ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

笑顔でね(╹◡╹)♡

f0237463_9481663.jpg




最近は感性の感じる、会いたい方にしか会わない事にしています(笑)




いろいろなあったかい何かを私が感じた方




そりゃそりゃコンサートのチケットは1枚でも買っていただきたい、だからおべんちゃら言わなきゃならないかもしれない…



だけど言わない。



今までは少しは言っていた。



今は違う、思った事しか言わない。



それの方が心から繋がる方がきちんと現れる
そして私の為に力を貸して、動いてくださる



その方がどんどん広がる



どーでもいいおべんちゃらを言う方は話をしたらすぐわかる



言葉が気持ちに入ってこない



私は全力でみんなが生きていく力
笑顔の力、世界を笑顔にかえていきたい




今その方々の力を貸していただけたので、どんどんピアノがあるお店などを使っていいよ、なんなりとと言ってくださる。録音スタジオもそう(╹◡╹)♡
今まではバカ高かった(笑)



時間はかかっても私の思っていた仕事もきちんと手に入れられてきた




私は、両親のコネ、師匠のコネ全くない
たった一人、私が全て一からになる…
私のまわりの友達より数段時間がかかる
だけど私には、私にしか歌えない歌がある
きちんと基礎から勉強してきた



わかる人にはわかる‼︎



次は、小学校の合唱指導やコンサート
今友達が会議で交渉してくれている
私の小学校向けのYouTubeを聞いて
みんなが「先生と大違い、めちゃうまい」と大喜びしたみたい(笑)




簡単なことなんだ声をだすことは
それはきちんと勉強してるからできること




よく全く理論もわからずに、偉そうに歌について語る方がいる、全く話にならない‼︎



レッスン習いたいけど、私のレッスンは高い
とか言われる。
うまくなりたいならきちんとした人に習わなきゃ、早く上達できるから、レッスン代金高いのは当たり前



みんなそこらへんの素人に習いすぎ(╹◡╹)♡
さっ、そろそろ今までの屈辱をバネに跳ね上がる時期がきた、楽しみすぎる















iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-06-21 09:48 | スポンサーについて | Comments(0)