人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

タバスコ Tabasco♪( ´▽`)

Tabascoばっかりだよ
だんだんみんなもタバスコまみれになるスコ



バカな事をやりました(笑)
やらなきゃ数字はとれない
数字がとれたら主張が通る
私はそれを目指しています


ツイッターの友達がいっぱい
おはスコ
おやスコ
かわいいスコー。
って使ってくれてる〜♫


なぜタバスコかって(笑)
思い切り言ったらびっくりして真似したくなる
なぜだかそこに笑いがうまれる
なんだか楽しいから
\\\\٩( 'ω' )و ////



by sayoko-sayoko | 2017-07-08 16:32 | SAYOKOチャンネル

by sayoko