てるのは伏見稲荷のお稲荷さん。
だから今日は水玉ちゃんに会いに行ってきたんだっ。



会いたいなぁ、水玉ちゃんに…
[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-10-28 23:31 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)
f0237463_23593270.jpg





嬉し過ぎる‼︎



私のお友達が水玉ちゃんの絵を描いてくれました。



めちゃくちゃ似てる、鼻の感じとか目の表情がにすぎてる




すっごく嬉しいですね〜




Facebookですぐシェアしました。




何かこういう気持ちだよ
心と心で通じ合う
芸術の凄さ
うまく言えないのが悔しい…
私もこの絵みたいに人に優しさを伝えたい




あっちゃんありがとう
18日のコンサートで水玉ちゃんの曲楽しみにしててなっ。




旦那様と一緒にコンサートに来てくださいます。その時に完成した絵をプレゼントしてくれるって、幸せすぎる。




心から嬉しいです、ほんまにありがとう‼︎




水玉ちゃんの曲
https://youtu.be/bldlPDIx8b8

[PR]
by sayoko-sayoko | 2015-10-14 23:59 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』 | Comments(0)