ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

コンサート案内

f0237463_22571192.jpg




『Super Big Smile Day』

2017年 7月22日(土)18:30~
¥5000

登美屋 カフェ(JR高槻駅 芥川商店街内歩いて5分ほどです)


夏の曲たくさん歌いたいと思います、歌いたい曲浮かびすぎてます‼︎
登美屋さんはケーキの美味しいカフェです、コンサート中にケーキ2つ食べる方もおられますよ(*☻-☻*)
どんどん皆様が笑顔になりますように
土日にしかコンサートに参加できない方は是非参加してくださいませ。


最近は、KAZOO隊結成しています、どなたでも簡単にできる楽器です。
楽器は¥600円ほどで売っています(ネットでポチしていただけば送料込みで¥600円)
一緒に演奏しませんか?
練習動画です

楽器はちょっとと言われる方は、皆さまの演奏きいておいてください


世界を笑顔に❤
タバスコ
[PR]
by sayoko-sayoko | 2017-06-05 22:57 | コンサートスケジュール | Comments(0)