ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

オリジナル曲

f0237463_12134017.jpg




できた‼︎
やっとできた。




素直に単純な曲
土台はスィング、だけどSAYOKOオペラ節炸裂(笑)



中間部分は毎回アドリブで歌う
即興パート、たぶん簡単にいくらでも歌えるから(笑)



かっこいい歌詞に憧れる事もあるけど、私節も悪いとは思わない



音楽にルールなんてないんだ
オンリーワンだからファンの方が応援してくれるんだよ。



生き方に共感するんだ(*☻-☻*)
ラジオ関西に繋がりできる兆し


世界を笑顔に本気でやろうと思ってるおもろい人がおるんだよ。って力を貸してくださいました、会いたいって‼︎


また広がるよ、必ず。
私は全力でみんなを笑顔にしたいんだ、力を貸していただきたい。


私には地位も名誉も何もない、だけど人を笑顔にする事ができる










iPhoneから送信
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-06-10 12:13 | スポンサーについて | Comments(0)